全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
拝啓 中丸雄一さま
2006 / 09 / 04 ( Mon )
23歳のお誕生日おめでとうございますっ!


ドームで見せたゆっちの涙。
ドームで見せたゆっちの泣き顔。
本当に忘れられない宝物

いつも素直な気持ちをマニュアルに書いてくれるゆっち
24時間テレビでの仁くんからのお手紙を泣きそうになりながら聞いていたゆっち
穏やかでとても深い味わいのあるゆっち

KAT-TUNがまぁるくつながって見えるのはきっとゆっちのおかげなんだろうな。

23歳も輝く1年になりますように!
幸せいっぱいの1年を送ってください。

そして、これからも穏やかで味わい深いゆっちでいてください。


おめでとう!

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 11 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<∑( ̄□ ̄;)3誌買ってないっ! | ホーム | 黒猫ちゃん、それは無理ってもんよ。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/235-f9c4a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
