全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斎藤くんの白シャツ
2006 / 09 / 11 ( Mon )
ぜんっぜんKAT-TUNとは関係ない話なのですが、
というかジャニの「ジ」の字も関係ないかも?笑

今日斎藤くんの大学進学表明がありましたね。
あの会見を見ていて思ったのですが、
制服のシャツの下に着ている白T。
アレって、昔中学生とか高校生とかのときも男子が着てましたよね。

んで、ガクランを着なくなると制服のシャツの下に透けて
白Tシャツが見える。

好きな人の透けてるシャツが「おっさんタンクトップ」だったりしたら
一気に興醒め。とか、
変なガラが入っていたら
それはそれで一気に興醒め。とか。

そんなことで一喜一憂してたなーって思い出しました。

あのころ男子に求めていたのは
シャツから透けて見える白Tシャツは普通の半袖Tシャツ
歌が上手い
運動神経がよい
パンツはトランクス(笑)
とかでしょうか?

面食いな上にたくさんのことを求めていた。爆


でもこれが例えば仁くんだったら
おやじタンクが透けていようが、パンツがブリーフだろうが(ないだろうけど)
きっと突っ走っていたに違いない!!


と、そんなどーでもいいことを考えて今日が終わりました。
いやだ、こんな一日っ!笑

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 41 : 06 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なんていい夢だったんだ・・・ | ホーム | 相撲教習所>>
コメント
--じんすけは、ここ--

じんすけは、ここに一喜一憂したかった。
例えばきのうmNIDの、神経みたいな一喜一憂されたみたい…
例えばきょうじんすけがmNIDで話したかった。
例えばmNIDはここに関係するつもりだった。
例えばここへ関係するつもりだった?
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/09/15 * 13:59 [ 編集] | top↑
----

おはようございます!
わかるわぁ~。今でもおっさんタンクトップは興ざめする…。
中学生の時、好きな先輩が短パンで体育座りしてて、お股の所から白いブリーフ見えて「なぬっ???」ってちょっとテンション下がった事ありまふ。

今は、息子が身なりにちっともこだわらない子なので、母が頑張らなくては!と気を使ってるのよ。
(スイミングから帰ってくると、前後ろ逆、裏表逆で、本来なら首の所にあるタグが前に見えているようなヤツなので)
by: あこぴし * - * URL * 2006/09/14 * 06:49 [ 編集] | top↑
--お久しぶりです。--

お久しぶりです!
やっぱり深夜です!(爆

>好きな人の透けてるシャツが「おっさんタンクトップ」だったりしたら
よーーくお気持ち分かります。
高校時代、よく友人とそんなこと言ってましたもん。
あと安っぽいTシャツとかもだめだよね、とか(笑
>パンツはトランクス(笑)
よく腰パンしてる男子のウエストからはみ出してるゴムを見ました(爆
腰パンしてる子って、トランクス率が高そうですよね(爆
あと、無意味にすね毛が女の子よりも薄い男の子がいましたね(爆
顔は櫻井翔似のかっこいい彼だったんですけど、
毛がない!(体育の時間そこしか見てなかった(爆))

・・・変な話にしてしまいました・・・
逃げろーー!
by: syun * - * URL * 2006/09/13 * 01:45 [ 編集] | top↑
----

mちゃん、こんばんは~♪
この前は、どうも!どうも!!
かなり萌えられましたーーーーーv-10

しろくまちゃんも、お久しぶりです。v-222
巷で人気のハンカチ王子から仁ちゃまのブリーフにいくなんて!
もぅ~~、mちゃん、ナイスv-221
仁欠の今はそういう話でテンションあげないと
やってられましぇ~ん(>_<)
あ~~、変態でもいいんです(笑)
皆でなれば怖くない!

白のトランクスって!!
しろくまちゃん、それいいね~~(*^^)v
by: あけみ * - * URL * 2006/09/12 * 21:23 [ 編集] | top↑
----

またもや失礼。。。
上のトランクスじゃないでしょ!!
って自分でつっこんでしまいました。
白いブリーフちゃんでした。(変態かおまえは!!)

頭の中では完璧にブリーフだったわけですが、なぜかトランクスって書いてた(笑)
願望か???
にしても白いトランクスってv-76

とくだらない、コメント2つも失礼しました~。
by: しろくま * GnccBHQQ * URL * 2006/09/12 * 00:09 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、すんごくお久しぶりになっちゃってます。
しろくまでーーーし。

仁ちゃんのトランクスに激反応(笑)
えーーーー、見たくないけど、ちょっと見たいような。。。
白のトランクスか、、(って白とは言ってませんからv-217

うーーーん、この際何でも仁ちゃんなら許せちゃうんだろうな~~。
(この間のわたしんとこの便器といい、ツボがお互いかなり怪しいですが 爆)
by: しろくま * - * URL * 2006/09/11 * 23:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/240-d0db304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
