全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
仁くん
2006 / 08 / 29 ( Tue )
24時間テレビの余韻にひたりまくってます。
HDDは満員御礼ですが、完全放置です。爆

今日はWS各種見逃してしまいましたが(泣)
実際に武道館に行かれた方々の日記を読んで、
テレビに映っていなかった分のたくさんの素敵な仁くんを知って
ほくほくしております。
明日の雑誌なんてどーでもいいくらい。苦笑
それからKAT-TUNが24時間テレビに出演することで
たくさんの人の考え方が変わっているような気もしました。
24時間テレビに真剣に取り組むKAT-TUNの姿がそうさせたのであれば
すごくうれしいことかも。うん。
みなさんの考え方なんかを読んでいるととても勉強になります。
人それぞれ考え方が違うのはもちろんなのですが、
本当にいろいろな想いを知ることができてうれしいです。

チャリティって難しいことだと思います。
10円募金することだってチャリティだよ、って考えれば
たやすいことなのかも知れないけれど、
日常に存在する出来事に手を差し伸べることは、とても勇気が必要だったり
気付かない事だってあるかもしれない。
たった一言の「どうぞ」が言えなかったり、見て見ぬふりをしてしまったり。
他人への関心、人と人との繋がりがうすくなってきてしまっている現代の日本。
そんな中あえて「」というテーマで人と人との繋がりを確認したことは
とても意味のあることだったと思います。

これを機に自分自身何かが変わるといいなと思っています。




ところで今日のヘイヘイヘイにGYMがご出演してましたねー
Pちゃん、素敵でした(≧m≦)
あの「セニョリータ抱いてない疑惑」についても少々発言。
「(うそつきでも)いいです」と若干キレ気味だったPちゃんに爆笑でした。
マイクのジャニーさんモノマネとか、
Pちゃんのタイ式マッサージとか、なんだかとっても面白かったー

ライブにはKittyの4人も加わってて
ファミクラでGYMのみのPVしか見たことのなかった私にとって
すごく新鮮でなんとなく感激!
だって・・・伊野尾ちゃんがかわいいっ(≧▽≦)
ドームでこっち向いてしっかり手を振ってくれたことを思い出して
一人テレビの前で悶絶。笑
最後のPちゃんの「YOU、イッちゃいなよ!」もかわいかったです

あぁ、伊野尾ちゃん・・・・・・・。萌




ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking ぽっちり応援よろしくにゃり。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 55 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<く・く・黒猫、にゃーにゃーにゃー♪ | ホーム | >>
コメント
--レス、お待たせいたしました!--

>あけみさん
ドームでの伊野尾ちゃんの笑顔が忘れられないmNIDです。
あ、あと塚ちゃんの笑顔も激的に素敵でした。笑

実はマイクも最近気になるひとり。
どこまでも節操なし街道を突っ走ってます!笑

DVDいろいろとありがとうございました。
しかもWSまで・・・うぅっ。泣
完全にHDDが満員御礼で予約さえもしなかったWSに
素敵な映像がてんこ盛りだったとはっ!!
本当にありがとうございますvvv

仁くんの背中。
素敵なお父さんの背中だった!
きっといいパパになるんだろうなー、仁くん。
私、お嫁に行きたい・・・。爆
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/09/05 * 02:30 [ 編集] | top↑
--背中が素敵--

こんばんにゃぁ(^O^)/
こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。
先程はどうもでした。

ラブジャンクスの子供たちと接する時の仁が優しくて、子供を抱く背中が頼もしくて、惚れなおしました。なんて、素敵なんでしょう(*^_^*)

mちゃんも伊野尾ちゃんなの!?
北山くんを秘かに応援してるんだけど、ゴルフが可愛い今日この頃でし(笑)

Pちゃんは、優しいよね~♪いいこだなぁ~(^O^)
by: あけみ@携帯 * - * URL * 2006/08/29 * 22:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/232-8e553f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
