全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
あ、過ぎてる・・・
2006 / 11 / 01 ( Wed )
カウンター、「55555」過ぎちゃってるー!
私が見たときにはすでに55600番台だったのですが、

どなたか「55555」見た方いらっしゃいませんかー?!

いたらぜしご一報を。
(絶対いるはず・・・・・・)
ご一報の暁には我が家の猫写真1年分プレゼントー。

って、猫ファンじゃない人だったらどうしよう・・・汗
そのときは・・・私の写真1年分・・・あ、いらない?爆
んじゃぁ、旦那さんの写真・・・あ、これもいらない?激爆


どーしましょーーっっ!!


そんなときは「55555」カエル黒猫ちゃん×5)を目撃してしまった人に何がいいか聞いてみます。
ちなみに選択肢は

1.猫写真1年分
2.mNID写真1年分
3.旦那写真1年分


のみですが、何か?爆
きっと申し出る人いないだろうな・・・・・・寂

次は「66666」ですので、今回狙っていたのに見逃したあなたっ!
次も狙ってくだぱい


ちなみにもし誰もいなかったら現在最も近い「55565」のあなたっ!!
そう、そこのあなたです。
次にお会いした際、猫写真のつまったCD-R・・・あ、いらない?爆

スペサルDVDでも用意してみます。笑



ところでこないだのウタワラ
今回はちゃーんと録画しました。
(前回ウタワラ自体を忘れていたおばかな私。泣)

でも、まだ見てないーーっっ!!(T□T)

なんだかんだで見る暇がないのです。
いや、作ろうと思えばあるんですけどね・・・(じゃ、暇作って見なさい)
ほら、絶対泣いちゃう気がするから一人でじっくり見たいじゃないですか。
ふよーん。

近いうちにじっくり仁くん見ます。しょぼん。



そういえばこないだの日曜日。
先週YOUたち!も見逃したので、今週こそは!と思ってスタンバっていたら
女子マラソンだった・・・かなしー。
それならそう言ってよー、。←無理な話。

来週は・・・あるのか?はて?



さっき、携帯からPinkyが鳴ったんです。(ジャニ系メール着信音)
そしたら旦那くんがまたもや踊りだしました。
(昔、ha-haで踊った経験アリ。)

しかも踊りが・・・




ドリフ「ばばんば ばんばんばんっ♪」




はーびばー どんどんっ( ̄□ ̄*



・・・・・・・って、こら。

仁くんでもなければ、ジャニの枠も飛び越え
なんとドリフのダンスPinkyに合わせる旦那。
天才です、きっと。


おばかな旦那は相変わらず健在です。笑

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

16 : 46 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯、どうしました? | ホーム | どぁーーーっ!!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/255-e6cd428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
