全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
すでにフライングではないけど・・・
2006 / 10 / 27 ( Fri )
私にとってはいまだにフライング気分のMyojo&ポポロ。
相変わらず、雑誌購入ペースが超スローな私です。てへ。

そんな雑誌たちのフライング画像をこないだようやく拝見しました。
YPさん、いつもありがとうございますっ(≧▽≦)


そこで目にした超びっくり画像。

「髪の毛のあるこうたん

いやね、最近雑誌の整理なんかをしてるから
髪の毛があるはよく見ていたつもりなんだけど
なんか、なんていうか・・・

衝撃だったわ。笑

やっぱり坊主が好きだな。うん。


ところで最近すっかり寒いですけど、みなさんお元気ですか?
私はなぜかちーっとも風邪をひかない元気な子になっております。
というのもですね、
おばーちゃんが北海道から母の新居にやってきました。
しばーらく滞在する予定です。(母的にはずーっといてほしいらしい。笑)
で、おばーちゃんが毎日毎日いろんなものを食べさせてくれるんです。
あれもこれもそれもどれも・・・みたいな。←なんのこっちゃ。
栄養たっぷりすぎて元気すぎる模様です。
このままいくと・・・あははは、元気なことはいいことだ。

ずばり、ワタクシ母の新居に入り浸ってますが、何か?

そう、そうなんです。
おかーさん宅に入り浸ってて自分の家のことがかなりおろそかに・・・
ごめんよー、旦那くん。
でも毎日おいしいご飯を持って帰っているのでちっとも文句は言われませんが。←ダメ嫁/笑←笑ってる場合か?!

で、実は来月の後半に旦那さまのお母様(ずばり姑)が遊びに来ます。
えぇ、うちに。爆


あーーー・・・それまでにはどうにか片付いていないものたちを押し込まなければ・・・
あ、おばーちゃんのご飯をご馳走しよう、そうしよう。←ダメ嫁



と、そんな私の話は置いといて。
日ハムさん、優勝しましたねー。
いやー、めでたいっ!
おばーちゃん、北海道人ですもの、ハム大好き!
というか新庄大好き!!笑

そして何を隠そう私も北海道生まれ。
ってことで、うれしーですねー(≧▽≦)


さてー、これからおかーさんの家に入り浸りに行って来ます。



テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 29 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どぁーーーっ!! | ホーム | なんとなーく脳ミソが溶けてるー!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/253-71124732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
