全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
∑( ̄□ ̄;)3誌買ってないっ!
2006 / 09 / 05 ( Tue )
ふと気付けばもう9月。
すっかりですねぇ。
さっき旦那くんとふらりと郵便局までお散歩してきたのですが
涼しくって気持ちがいいっ!

虫の声もいいかんじです。

そう、そういえば、きっとそろそろ上旬3誌の発売では・・・?
今日まだ買っていないことを思い出して焦ったmNIDです。
この前立ち読みしたときにどうしても欲しい一冊があったので
それだけでもなんとかして手に入れなくちゃっ!
頑張れ、私!!(つーか、早く買えって?汗)


えーっと、亀ちゃん、ベストジーニストおめでとー!
帰ってくるなり旦那さんが
亀ちゃんがベストジーニストらしいねー」
って・・・・・・知ってるっちゅーのっ!!

ここんところブログを書いていなかったせいか、
旦那さんがKAT-TUNに飽きたんでしょ?って迫ってきます。
恐い・・・・・・(T□T)
違うって言ってるのに・・・ちょっと24時間テレビで燃え尽きてただけなのにー。
(そうだったのか・・・笑)

そんな24時間テレビですが完全に放置されてます。
えぇ、26時間半丸ごと、まるっと。
あぁ、どうしたらいいのだーーっ!!

他の番組をちまちま編集してHDDの空き容量をなんとか増やし
マイボスとウタワラをなんとかぎりぎりで録画。

あー、ぎりぎりで生きていたくはないのにー。笑

ウタワラ、昨日帰ってきてから見ようと思っていたのに
結局見れずに若干放置め・・・・・・・・・_| ̄|○

いやっ!こんな私、いやっっ!

お友達が映っているという情報をいただいたのでこれからチェッキングしてみます。
うふふ、楽しみー(≧m≦)

マイボスは旦那くんの帰宅を待たずにおかーさんと見ちゃいました。
んで、旦那くんが帰ってきてからもう一回見ちゃいました。

こうたん素敵っ!
「偽ミッキーさま」って自分で言っちゃってるし。笑
そこに気がつかない星野くんも超かわいいシッタカくんだと知ったときはびびった!)

クラスのみんながつけてるバンダナを縫ってたり
ケーキを運んできたり、モップがけしてたり・・・
和弥くん、家庭的で超好きです!!
嫁に来てくれっ!!

マッキーみたくこうたんの頭じょりじょりしたいよーーっ(≧□≦)

照れてるこうたんもかわいかったー・・・( ̄m ̄*

来週のマイボスの予告を見て旦那さんと2人、どちどちしていたのですが、
なんだか雲行きが怪しいの・・・?
土曜日が待ち遠しいですっ!

よし、ウタワラ見ようっ!



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援よろしくですv

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 11 : 44 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<う・・・売り切れて・・・_| ̄|○ | ホーム | 拝啓 中丸雄一さま>>
コメント
--なんとっ!--

>ゆかぴょんさん
こんばんわんっv

なんと、3誌売り切れてました。しょっぼーーーん(=△=)
今回はどうしてもこうたんvが欲しくって
あっちいったりこっちいったり、かなりあきらめ悪くうろうろしてみたのですが
どこにいっても3誌の姿なしでした。

(あ、1件だけP誌があったかも?)

こないだ本屋さんに行ったときに買えばよかった・・・
と昨日は悔やんでみてましたー。
でも、ポポロの素敵なこうたんvを購入したのでかなりご機嫌だったりもします。
でへへvvv

今日の日記にYPさんへのメッセージをかくしてみました。
(いや、かくしてない。堂々と書いてみました。笑)
もしよかったら・・・お願いしますっ!!!
いつもありがとうございます・・・・うるうる
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/09/06 * 21:45 [ 編集] | top↑
----

おはようさんです♪
mNIDさん、3誌欲しいのがあるなら急いでv-29
名古屋は今日フライングの日だよ!
ってことは、明日にはなくなっちゃうよ~v-388
(画像が欲しいだけなら、私が買ったものなら送ってあげるよ!こうたんvが欲しいんだよね?)

by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/09/06 * 07:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/236-e29e4f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
