全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
なんとなーく脳ミソが溶けてるー!
2006 / 10 / 25 ( Wed )
こんにちは。
今日は晴れましたねー。
やっぱり晴れていると気持ちがいいっ!

あ、そうそう。
弟くんが犬を飼いました。
なんと!チワワーーっっ!!
昨日見た母によると「ちょ~、かわいいらしいです。笑
会うのが楽しみだわー(≧▽≦)


さてさて、皆さんいかがお過ごしですか?
先日私はとってもうれしいメールを頂いて気分上昇中です。(単純)
メール、ありがとうございます。
私もかなり前を向くことができました。
これからも一緒に頑張りましょう!

きっとまだまだ落ち込んでしまうこともあるとは思いますが
ゆっくりゆっくり焦らずに。
そう、焦ったって仁くんが帰ってくるのが早くなるわけでもないんですものね。
だから半年かけてゆっくり前を向くんだ。うん。
・・・って、半年も後ろ向きじゃまずいかしら?笑
いやいや、そんな仁生もありさ!(あぁ、なんとなくダメ人間な私。笑)



ジャニショから仁くんの・・・というかKAT-TUNの?写真がなくなったとかなんとか。
NEWSが活動休止になったときもなくなって、
しかも次に出てきた写真には右下のロゴが「NEWS」じゃなくって個人名になってましたもんね。

そっか、活動休止って発表した以上はしょうがないことなんだなー。

と、思ったりしてみてました。
ちょっぴり悲しかったですけどね。
でも仁くんに半年会えないことより悲しいことってそうそうないので
写真の件は「そっか」って思えました。
でも、他のメンバーの写真は早く復活してくださいね。
だって、楽しみにしてる人がたくさんいるんですからーーっ!


あ、悲しいといえばウタワラ
こないだのウタワラ、なんと忘れてました。爆
どうやらすっかり脳ミソが腐ってしまったらしく、
記憶の部分がやられてしまった模様です。
ん?
でも仁くんのことは覚えているから違うのか?

とにかく腐りました。笑

そもそもユーたち!も見逃してしまったのでそのあたりからおかしいんだろうな・・・(ぶつぶつ)

ちょうどウタワラの時間・・・
私は新庄好きなおばーちゃんと一緒に野球見てました。
おばーちゃんと「ハム!ハム!」って言ってました。


ハムどころの騒ぎじゃなかったのにーーっっ!!


そんなわけですが、どうにかお友達が助けてくれたのでなんとか生きてます。笑
とことんダメ過ぎて笑えます。



どんなことが理由でも笑えるっていいことだなー。



最近ドラマにはまってます。
「のだめ」と「14歳の母」と「ひと恋」。
特に「のだめ」!!
あのコミックがそのまんま実写になっちゃったー的なドラマの感じが好きです。
音楽も好きなので(その昔音大に行きたい時期があったくらい)
見ていてとっても楽しいです。
そして笑えます。
コメディドラマって難しいドラマと違って何も考えずに見られるので好き。

そう、私は頭を使いたくない女。爆

でも恋愛ドラマかなり苦手な私でも「ひと恋」は好き。
ちょっぴり暗めなのが気にはなりますが、
何より亀ちゃんがかっこいいっ!

「ひと恋」がかなり盛り上がりを見せる頃にKAT-TUN新曲発売
実は3種類きっちり予約済みでございます。てへ
発売発表の翌日かなんかにいつものCD屋さんに行って予約してきました。
だってー、DVDとかついてくるって言うんだもーん。(誰に言い訳?)
KAT-TUNが好きなんだもーん。(だから誰に言い訳?笑)


そんなわけでいろいろ自分なりに楽しんで日々過ごしております。
( ̄▽ ̄*vvv

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 03 : 09 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すでにフライングではないけど・・・ | ホーム | 泣いたなー。>>
コメント
----

大丈夫です、オレも溶けてます~(爆)。
すーっかり新曲の予約を忘れてて(オイ)。

通常・初回限定版を慌てて確保しましたが、
DVD付きをどこで予約しようか考え中です。
#3種類全部いかないちょっと甘ちゃんヤロウです(汗)。

店頭でも既に終わってんだろうなー。。。
ここはやはりアマゾンさんの再受付をしぶとく待つことにしますw。

それにしても、最近DVDとかDVDとかDVDに揺すぶりかけられて
困ってます。。。
ここを耐え忍ばないと、嫁に呆れられて怒られるので、頑張ります。
#でも、ちょーっと欲しいかも、シンデレラになりたい(-。-) ボソッ。
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/10/26 * 15:56 [ 編集] | top↑
--元気出て来たかなっ?--

mNIDちゃん、またまた深夜にこんばちわ!
ちょこっとずつmNIDちゃんも復活しつつある様子で安心しました♪
もちろん私も一緒で、まだまだこれからが本当の試練なんだろうなって思うと、凹むときもあるだろうし、そんときはぜし!一緒に乗り切ってくだぱい!!お願いしますe-466

ジャニショから仁だけでなく仁が映ってるKAT-TUNのお写真が撤去されたコト、私もリンク先さまのblogで読ませてもらったよ。
ジャニーズのルールだとわかっていても、何か寂しいの~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(まだ持ってない写真、あるし・・・ 涙)

「ひと恋」これからの展開がますます気になるね♪
ナニやら超えなければならないハードルがいっぱいありそうだけど、毎週土9は楽しみな番組のひとつですっ(^^)

で!いよいよカウンターが55555に近づいてきたー!
明日中に超えちゃうんじゃないか、と気が気でない私・・・
会社からアクセスしまくっちゃうしかない!?
ハラハラ・・・・・w
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/10/26 * 01:59 [ 編集] | top↑
----

徐々に復活しつつある感がするわ~。
ヨカッタvv
ねぇさんは安心したぢょ~♪
by: yuka * - * URL * 2006/10/25 * 21:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/252-dba658bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
