全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
た・・・
2006 / 10 / 06 ( Fri )
ただいまー・・・・・・(こそこそ)


どちどち。
一応熊本から無事に生還しております。
たーだーいーまー。

熊本から生還するやいなや、母の引越し三昧でPCにじっくり向かう暇もなく。
(あ、今「うっそだー」って言った声が2人から聞こえた。笑)
(いや、あのですね、こっちまで手が回らない日々だったんです。汗)
(そういうことにしといてくだぱい。逃)

母の引越しは大きいものは運び終わったのですが、
いまだに小さいこまごましたものは残っていて地道に運んでます。
んでもって、まだネットのつながっていない母の家にいることもあったり
(でも雑誌の整理とかが進んだりもする。てへ。)
母の買い物(異常に長い/笑)に付き合ったり
こっちの家では自分の荷物をだれだれ片付けたり。

結構ぐったりきております。ふぅ。

そんなわけで(勝手に)ちょっぴりお休みしちゃいました。
毎日来てくれていた方、心配メールをくださった方、
ありがとうございます。そして、ごめんなさい。


と、またぼちぼちのんびり再開いたしますので、どうぞよろしくです


引越し中に開催されたオフ会には参加できず、泣
ウタワラSPも引越しで見られず、そして録画もできず、泣
さらに、なんだか主題歌がどうのこうのな話題にも乗り遅れ、泣
うー、悲しい日々でございますが、
どうにか元気にしておりますです。うふふ。



あ、コメント!
鳩さん、ゆうきさん、keroさん、あこぴしさん、syunさん、あけみさん、しろくまさん、タプさん
ありがとうございますっ!
もう随分日にちが経ってしまって、話題もなんだかなぁ・・・かも知れないので
レスは・・・・・・・・・・ごめんなさい
許してくだぱーいっ!
というわけでみなさんのところにはうろうろ出没しに行きますので
どうぞ、お相手よろしく願います。(深々)



テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 43 : 30 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<相も変わらず | ホーム | ハイジーっ!>>
コメント
--仁ちゃんのドラマ--

>ゆうきさん
こんにちはー!
深夜のお越しありがとうございますっ!
あっちもこっちも?笑

仁くんのドラマ、見たいみたいみたいみたい・・・・ぶつぶつ。
すっかり待ちくたびれてしまいました。しょぼぼん。
でもまずは亀ちゃん&聖のドラマで楽しんじゃいますv
聖の恋愛がとーーーっても気になっていますが・・・
恋愛には絡まずにいてほしかったのにー!爆
(どこまでもアホな私/笑)

「55555」にのんびりのんびりですが近付いてますね!
もうすぐ53000台に突入だーっ!わくわくv



>じんすけ
なんとなーく悲しげなコメントだね。
雑誌の整理は実際再開してみてるんだー。
さすが、じんすけ。
よく見てるぅ!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/10/09 * 15:03 [ 編集] | top↑
--mNIDは、悲し--

mNIDは、悲しい雑誌などを再開したみたい…
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/10/09 * 13:42 [ 編集] | top↑
--今日もまたまた・・・--

深い時間にこんばんはっ☆
mNIDちゃん、おかえり~~♪

引越しってほんと大変よね、根詰めてお疲れが出ないようにしてね!

来週からいよいよ「たったひとつの恋」が放送されるねーっ!ナンだか番宣からして、泣けるっつーか、いいドラマになりそうな雰囲気やねっ\(*T▽T*)/
カメちゃんと聖くんが出演するのは嬉しいけれど。。。

やっぱ!やっぱ!!仁サマご出演ドラマがそろそろ(もう待ちくたびれてきた・・・w)観たいもんだわねーe-288

今日は52816だったよー!(て、いちいち報告しないでいいんだよってなっ!e-330
着々と55555に近づいてるっ!壁|m`)ムフッ
何気に狙ってんです!!
黒猫ちゃんフリークの私としてはどーしても!どーしてもっ!<熱入りすぎっ



by: ゆうき * uPSz3z/g * URL * 2006/10/07 * 02:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/245-dcdbb90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
