全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
黒猫ちゃん、それは無理ってもんよ。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
こんばんわんっ。
聖っちょマニュアル、日曜日に書いたんだー(≧▽≦)
潜水会場からの移動中かぁ。
こうたんも潜水挑戦したんだもんね。
触れないでって言うなら触れませんっ!!
でも聖っちょを見つめるメンバーの表情、最強に最高でした。うぬ。
素敵なをありがとう。

それから「プライベートゾーン」(笑)を見せ合ったしょうやくん聖っちょも素敵!
頑張るしょうやくんとすっかりお兄さんなこうたん
ビバ、兄弟愛!

マイボス、早く見たいなー。
こうたーーーんvv



今日はちょっと試しに動画でも。
昨日真夜中に私のタンスを掘り起こし、必死で中に入ろうとする黒猫ちゃん

しかーーーしっ!!
(携帯動画なので画像が乱れてますが、一応見えると思います。汗)



あれ?入れないにゃ?な黒猫ちゃん。笑
でも必死に掘り起こす。(やーめーてー!)
その引き出しの大きさじゃ、キミは入れないだろう。
動画の終わりのほうではお股の白いおパンツ模様がしっかり見えてます。笑

どひゃーーーっ!かわいいっっ(≧▽≦)



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援よろしくですv

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 51 : 19 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<拝啓 中丸雄一さま | ホーム | く・く・黒猫、にゃーにゃーにゃー♪>>
コメント
--mNIDっちょです。笑--

>あこぴしさん
こんばんにゃーっ!!

「mNIDっちょ」に爆笑です。
ってことは・・・あこぴしっちょ?
どっっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃ!(笑いすぎ)

「っちょ」ってとってもかわいいですよねーv
でも聖っちょはいいけど、仁っちょって・・・変。笑

我が家の猫くんたちはお散歩には行かないんです。
前に白茶くんにリードをつけて外に出してみたら
見事に匍匐前進しておりました。
かなり爆笑映像でした。笑
なのでちゃんとお散歩できる猫ちゃんがうらやましー!

あこぴしさんのご実家の猫ちゃん、ぜしお会いしたいです。
すたすた歩いてたりしたら、もぅ!素敵すぎ!!
間違いなくご近所で噂の猫ちゃんになれます!!笑



>ゆうきさん
こんばんはっ!

動画もアップしてみましたー!
他の動画サイトに動画をアップして、そこでタグを取得して貼り付けました。
上手くいくか心配でしたが、ゆうきさんがちゃんと見られたならば満足でっすv

最後のおパンツ、萌えますでしょ?笑
黒猫ちゃんにとってはかなり小さい引き出しだと思うのですが、
何が彼をそうさせているのか・・・笑
超必死な黒猫ちゃんがかわいすぎて、ついつい激写してしまいました。
しかし、見事な掘りっぷりですよねー。笑
次は白茶くんの動画をアップしますので待っててくださいねv
そして、再び萌えまくってください。笑

聖の潜水挑戦の部分、編集しながらまたどちどちしちゃうんだろうな。
でもまだまだ編集の「へ」の字もしていないので
そこにたどり着くまでに何ヶ月もかかりそうです。(いやーーーっ!!)

かなり生KAT-TUNさんに飢えているのですが、
やっぱり次は年明けになっちゃうんでしょうか・・・しょぼーーーん。
早く仁くんに会いたい・・・あ、こうたんvにも会いたいv
そしてゆうきさんにも会いたいーーーっっ!!照/笑



>ゆかぴょんさん
こんばんはーvvv

もちろん、「ちん○ん見せて」発言に激反応してました。
そしてテレビに向かってにやーーーー・・・・・・
上から画面覗いてみたり?←バカ。笑

完全に超怪しい人でした。笑

あそこで私を思い浮かべたゆかぴょんさん、大正解っ!笑
きっと想像通りの私でした。笑

「プライベートゾーン」は従妹が小学校の授業で習ってきた言葉なんです!
学校から帰ってきた従妹からこの言葉を聞いたときは
衝撃的でしたー。
でも、大爆笑でしたけどね。笑



>しらしらさん
こんばんわんっvvv

フェスタ、楽しまれたようで何よりですv
Mさんからメールを頂いたときに真っ先にしらしらさんの顔が浮かびましたー。
ちょうど2枚だし、お昼だし!と思って。
上手い具合にお休みが合ってよかったですv

