全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
小悪魔にじぇらしー
2006 / 09 / 18 ( Mon )
めらめらきてますが、何か?爆

子供って無邪気ですねぇ。
いいですねぇ。
どさくさにまぎれてしまいたかったです。笑

それにしても仁くん、ホントに子供好きなんですね。
おかーさんと2人で「あらあら」って言いながら見てました。
(おばはん2人。爆)
だって、仁くんメロメロっぷりったらもう!

ゆうねちゃんがうらやましいったらもう・・・

くぅーーーーっっ(≧×≦)


ゆうねちゃん抱っこして歌うリアフェ。
仁くんの声の伸びとかなにもかもが超よくって
「ゆうね効果っ?!( ̄□ ̄;)」って一人じぇらしーめらめら。笑

つい、お友達にもメールでしつこく「じぇらすぃー」って送ってた。笑

昨夜、いったい何万人の女子がゆうねちゃんになりたかったんだろうか?
ちょっとアンケートとかとってほしい気分。


さて、今日のサプリ。
最終回だから見ました。
(初回と最終回だけ見る女)←結構いつもコレやっちゃう。

ちゃっかり今岡親子に泣かされてみたりしてました。てへ。

でもね・・・
ちゅーーが長いっっ!!

・・・・・・うらやましいぜ。(ぼそ)

もう、亀ちゃんったらラブラブなちゅーなんだからん、もうっ!
(もうもう言いすぎ)

例のオープニング曲もドラマ中に長く流れてくれてよかったー。
先週聞きそびれて若干凹んでました。あは。


あ。
「YOUたち!」ってのお2人が司会なのね!
これは・・・・・・こうたんラブな私としてはかなりうれちー。

日曜のお昼が楽しみだにゃー!(10月から)

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 50 : 08 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<実は・・・ | ホーム | なんていい夢だったんだ・・・>>
コメント
----

mNIDちゃん、こんばちわ!
ウタワラ、面白かったし、楽しかったけどっ!楽しかったけど~~っ!

小悪魔ユウネにヤられたわ(-""-;・・・
子供って無邪気でいいなぁ、ほんと!
まさに4歳児だから許される行為ですなっ。
(イヤ、やっぱ許せないカモ・・・・・<ちっせえ人間だなっw

仁の子供好きはハンパ無いねー、子供もわかるんだろうね、好きなヒトのことは♪
(しかし・・・・ジェラシーはトマラナイw)

リアルフェイスもよく声が伸びていて、良かったでしっ(≧∇≦)♪
やっぱあの曲は盛り上がるネ^^
(やっぱココでもユウネちゃんにジェラジェラw)

サプリ、見たよー!
ストーリー自体、勇也の出番少なかったよね。
私も一番ホロッとしたのは今岡親子シーンでしたっ。
何もかもがハッピーエンドでめでたし!ってトコでしょーか^^

けどっ!あの最後のちゅー!!
mNIDちゃん!長すぎるよなぁ~~!
私、おかんと見てたんだけど、何かウチの家庭が気まずくなったわ 笑

あんなに何度も、チュッチュッしなくていいのにー?
カメ様ファン、卒倒ですな・・・

オープニング曲は最後、多少長く流してくれたけど、とうとうタイトルは公表されないままやったね、何でだろか?
んー?
いい曲なのに、もったいないっ!ぜし!CDにっ!

10月からの新番組ユーたち!の司会、田中コンビに決まったねe-278
聖くんも気になるmNIDちゃん、嬉しいよねっ♪
司会がKAT-TUNの二人だからいつか新曲が出たら、メンバー全員出演して、歌うといいなーって思っちゃったe-68

今日は51531だったよー、だんだん55555が近づいてきた、どちどち・・・・w
旦那様を見上げる、黒猫ちゃんの表情ったら!!
可愛いすぎて、旦那様にもジェラシー!?(* ̄m ̄)プッ
いつもmNIDちゃんちの猫ちゃん達にはほんと癒される 涙

スペサルDVDも本当に有難うございました!
見てます、見てます、今も見てますっ。(明日仕事やのにっe-330
アッキー最高~~~っパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!

毎度ながら長々とすんませんでしたっe-466
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/09/19 * 01:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/242-1bf25c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
