全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
バレンタインの余韻
2006 / 02 / 15 ( Wed )
こんにちはー
いいお天気ですね、あったかくって・・・
花粉飛びまくり。みたいな。泣

それにしてもあったかい。
でも明日は寒くなるって天気予報で言ってたので
お出掛けする人は厚着でね!


さてさて、昨日のバレンタイン
ダイエット中の旦那さんにこんなプレゼント
バレンタインカレー
ちょっと恥ずかしい・・・照
でも、カレーってダイエットには禁忌なイメージ。汗
ついつい食べ過ぎちゃうしさ。笑
ま、カレー大好きな旦那さんはとっても喜んでくれたのでよしとしましょう。
サラダにもハートのニンジンが乗っかってるのわかります??
かわいいでしょー(≧▽≦)vvv (自画自賛)
あ、ちなみにハートのご飯には旦那さんもびっくりしてました。あはは。
ちょっと引いた・・・??苦笑

仁くんにぜしぜし食べさせたい・・・爆

上のほうに写っているのはこの前横浜で買った
チンタオビールレモンビール
レモンビール、めちゃくちゃおいしかったvvv
どっかで見かけたら飲んでみてくだぱい。
お酒の苦手な方にもいけます!
ジュースみたい。笑

そんなおいしいビールの買える横浜の夜景。
横浜夜景
キレイでしたよー(≧▽≦)


突然ですが!来週の歌笑さま・・・(突然の「さま」付け。笑)
キターーーーーーーーーーーーっっ!!!

なんとなんとゴールデンで「ha-ha」!!!
やばいやばいやばいやばいやばいyばいあびゃjkなじらじょ(崩壊)
テレビの前で失神してしまったらどうしよう。(真剣)
リアルに鼻血が出たらどうしよう・・・(大真面目)
救急車が出動したらどうしよう。(ん?)
出動しすぎて足りなくなったらどうしよう・・・(それはいくらなんでもない。)
次の日の新聞に載っちゃったらどうしよう・・・
「テレビの前で失神する女性多発!!」って。
(これ前にコメントで書いたことあるな。笑)

でもでも期待しすぎてはいけないわ。
歌笑さんにはいろいろ裏切られる(あぁ、ごめんなさい)こともなきにしもあらず。
4週連続KAT-TUN特集とかなんとか・・・泣
もうどうしたらいいの?!日曜日!!
歌笑さま、ありがとうっ!!
裏切っちゃやーよ。爆


はぁ、日曜日が待ち遠しすぎる。
それにしてもお財布ケータイCM・・・見たい。(しつこい??笑)

( ̄人 ̄)なむなむー。


ブログランキングに参加しましたー
カエルくんをクリックしてくださいvvv
  ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


そういえば・・・
例の雑誌、訴えられちゃいました。
訴えられても知らないよーってちょっと思っていたのですが、まさか本当に訴えられるとは・・・これまた驚いたー。悪いことはしちゃいけないんだね。うむ。

テーマ:バレンタイン - ジャンル:結婚・家庭生活 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

16 : 30 : 44 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<実家へゴー。 | ホーム | ちょろっとだけど仁さんがーーっ!>>
コメント
--「バレンタイン」にレスっ!遅くなってごめんなぱい。--

>ゆかぴょんさん
ハート型のご飯、旦那さんは何の躊躇もなくがつがつ食べてました。笑
ハートのしっぽ(?、下のほう)からざくざく崩して・・・
ha-ha、噂には聞いていたけど、現実になってホントにうれしいっ!
しかも4週間連続特集っ!!
うれしいことだらけだわーっ!
歌笑さまさま。笑
今まで歌笑けなしてごめんなぱい・・・です。はい。
あー、日曜日が待ち遠しーっ。
モザイクありませんように・・・爆


>kaoさん
PCくん、お元気ですか??
噂のha-haですよ~!!
録画は完璧にいたしましょうっ!
もう、想像しただけでもはぁはぁですわ。笑
ものすんごく期待してしまっているのですが、
きっと歌笑さん、期待を裏切らない活躍をしてくれるはずーっ!
あぁ~、あの仁くんが全国放送されるなんて・・・
むふふふふふ・・・・


>ももりんさん
なんとっ!
ももりんさんのコメントを奪ったのは誰なのーー?!
ごめんなさい、ももりんさん。
捕まえたら正座させて説教しておきますっ!笑
あはは、確かにこれからコン行きまくる妻的には
たまには旦那さまサービスしなくちゃですね・・・うむ。
私も「ハートのご飯ねぇ・・・」って遠い目をする日が近そうだなー。汗
コンの前だけでも主婦業頑張ることにします。笑
早く日曜日になっておくれーーっっ!!


