全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
う・・・売り切れて・・・_| ̄|○
2006 / 09 / 06 ( Wed )
an・anは買ってきました、たった今。
しかーーーし!
昨日本屋さんを3件巡ってみたものの3誌は売り切れ

おっと、そこのお嬢さん!
今月の3誌は明日発売じゃん。なんて思っちゃいましたね。
私が探していたのは先月の3誌・・・・・・・滝汗

いつも今月発売前日でも置いている本屋さんに行ってみてもない。
ちょっと足を伸ばして大きめの本屋さんに行ってみてもない。
行ったことのない本屋さんに行ってみてもない。

うわーーーーーんっっ(≧□≦)

たしかW誌あたりに素敵なこうたんがいたのに・・・しょぼぼーーん。
YPさんターゲットに文章を書いてみる。)←黒いな私

そんなわけで腹いせ(?)に今月のM誌&ポポロを買ってみました。
これで雑誌購入ペースが半月追いついた。
えー、mNIDさんは一ヶ月遅れじゃないとヤダー。
なーんて人がいらっしゃいましたら、コメントにどぞー。
ご要望にお応えいたしやす。(ただズボラなだけ)


ところで、ウタワラ。
こないだの日記後に見よう見よう見よう見よう・・・・・・と呪文を唱えていたのに
いまだに見れてませんっ!!(はよ、見なされ)

きちんと見たらお友達にメールをしようと思っているのにぃ。
てなわけでもう少々お待ちくだぱい。


さて、今日こそウタワラウタワラウタワラ・・・・・・ぶつぶつ


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援よろしくですv

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 39 : 42 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日はマイボス♪ふっふ~♪ | ホーム | ∑( ̄□ ̄;)3誌買ってないっ!>>
コメント
--ついに・・・--

>yukaさん
ついにやっちまったよぅ。泣
いつかやるな、やるな・・・と思っていたら。笑

でもこれでちょっぴり雑誌購入ペースが発売ペースに追いつけたよん。
今月の3誌は相変わらず買ってなかったりするけど・・・

栗、ほめてくれてありがちゅv
秋だから栗にしてみました。
夏はスイカ、秋は栗。
あくまでも食べ物路線で突っ走るぜ。笑



>じんすけ
ウタワラウタワラウタワラ・・・
したぜ、ウタワラ。
そして、じゅんじゅんが素敵だったーv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/09/11 * 23:46 [ 編集] | top↑
--忘れた…--

【栗】かわいすぎるv-238
by: yuka * - * URL * 2006/09/07 * 23:24 [ 編集] | top↑
----

あ…
遂にそん日が来てしまったか…
今日発売の3誌は即効買いに行っちゃいなよ!!
by: yuka * - * URL * 2006/09/07 * 23:23 [ 編集] | top↑
--mNIDたちが、--

mNIDたちが、ネットで大きめとかをウタワラウタワラウタワラすればよかった?
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/09/07 * 15:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/237-ed415dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
