全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
携帯、どうしました?
2006 / 11 / 03 ( Fri )
朝からじゅんじゅんゆっちスカパー新CMを何度も見るのですが、
何度見てもおもしろいっ!

あの2人のおかしなポーズがツボっておりますです、はい。



ところで全然(いや、KAT-TUNがDOCOMOさんCMやってるからちょっとは関係あるのか?)
ジャニ事とは関係ないんですけどね、
ついこないだから番号ポータビリティーとかなんとかで
他社の携帯会社にも番号変わらず移れるとかなんとかもこみちくんがどーのこーの・・・
もこみちくんCM、やたら見るんですもん)
ってやってますよね。

私、問題大有りのソフトバンクなんですけどね。
ほら、お客さんが殺到してシステムパンクしちゃった・・・汗

もうかれこれ6年(もうすぐ7年)ジェイフォン(あえて/古っ!/笑)なので
特に会社変えようとか思ってなかったんです。
で、今の機種使って1年経ったのでぼちぼち機種変でもー
と思ってこの前ソフトバンクショップに行ったんです。

そしたらシステムパンクで機種変不可能
しかも機種変すると料金プランを強制変更
さらに新しい料金プランが今(家族割引)よりも超高くて私にはメリットなし
その上対応してくれた店員(男)の態度が極悪。←これに一番キレた。汗

というわけで(心のせまーいmNIDさんは/苦笑)腹が立ちましてですね


「くっそー、他社に寝返ってやるーーっ!!」


と捨て台詞を(心の中で)吐いて(小心者ですが何か?)退散。


で、KAT-TUNのドコモとかヤンクミのauとかいろいろ調べて
「auでいこうっ!」
と決めたんです。

んで今日ですねソフトバンクショップに行ってですね
出て行くにはいくらかかるのか聞いてみたんです。

そしたら・・・・・・なんと約40000円。(家族全員で)
4千円じゃなくって4万円・・・・・・_| ̄|○


そんな金、ないっつーのっ!!


というわけでソフトバンクからも出ていけず
結局元鞘におさまってしまったのですが、
皆さん、どーしてます?(特にソフトバンクの方々)


今まで家族割引使ってた人たちにとってはかなり不利な条件ですよね。
機種変しなければそのままプラン続行はできるらしいんですけどね。
(機種変してもプラン続行したい場合はかなりたっかいお金を請求されるみたい。泣)

新しく加入した方々にはかなり優しいプランが用意されているのですが
もともといたお客さんをないがしろにしているっ!!(ひょっとして被害妄想?汗)

と、思ったんです・・・・・・実は今日店員さんに文句ぶちまけたんですけど・・・←あーぁ、やっちゃった。

でも店員さんも「このプランじゃ・・・ちょっと・・・」と
私の気持ちをわかってくれたようで、なんとなく申し訳なかったです。
でへ。←笑ってごまかしちゃいかん。


んなー。
なんだか結局遜くんの思い通りかー・・・って、ちょっと思っちゃった。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 13 : 20 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢の国でお誕生日! | ホーム | あ、過ぎてる・・・>>
コメント
--おひさしぶり~♪--

mNIDちゃん、おひさしぶり~でし(^o^)丿
10月はわが家のお引越しでくたくたで、
仁の留学でありえないくらい落ち込んで、
やっと生きてました。。。(ヨロヨロ)

この頃ようやくヒカリガミエテキタよ~。
仁が頑張ってるんだから私たちも頑張らなくちゃね!
って思えるようになったよ!
mNIDちゃんは大丈夫?
楽しくやっていこうね~(^o^)丿

それにしても4万って!!
出て行くのに4万??
手切れ金ってやつですか?(笑)
高いのね~!!
by: あけみ * - * URL * 2006/11/04 * 12:27 [ 編集] | top↑
--んなバカなッ?!--

auにお引越し♪と喜んだのはつかの間だったのか…。
残念だよ~(泣
それにしてもさ、4万円って高すぎじゃない?!
会社の子がポータビリティでvada⇒auにしたのね。
そんとき支払ったお金が4000円だったってよ。
どんな計算したら4万円になるんだろか…。
by: yuka * - * URL * 2006/11/03 * 23:21 [ 編集] | top↑
--番号とか、優しい--

番号とか、優しい元鞘とかを続行しないかも。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/11/03 * 15:51 [ 編集] | top↑
--予想外!--

なにそれーっ!?
出て行くのにもお金かかるんですね…。知らなかった…。
ってか!
『予想外!予想外!\0!\0!』って言ってるのにね!(笑)
途中まで読んで、DoCoMoにカモーン♪って思っていたのになー!
残念!(ってか、高いよ!まさに予想外!爆)
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/11/03 * 08:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/256-03886f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
