全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
なんていい夢だったんだ・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri )
今朝、超いい夢をみました。

なんと!
こうたんと恋してる夢。
じゃなくってってとこがポイント。

しかも、同級生。お互い制服。年の差一切無視。
そしてこうたん「田中から○○(私の旧姓)へ」と書いた手紙をもらったり。

なんて、なんて素敵な生活(≧×≦)
素敵すぎて泣けてくるよ。うん。

絶対現実にはありえなさすぎるだけに夢から覚めたくなかったよぅ。


今日ようやくTVガイドを買ってきました。
仁くんったらすっかりお父さんじゃんっ!
でもかっこいいっ!!
あんなお父さんだったら自慢だよなー。
父兄参観とか絶対来て欲しいよなー。
休日はパパとおデートしちゃうよなー。

って、なぜに私は子供目線

できれば嫁目線がよかったのですが、ガイド見たら子供になった気分。
そんなわけで子供目線。はい。


でっかいグラビアのが素敵。
あの目じりに笑いじわが出る笑いかたが好きだ。
・・・・・・あぁ、夢に戻りたひ・・・・・・


最近哀川翔さんをよくテレビでお見かけしますが、
彼を見るたんびにこうたんを思い出してしょうがない。
今日もメントレに出てるーーっ!翔さん!!
そして思い出すーーーっっ!!!!

みたいな。



そういえば、先月の3誌を買いそびれたと日記に書いたその日、
見事にYPさんから素敵な写メが。
完全に悶絶でした。
超かっこいいが携帯に・・・・・・(鼻血

携帯見てにやにやしているところをちょうど母に見られて気まずいことも。笑

それほどかっこいい聖さん
私をどーしたいのっ?!
(いや、どーもしたくないけど、何か?)



マイボスがいよいよ明日で最終回。
さみしー。
んでもってガイドの新ドラマ相関図見て愕然。
こうたんに恋愛が絡んでる・・・・・・・_| ̄|○
神様のいじわるーーーっっ!!
あんなにお願いしたのに。
亀ちゃんと聖の健康だけは頼むよっ!!>神様 (態度でかめ/笑)
と いうわけで、土9はじぇらしーの時間です。苦笑

今日見た夢を胸に頑張るっ!


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 33 : 19 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小悪魔にじぇらしー | ホーム | 斎藤くんの白シャツ>>
コメント
----

mNIDさんはすっかり~聖モード全快ですねぇ~?
いいなぁ~夢!私も夢でいいから仁くんとの絡みが欲しいー日々ですっ(涙)
マイボス今日は番宣も1時間ありーとっても楽しみですが…
さみしい…最終回とは。。。
でも、次からも、亀&聖には会えるからねぇー!

by: kerojin * - * URL * 2006/09/16 * 13:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/241-e1a7cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
