全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
泣いたなー。
2006 / 10 / 20 ( Fri )
今日は4年位前に旦那さんにプレゼントされてしばーらく愛用していたのに
最近(というかここ3年くらい?←長っ!)乗っていなかった自転車に乗って
隣の駅までおでかけしてきました。

結構錆びていたのですが、意外としっかり走るんですね。
なんだか感心。

そして、周りを見ながら
あー、私ったらだいぶ視力が落ちてるー
なーんて思ったりもして。

それから、意外と私もしっかり動けるんだなーって。
なんとなく感心。笑


日本にいるんだったら
この道をずーっと行けばいつかは仁くんにつながってるー
って思うけど

海外に行っちゃうとなると道じゃ無理か。
ってことは空か。

この空をずーっと行けば仁くんにたどり着けるー
ってことか。



意外と凹んでます。あはは。
大人しく気長に待つって思ってたのになー。
いや、気長に待ちますよ。
ただね、気持ちが凹んだままなんです。

ペットボトルの回収日前日の我が家のペットボトルみたく
べっこべこ。
(皆さんつぶしてますかー?笑)

でも、ペットボトルってつぶしても結構簡単にもとに戻る。
ぱこっ!とかなんとかいって。

私も結構ぱこっ!とかって戻ったりしてるんですけどね。


でもなんだか言いたい放題のワイドショーとか雑誌とか
そんな情報にいちいちべっこべこになってます。
なら、見なきゃいいのにねぇ。
見なくたって、旦那くんとか母とか弟とか
私に情報をきっちり入れてくれる人もいたりするんですってば。
ま、自分でもネット見ちゃってますけどね。(ダメじゃん!)
あはは。


心配してメールをくださるお友達には本当に感謝です。
ありがとうございます。

来月には仁友会も開催されるようで!
これは本当にうれしかった。

心置きなく思ってることが言えるー!
心置きなく泣けるーっ!←こら。
とかって思いました。

ホントはそれまでに元気ハツラツぅで笑顔になっていたいけど
それをお友達に言ったら
「無理しなくていいよ」って。
ホントにありがとう・・・うぅっ。

寂しいのは私だけじゃないんですもんね。
みんなで寂しいのをどーにかしましょ。うん。


さっき、Mステで「三日月」に泣きました。
仁くーんって泣いた。
やだねぇ、私ったら。

きっと活動休止を発表してから初めてかも?

でもすんごくすっきりした。

前々からいい歌だなーって思ってて歌詞もいいなーって思ってて。
今日一人でじっと歌詞追いながら聴いてたらなんだか泣けてきた。

後でダウンロードしよっと。

あ、仁友会でこれ歌って泣いてても皆さんほっといてください。笑



ここは特に辞めようとかどうにかしようとか考えてません。
続けます。
ただ、コメントレスをしばらくお休みさせてください。
勝手でごめんなさい。
コメントはちゃんと拝見しています。
いつもありがとうございます。

きっとますますゆっくりペース(亀さん(not亀ちゃん)の歩みよりもきっと遅い。笑)になると思いますがこれからもどうぞよろしくです。(深々ペコリ)


KAT-TUNの新曲CDが無事に発売だそうで!
それから仁くんの新CMもオンエアされてるそうで!!きゃーっ!

さっきドコモさんのサイトで見ましたが
ドコモさんからのコメントがとってもうれしかったー。
んでもってCMの仁くんがいつもよりも元気でこれまたうれしい!


ひとつひとつのうれしいを大切に毎日頑張ろう!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 44 : 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとなーく脳ミソが溶けてるー! | ホーム | ひたすら正直に。>>
コメント
--mNIDが、ネッ--

mNIDが、ネットで大きい
隣と、旦那とか、しばとかをらくしたかったの♪
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/10/25 * 15:08 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、いつまでも凹んでるな~なんて無理なのはわかってるよ。
私も「三日月」聞い泣いてる人だから!!

空は繋がってるんだよ。
仁が遠く離れしまっても。。。

仁に♪がんばっいるからねって強くなるからねっ♪って・・・

仁の存在が自分の中でどれだけ大きいかを再確認、再認識したよね。

仁友会で歌っちゃってください。
みんな泣くよ。。。

来月楽しみしてます。

自分のペースでゆっくり前に進もうね。
by: タプ * - * URL * 2006/10/21 * 14:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/251-89ec3617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
