全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
2006 / 08 / 27 ( Sun )
24時間テレビ、みなさま本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう


KAT-TUNもよく頑張った!
とってもいい表情を見せ続けていたKAT-TUN
この2日間でとっても成長した気がします。

絆。

本当にいいテーマでした。
なくてはならない、なくては生きていけないもの。
目には見えないけどとても大切で、誰もが持ってる輝く宝物
うぅっ・・・・・・泣←まだ泣くか。笑


ずーっと寝ないで見ていようと思っていたのですが
6時半から9時半ごろまで3時間寝てました。あはは。
じゅんじゅんの最初のを見逃してみました。うわーーん。

でもふわふわしながら私もよく頑張った。笑
そして、HDDくん。キミにMVP。爆
よく録画し続けてくれました。うん。
キミの中には素敵なKAT-TUNがてんこ盛りだ!


ちなみに本日の号泣の跡。
号泣跡 ←なんか汚い・・・汗
最後のバースデーカードに号泣し
ダンスに号泣し
動物と人との絆に号泣し
KAT-TUNの絆に号泣し
仁くんの想いに号泣し
亀ちゃんじゅんじゅんこうたんたっちゃんゆっちの言葉に号泣し。
6人の円陣とか6人で歌う絆とか・・・もーっ!泣ける!!


KAT-TUNのみなさんアンガールズのお2人、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、観覧していたみなさん、テレビの前で応援していたみなさん、各家庭の録画機器さん(笑)、本当におつかれさまでした!
今日はゆっくり休んでください。
そして明日からまたを胸に頑張ってください。
私も頑張るんだー!おーっ!



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 消えないこの絆。だにゃ。
Johnnys Blog Ranking



ベッキーちゃんの「どうぶつ救急」のところを見ていて思ったのですが、
ノラ猫ちゃんの交通事故。
先生の「安楽死」って言葉にはっとしました。
病院によって、いや、獣医師一人一人考え方が違うと思うのですが
あの場合、安楽死を考えてしまうこともありますよね、きっと。
ぶっとい神経が損傷、断裂してしまっていたら下半身は動けない、
排尿排便も自力でできない状態になってしまうこともある。
ノラ猫だったらもう生きていけない。
飼い猫でも、毎日排尿排便をさせてあげなきゃいけない。
それだけじゃないけど、いろんなことが原因で安楽死を選択することもある。
でも大切なひとつの命。
助けられるものなら助けたい。
きっと獣医師はみんなそう思うはず。
だから今日のシャーちゃんの話はとっても感激しました。
見事に生かした先生。
そして見事に絆をつないだベッキー。

たまたま横に寝ていた白茶くんの手を握りしめて見ていたのですが、
白茶くんを拾ったときのこととかを思い出したりしてました。
病気だったけどちっちゃい体でよく頑張ってたなー・・・とか
生命力ってすごいなー、とか。

なんだか上手く言えないのがもどかしいけど(語彙不足/汗)
とにかくいろいろ考えてしまいました。

他にもいろいろ考えて脳ミソも疲れ果てた24時間、いや、26時間半でした。
きっかけを与えてくれた番組に感謝です。



テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 24 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仁くん | ホーム | 24時間。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/231-c00660a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
