全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
相も変わらず
2006 / 10 / 09 ( Mon )
なかなか引越し後って片付きませんねぇ。
母も私もあっちこっちでてんやわんや。

いつになったら落ち着くのだろうか・・・。


そんな昨日、YOUたち!で思いっきり悶えさせていただきました。
え?
何にって?

もちろん、こうたん裸体に。←いやん

だってー、あの細さといい筋肉っぷりといい(細いのかマッチョなのか?!)
超いいっ!(≧▽≦)b ぐっ!

そして怪しいお色気ポーズ(notボーズ)とか。
いいっ!いいよ、っ!!

日曜お昼の番組って感じがものすごくありまして、
旦那くんと2人で楽しませていただきました。
来週もよろしくね。



昨日はラーメン博物館に行ってきました。
ラーメン博物館 ←これね。

こないだのKAT-TUNコンサートのときの
「KAT-TUNの後はラーメン、いかがですかー」
って言ってたラー博のおにーちゃん(新横の橋で券を配りつつ)を思い出したよぅ。
あ、そういえば昨日は横アリの横も通りました。
やっぱりコンサート、行きたいよーーっっ!ジャニーさーーんっ!

ってことで、ラーメン博物館
レトロだねー。 ←中がこんなにレトロな作りだったとはっ!
初ラー博だったので感激しちゃったー。

んでもって
ミニラーメン ←私が食べたミニラーメン

王様ラーメン ←旦那さんが食べた王様ラーメン

ちなみにお店は「こむらさき」。
まずは熊本ラーメンからっすよ。
旦那さんが熊本人だかんね。うふふ


ってなわけで昨日はKAT-TUNを感じつつラーメン食べてきました。




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 23 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<聖さんが白虎隊っ?! | ホーム | た・・・>>
コメント
--うふふvvv--

>yukaさん
そうなの、そうなの。
意外にも初体験だったのーっ(≧▽≦)

この日はね、ちっさいどんぶりで食べたよv
で、もうひとつ行こうと思ったんだけど、結局それだけで帰ってきちゃったー。
また行きたいっ!
なんか、ラーメンコロッケとかいうのがあったんだけど
売り切れてててねぇ・・・
それが食べたいーっ!!!

というわけで、横アリライブのときはぜしラー博堪能しちゃいましょーvvv
うふー(≧m≦)
ライブ前におなかぽんぽんやねー。笑

熱湯風呂、聖のあのリアクションが超かわいかったっ!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/10/11 * 00:09 [ 編集] | top↑
----

意外にも、ラー博初とは?!
チョイスはやっぱ九州ラーメンなわかですな(笑)
でっかいどんぶりで食べた?
ちっちゃいサイズもあるよね♪
いろんなラーメン味わいたいなら小だぬ。
次の横アリライブのときは、早乗りしてラー博堪能しない?!
どぅですか、この計画。

聖に向いてるね、あの番組v-8
by: yuka * - * URL * 2006/10/10 * 14:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/246-2597bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
