全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
夢の国でお誕生日!
2006 / 11 / 09 ( Thu )
こんばんは。

一つ前の日記の「4万円」に反応してくださった皆さん、
ありがとうございます!

疑惑の4万円(笑)の詳細ですが・・・

ハッピーボーナス解約料(むしろ違約金)として
10500円×3人分(私以外全員入ってた・・・_| ̄|○)
31500円
番号持ち出し料として
2000円×4人分8000円

ということで 約4万円 ・・・・・・(T□T)


家族で電話することが多いからみんなでまとめて出て行こうとしたら
この有様ですわ。
ってなわけで結局いまだにソフトバンクなんですけど
ハッピーボーナスの解約時期まで出て行けそうにはありませぬ。

ふぇーん。

でもソフトバンクがこのままやっていくとも思えないので
きっといつか改善されるはずっ!と、うっすら期待を抱いてみることにしてみてます。はい。



ところで実は昨日夢の国に行ってきました。
うふー

1108_1

クリスマスツリーがとってもキレイでした。
すっかりパーク内はクリスマス一色になっていて感激!
しかもアトラクションもクリスマスバージョンになっているものがあって素敵でした。
なんだかやたらと上手くファストパスが利用できて
待ち時間をかなり少なくできました。

ファストパス最高!

あ、シンデレラ城も素敵にライトアップされてました。

1108_2

ミッキーさんたちが単なる白い物体になっています。笑
携帯のカメラなのでしょうがないと言えばしょうがない・・・のか?!
んー・・・( ̄  ̄;)


というわけで、素敵なお誕生日を過ごしてきました♪
うふふー



あ、今日から「晴れここ」再放送でしたね。
ミッチーがなんだか懐かしかった・・・。はい。

とりあえず今日の放送では仁くんは出ていなかったのですが
今後の展開がちょっぴり楽しみだったり
犬と猫と鳥がかわいかったり、
仁くん登場が非常に楽しみだったり。

明日も忘れないように見よーっと

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 27 : 14 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<ル、ル、ル、ル・・・・・・ | ホーム | 携帯、どうしました?>>
コメント
--ずざざざざーーーーーーー(滑り込み)--

セーフだと言って!セーフだと!!!

お誕生日オメでしたvvv

っておぉーーーーい!
過去形かよっ(汗)
何だか、素敵なお誕生日だったようで、裏山です!
ねずみーには1度しか行ったことが無いんですよ。
実は、アトラクションものが苦手でして(汗)
だけど、ツリーはとっても綺麗*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度、彼氏と行ってみます。
ショップ写真片手に行くだけですけど、何か?(爆)

by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/11/10 * 14:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/257-ec60ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼント 子供 2006
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 クリスマスプレゼント 子供 2006【2006/11/10 04:48】
ハッピーボーナス最新情報
ハッピーボーナス削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インクルード文 ソフトバンクなら、携帯電話を思う存分使えます【2007/04/03 23:11】
| ホーム |
