全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
く・く・黒猫、にゃーにゃーにゃー♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )
黒猫ちゃんファンにお届けする、黒猫ちゃん写真館
どどんと大放出です。

しかし、黒猫ちゃんって真っ黒だから写真が撮りにくい。
部屋が明るくても「単なる黒い物体」としか写ってこなかったり・・・
くぅーーーーっっ( ̄^ ̄;)
もっと性能のいいカメラがついた携帯がほしいよぅ。
(ちなみにデジカメ電池切れのため使用できず。)
デジカメの電池はこまめに充電しよう。教訓)


さて、ローリー・・・もといっ!黒猫ちゃんを探せっ!のコーナー。(えぇっ?!)
(ローリーを探せって本、真剣にやりませんでした?)
どーこだっ? ←真ん中らへんをよーく見ると・・・

見えましたか?
真ん中らへんにうっすら片目耳のシルエットが・・・

って!こんな写真ばっかり載せたら黒猫ちゃんファンに怒られる・・・(びくびく)

そんなわけでちゃんと撮れてる写真をば。

どーもー。 どーもー。みなさん、黒猫ちゃんでっす
スタイル抜群、お目目もきりっとハンサムボーイ(なんか古くさい)なんです

昔黒猫を見ると不幸が・・・なんて言ってる人がいましたが
とんでもないっ!!!(びしっ!)
友人によると肉球まで全身ぜーんぶ真っ黒な猫は幸せを運ぶそうです
ちなみに我が家の黒猫ちゃんの肉球は全部真っ黒
なのですが、お股に白いおパンツ模様が・・・汗
(つまり全身真っ黒でない。爆汗)
でも立派に幸せを運んでいるので幸せの黒猫です。


よく似ていると言われる有名人は「ジジ」


・・・・・・・・・・・・・・。汗


そりゃそうだ。爆


クセは寝ているときに片手を伸ばすこと。
ダンボールの中で寝ているときも・・・
ぴよーん。 ほら。中を覗いてみると・・・ 入ってまーす。

かっ・・・かわえぇvvv(≧m≦)vvv
寝ぼけ顔、萌え。笑
とにかく手を伸ばして寝てることが多いです。
なぜだ・・・

チャンネルは渡しません。 こんなイジワルもしてきます。
私「あのー、チャンネル変えたいんですけど・・・」
黒「あぁんっ!(すごみ)」
私「す・・・すいません(目が恐いーっ!ひーーっ!!泣)」

・・・・・・って感じ?

ちょっとすごんでる顔がこれまたきりっと素敵です。
ハンサムボーイ。笑

しかし、ハンサムくんなのですが、こんな寝顔&寝姿も。
変顔 ∑( ̄□ ̄;)ぶ・・・ブサイク・・・。笑

どっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ ヾ(≧▽≦)ノ"

変な格好だし、顔が横に伸びてるし、おちょぼ口だし!!笑
かーわーいーいーーーーっっ!!!激萌

と、そんなお茶目な黒猫ちゃんでした
あぁ、幸せ( ̄m ̄*



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援ありがとですv

あ。この場合はこっちだよ、mNIDさん。
猫パンチされたい?むふふ(≧m≦)
FC2ブログランキング 猫ブログがいっぱいですv

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

17 : 05 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒猫ちゃん、それは無理ってもんよ。 | ホーム | 仁くん>>
コメント
--レスが遅くなってごめんなさいっ!--

>ゆうきさん
24時間テレビの編集進んでますか?
私はすっかり完全放置です。爆

24時間テレビ以外のものを編集してDVDに落とし
なんとかHDDの空きを作っている今日この頃・・・
ゆうきさん、いかがおすごしですかーーっ!!

ゆうきさんのために黒猫ちゃん写真館、もりもり開催してみましたー!
喜んでいただけて光栄でっすvvv

黒猫ちゃん、目力が素晴らしいですよね。
(親ばか警報発令中っ!笑)
きりっとしてて、あぁ、素敵。
白茶くんとは違ってすらーっとスタイルもよくって
頭もよくって・・・(白茶くんはずんぐりしててちょっとおバカ。笑)
(でもそんな白茶くんもとってもラブリーvvv)
黒猫ちゃんの唯一の短所は「人見知り」です。
知らない人が来るとさささーーーっとどっかに隠れちゃうんです。
だから幻の猫と化す黒猫ちゃん。
でもある程度時間が経てば出てきます。匍匐前進で。爆

ゆうきさんが上京した際にはぜしぜし我が家の猫たちに会いに来てください!
「mNIDの猫たちをぎゅーっとしようツアー」とか
開催しちゃいましょか!!笑

カウンター、50000台に突入したので「55555」狙っちゃってくださいね!
私も密かに狙ってみます。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/09/05 * 02:38 [ 編集] | top↑
--黒猫ちゃんフェスタだーっ!--

mNIDちゃん、こんばんは!
24時間テレビ、ほんとに良かったねーーっ!
仁もメンバーも最後まで元気いっぱいで、いっぱい感動を貰いましたじょ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

HDDくんも24時間以上録り溜めるという大役を見事果たしてくれて感謝だわ、こんな長時間はムリかもって思ってたから。
しかーし・・・本番はもちろんその後のWSもまだ編集すら出来ていませんっ ( ▽|||)サー
編集しながらまた見入ってしまうんだろうなと思うと、嬉しい反面、作業が恐ろしいです・・・・コワッ

だーい好きな黒猫ちゃんフェスタ開催にコーフンしながらじっくり見ています♪
黒猫ちゃんはほんと撮りづらいのよね、うちの中だと明るい場所でもオメメだけが光ってたりねw
けどっ!1枚目のドアのところにちょこんといる黒猫ちゃん、1発で発見しましたじょ~~e-405

目の色は薄めのグリーンかなぁ?ブルーも入ってる??
とにかくmNIDちゃんちの黒猫ちゃんの目がすごく好きなのよー(〃д〃)きゃ~♪
ヨーロッパでは黒猫ちゃんは不幸を呼ぶというより、真逆で幸せを運んできてくれるラッキーな猫ちゃんなのよね^^
日本だけやでっ!黒猫ちゃんを不幸の使者みたいに言うのはっ!私は怒ってます!!e-262

ダンボールに埋もれる姿、リモコンをまるで本当に操作してるかのような、見事な手さばき!(肉球さばき?w)
何ともお顔が凛々しくて、可愛い過ぎる・・・(*´ -`)(´- `*)

白茶猫ちゃんとも大の仲良しなんだね♪
どんだけ伸びるねん~?てくらいノビノビ状態、柔らかいカラダが愛おしいわん
壁|m`)ムフッ <狙ってる!?w

albumでのカーテンに爪が引っ掛かってるのも何とも言えず・・・e-328
私には自力でカーテンを開けようとしてるよーに見えちゃったよぅ~~!

はぁ~~!どんだけ可愛いねん・・・チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

黒猫ちゃんフェスタ、いつまで見てても飽きない

仁サマの次に(2番手でごめんよーっ!)mNIDちゃんちの猫ちゃんたちに癒されるわ、いつか上京する時が来たら、ぜし!本物の黒猫ちゃん&白茶猫ちゃんにお会いしたいでし!
見ているだけで幸せな気持ちになれるもの♪(* ̄ー ̄)v
あ、mNIDちゃんには大迷惑なハナシだわね・・・v-356

55555狙っちゃいますよ~~

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/30 * 01:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/233-7c6adf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
