全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
今日はマイボス♪ふっふ~♪
2006 / 09 / 09 ( Sat )
涼しくなったり、暑くなったり。
みなさん、体調崩してませんかーっ?!
私?
元気ですぅ ( ̄m ̄*) うふふ。(キモっ)


今日はマイボス
楽しみーっ!
なんだか先週の予告からどちどちしちゃってるんですが、
今日は心臓が止まらずに見ることができるだろうか。

あぁ、どちどち。

そんなマイボスこうたん
秋の土9ドラマの正式発表ありましたねん
亀ちゃんと一緒vvv

私の願いは
亀ちゃんこうたんの健康

こうたんの恋愛がありませんように(ドラマ内で)(こっそり)

だってー、じぇらしーだもの。激しく。←子供だね、私ったら。
とりあえず、初回、頑張って見ます!(恋愛ドラマ苦手人)


あ、こないだのウタワラをようやく見ました。(遅っ)
仁くん「はい」に激悶絶でした。
はぅーーー。
かわいすぎる。
あの顔がたまらんとですね。

あの「はい」だけ数回見ました。
あそこだけ編集して切り取って癒しmpegでも作っちゃおうか・・・
ってくらいたまらんとです。(バカ)


それにしても米米クラブ「愛 Know マジック」は鳥肌でした。
まさかアレを歌うなんてーっ(T□T)うわーーん。
歌い踊る米米&ファンの方々に超感激でした。

もっと歌ってーーっっ!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

13 : 12 : 54 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<相撲教習所 | ホーム | う・・・売り切れて・・・_| ̄|○>>
コメント
--大変遅くなりました!--

レス遅くなりました。
ごめんなさいっ!!


>keroさん
いよいよマイボスも明日で最終回ですね。
番宣、今日も放送されていましたが(しかも明日もある・・・)
見られましたか?(どちどち)

亀ちゃん、聖がとっても心配です。
ただでさえ痩せ気味の亀ちゃん&聖なのにっ!
さらに細くなってしまったら・・・・・ぎゃーーっ!
こうなったらおべんとたくさんこさえて撮影現場に殴りこみ・・・
じゃなくって差し入れに・・・
行けたらいいのにーっ!!(って私はお母さんではなかった。笑)

KAT-TUNライブに行きたいっ!
生のKAT-TUNに会いたいーっ!!!
完全に仁欠でっす・・・しょぼん。



>ゆうきさん
マイボス、とっても面白いから終わるのがホントに残念です。
最終回、ハッピーエンドになってくれー!
って願いつつ、今からとってもどちどちわくわくですv

マイボスのこうたんvがかなりツボ満載だったので
ずーっと見ていたい気分ですv てへv

次のドラマもすっごく楽しみなのですが、
こうたんvの恋愛が見られるかどうか・・・超不安だったりもします。てへ。
そっちもこれまたどちどちわくわく。
こうたんvの恋愛ドラマとか全く想像がつかないのでちょっぴり楽しみだったり、
そして不安だったり。笑

仁くんのドラマも見たい!
最近anegoをちらちら見ていたせいか、とっても見たいです。
なんだかガイドですっかりお父さんキャラが確立しているので
パパキャラでもいいかも?!
んー・・・・・・できれば未婚のパパがいい。
しかも恋愛ごとがあんまりなくって子供との絆みたいな・・・
って、私っていったい。笑
なんでもいいのーーっ!!仁さんを見せてーーっ!って感じです。ふぅ。

「55555」に着々と近付くカウンター。
なんだかわくわくしておりますv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/09/15 * 23:52 [ 編集] | top↑
--またまた深い時間に・・・w--

mNIDちゃん、マイ☆ボス、いよいよ佳境に入ったねー!
こうたんの演技、ますます光ってますな♪

長瀬くんのマッキーぶりもめっちゃ面白いけど、何かぐっと来る場面があったりして、終わっちゃうのが寂しいなーe-263

10月クールの「たったひとつの恋」にもこうたんご出演決定!良かったね~~!
こうたん、マイ☆ボスでこjこんとこ人気がうなぎのぼりだそーだそーよっ\(*T▽T*)/♪
カメちゃんと共演だし、楽しみだにゃ♪

ウタワラの仁サマ「はい!」に激萌えしたmNIDちゃん、同じくあの満面の笑顔な仁に悶絶した1人でしっe-328
壁|m`)ムフッ

それにしても、やっぱ早く仁サマドラマ観たいなぁー。
更にコンツアーが決まったらまたまた、ドタバタな日々が始るんだろうね、いつも突然だから心臓に悪いですわ・・・
なので、ジャニさん、早め早め、巻きでお願いしますよー!

カウンターが50000超えたねー!
今日は50609でしたぁーーっ。
絶対55555ヒットしたい私ですっ!確実に狙っていっちゃうからねーーっ!♪(* ̄ー ̄)v
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/09/10 * 03:30 [ 編集] | top↑
----

こんにちは~♪
今日のマイボスは楽しみですよねぇ~
なんでも関東地方では、番宣の番組があるんですよねぇ~?
こっちはゴルフになってて、ガックリしております。
(ねぇ~ゆかぴょんさん!私信すみません…)

しかし、亀ちゃんも聖もたしかに連ドラ2回は健康的に
心配だよねぇ~
トキオファンの友人情報によると、ライブの長瀬くんもとても疲れていたとか…
KAT-TUNのうち二人もドラマだと、秋のライブ情報もないのかな~?
ちょっと仁くん切れになってきちゃってます!v-390
by: kerojin * - * URL * 2006/09/09 * 17:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/238-c1b9996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