相葉ちゃん、おもしろすぎでしたでしょ?
うふふーvvv
私もかなり爆笑でした。膝たたいて笑ってました。笑

しらしらさんも猫ちゃん、いかがですかー?
ぜしキャパリアちゃんのお友達にっ!(キャバリアでしたよね・・・?どちどち)

猫ちゃんのお散歩って練習すればできるようになるかしら?
我が家の猫くんたちはなんせリードつけたとたんに匍匐前進始めちゃうんですものー!笑
慣れてくれたらお散歩にも連れて歩きたいっ!
でも黒猫ちゃんの「秘儀っ!リード抜け!!」を阻止できるリードを探してこなくちゃ。笑
むむー。



>じんすけ
会場っぽい挑戦て?
何事も挑戦してごらん、じんすけよ。
そしたらきっと何かが始まる~、るるる~♪

でも挑戦するってムズカシイことだよね。
私も何かに挑戦したいぜ。
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/09/05 * 03:11 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪

黒猫ちゃん、一生懸命ほじくってもぐりこもうとしているお姿、かわいいーーーっ!!!
しかも、おパンツ模様をしっかり拝見いたしました!!
なぜに、そんなに引き出しに執着するのか?(笑)
んもーーーー!ドラ犬がいるけど、また猫ちゃんが欲しくなっちゃったよ~^^
あ、そうそう、長女の友達のウチで飼っている猫ちゃんも
リードをつけてお散歩するのよ~。
最初は、お散歩するのも大変だったけど
今じゃ、フツーにワンコみたいにお散歩してるの。

遅くなったけど、フェスタ声掛けてくれてありがとーーー!
おかげさまで楽しんできたよv-218
普通に滝サマと楽しんでいる仁くんを見れて嬉しかったな~v-238
あとは、相葉ちゃんおもしろすぎ!!!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/09/01 * 20:54 [ 編集] | top↑
----

こんには~♪
プライベートゾーンに反応して、登場してきました(笑)
24時間TVのしょうやくんの
「ち〇ち〇見せて」発言に、娘と大爆笑v-424
大爆笑とともに、私の頭ん中でmNIDさんが思い浮かんだよ!
今頃mNIDさん崩壊してるんだろうな~!って!
どう?どう?おかしくなってた?(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/09/01 * 17:59 [ 編集] | top↑
--ぐはーーっ!動く黒猫ちゃん♪--

ヤ、やられたーーっ!な、なんてかわゆいのだろう、このコったら!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
黒猫ちゃんの動画、何回も見ちゃったよ~~(≧∇≦)♪
引き出しに何とかもぐりこもうとする、黒猫ちゃん。
キミの引き出しへの必死なまでの思いが伝わってくるよ・・・e-263

動画って貼り付けられるんだねぇ!知らなかったe-317


終わりに見事に白いおパンツ模様がバッチシ見えてて、何だか萌え~~e-266なゆうきでし。<猫ちゃんにまでっw

聖っちょマニュ、潜水会場へ向かう途中で書いたんだね、見事な挑戦でしたっ!
聖っちょ的には触れないでくれって言うので触れないでおきましょうー。
来年も挑戦したいと言ってたね。
捷治くんのいいお兄ちゃんぶりを堪能させて貰いましたわe-319

そして、小窓からそんな聖っちょを見つめるじんじん。
「I am OK!」が出た時にはじんじんも、うんうんて頷いて、ホッとした表情だったね、やっぱなんだかんだ言って心配してんだーっ(┳◇┳)

明日からもう9月だねぇー、早い早いっ!
次はやっぱ来年の1月ミュージカルなんだろうかねぇ?
全員揃うのって。
いつも突然の発表だから、心して、だけど、楽しみに待ちましょうーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!


by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/09/01 * 01:08 [ 編集] | top↑
----

mNIDっちょ、おはよう!あこぴしっちょです(←かなり変)

今朝も子供が寝てるうちに24時間TVを見てました。ちょこちょこ見てるから、世間は次に進んでも、私だけいつまでもひたってそう…。

mNIDちゃん家の猫ちゃんは、お散歩行くの?ずっと家?
普通、猫ちゃんは、勝手に出歩くと思うけど、この前実家に帰ったらうちのお母さん、猫にヒモつけて、犬のように散歩連れて行ってた。ご近所の名物になってしまう…。
by: あこぴし * - * URL * 2006/08/31 * 09:09 [ 編集] | top↑
--じんすけは、会場--

じんすけは、会場っぽい挑戦しないです。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/08/30 * 16:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/234-2366e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