>yukaさん
ぽちっ♪っとありがちゅvvv
ちぅーーーーーー・・・・・・vvvvvv
バレンタインなもんでちょっと女の子になってみました。笑
普段?んー、普段は性別不明。爆
歌笑・・・とうとうホントに「さま」をつけてしまう日がやってきました。
歌笑さま・・・一つじゃ足りんっ!
歌笑さまさま。笑
まさかテレビでha-haが見られるなんて・・・泣
日曜日、興奮しておかしいメール送っちゃったらごめんね。笑


>しらしらさん
あぁ、ここにも遠い目の方が。笑
しらしらさんの「おとん」に私も旦那も爆笑いたしました。
それも一種の愛情表現ということで。笑
仁欠の身にいきなりのha-haは確かに刺激が強いかも。
空腹でお酒飲んじゃうよりも激しく酔っ払いそうです!!
あーん、仁さん、KAT-TUNさん、そして歌笑さん・・・
素晴らしすぎますっっっ!!!
はーーやく、こーーいこーい、にちよーーーうびーーー♪
らららー♪(超ご機嫌。笑)


>トラさん
あぅーーーーーー・・・レトルト・・・ぱたん。笑
でもでも奥様からのプレゼントがあったんじゃないんですかー?
たとえ何もなかったとしても
とーーっても素敵な奥様ですもの!
存在自体がプレゼント・・・なーんちゃって。照
(なぜ、私が照れる?笑)

by: レス♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/17 * 16:57 [ 編集] | top↑
----

ハート型のにんじん付きカレーとはエエニャ~☆ウチなんて、ウチなんて、カレーって言うたらレトルトばっかですにゃΣ(*゜Д`;)
by: トラ * - * URL * 2006/02/16 * 07:49 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、素敵ーーー!
かわいい奥さんしてるじゃな~い(^0^)
私も昔、オムライスにだけど、でっかいハート書いた事あったなぁ・・・(遠い目)
いまじゃ、オムライスに「おとん」と一言(笑)

歌笑、やったね!
楽しみで、待ちどうしよ~♪
仁欠だから鼻血がでちゃったら、どうしよう・・・(^^)

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/15 * 23:39 [ 編集] | top↑
----

もぉ~めちゃくちゃ女の子してるじゃな~い♪
かぁわぁい~ぃ~☆☆
旦那様が羨ましいわ~。ジェラシー…(なんでやね~ん[笑])

カエルさん、ポチッといたよん。

遂に、キタね!!
歌笑!
一発目に仁様もってくるあたりは流石だよ。
by: yuka * - * URL * 2006/02/15 * 23:04 [ 編集] | top↑
----

さっきコメント書いたのに、どこかに消えちゃった(>_<)
どこへ行った~ぐすん(涙)
気を取り直して、ハイ!

こんな可愛いカレーを作ってあげたなんて、いい奥様(^^)
私も昔はやったなぁ~(遠い目)
楽しくジャニ事をやるためにも、たまには旦那様にサービスしなくちゃね(^^)v

ガイドの写真でもう興奮してるんですけどーー!!
日曜日が待ち遠しいですね~♪ワクワク、ドキドキです~(#^.^#)
すっごく、期待しちゃいますよ~(^o^)丿
by: ももりん * - * URL * 2006/02/15 * 22:44 [ 編集] | top↑
----

PC調子悪いので携帯から失礼しま~す。噂のha-ha、ホントでやったぁ~とテンションアップアップ♪きゃあ~映像に残せるなんてうれしすぎ。ビデオ班なんで失敗は許されず。時間帯が微妙に気になるけど、セクシーエロ仁ちゃん、見れるかな?待たせられた分、期待しちゃってもいい?日曜まで待てないよ。
by: kao@携帯 * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/15 * 18:49 [ 編集] | top↑
----

カレーおいしそう♪
そして、かわいい♪
でも、ハート型って、食べる時悩みません?私だけかな~?


ガイドに、歌笑でha-haやるって、書いてありましたね~!
噂には聞いていたんですが、あのエロエロセクシーな仁くんを、
日曜8時のお茶の間に流せるのか心配だったので、
ガイドとかに載るまではいまいち不安だったんですが、
ちゃんと文字になって載ってたので、安心しました~(^_^)v
でも、ちょっと心配なことが・・・仁くんのエロ腰が放送コードに引っかかり、
モザイクかかってたら、どうします~(笑)んっなことないか!
あ~、これから4週間、日曜8時がとっても楽しみだわ~\(^o^)/


by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/15 * 16:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/24-ade05da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
