全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちょろっとだけど仁さんがーーっ!
2006 / 02 / 15 ( Wed )
おっはようございますっ!
さわやかな朝ですのー。

ズームインを見ていたら、
ちょろっとだけど歌ってる仁くんがっっ(≧▽≦)
きゃーーーっっ!
(ちなみに6時半現在。この後もっと映らないかなー。うふ

昨日のマッチさんのコンサートに駆けつけたKAT-TUN聖さん欠席)。
マッチさんと一緒に歌うKAT-TUNのお姿が映りましたっ!
ズームインさん!!素晴らしいっ!!!

マイク持って歌う仁ちゃん、素敵でしたvvv


さてさて、昨日は亀ちゃんマニュアルでしたね。
なんとお題は「CDデビュー」・・・ゆっち今回どうする??笑
亀ちゃんも素敵なお言葉書いてくれました。泣
理解しあって支えあって運命共同体としてKAT-TUNと生きていきますっ!
亀ちゃーーーんっっ!!
じーーーーーーんっっ(≧□≦)←あれ?どさくさ?笑


えーっと。
ブログのデザインを前の猫さんに戻しました。
バレンタインも終わったし。
なのでコメントに絵文字が使えなくなってしまいました・・・涙
でも、きっといろいろデザインを変えたい人なので
また絵文字対応コメント欄が出てくるかも!
楽しみにしててねvvv

それからブログペットなるものを飼っちゃった。てへ
その名も「じんすけ」くん。
気が向いたら遊んでみてください
意外としゃべり出すもんなのねー。
なんだかかわいくってちょっかい出しまくってみました。笑

そうだ、リンク
今までヤフーブログさんのときは横のメニューバーに出せなくって
別に記事を書いてリンクページとしていたので
それを今もそのまま使ってました。
でもやっぱりメニューバーに出したくなってしまったので
右に出してみましたーvvv
でもリンク先の方々のご紹介文はそのまま残してありますので
気になる方はカテゴリーの「*LINK*」からどーぞ。

最後に・・・
今になって「ジャニーズブログランキング」に登録してみました。
(あ、FC2ブログランキングは以前から参加しておりましたー。
 ぽちっ♪っとしてくださった皆さん、ありがとうございます!
 ちぅーーーーーーvvv あ、いらない・・・?汗)
私が好きなあなたっ(≧□≦) (誰に?笑)
(あ・・・いや、私が好きじゃなくっても、仁くんがすきーvvvとか
 あの・・・別に私じゃなくっても・・・もじもじ。)
一日一回ぽちっ♪っとしてくださいvvv

あぁっ!!
山田くん(電車男とか、ドラマのセカチュー朔ちゃんとか)に隠し子?!
びびびびびびびびびっくりした・・・汗


それにしても、お財布ケータイCMはいつなのかねぇ・・・泣
ドコモさまーーーっ!!
( ̄人 ̄)なむなむなむなむ・・・(強化中


ブログランキング参加中です
カエルさんをクリックしてくださーいvvv
   ↓
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

07 : 08 : 20 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バレンタインの余韻 | ホーム | 私もきっと泣いちゃうっ!>>
コメント
--遅くなってごめんなさいっ!--

>えーたさん
はじめまして、こんにちは!
ランキングから来てくださったんですね。
ありがとうございますっ(≧▽≦)
早速じんじんくんと遊んでみましたー♪
「新聞」とか「再生」とか・・・笑
ちなみに「終了?」と言われてすごすご帰ってきたmNIDです。
じんじんくんに終了させられてしまいました。笑
また遊びにきてくださいね♪
by: えーたさんにレス!bymNID * xtPXMnKQ * URL * 2006/02/17 * 17:16 [ 編集] | top↑
----

はじめまして~。
ジャニーズランキングから飛んできましたえーたです(^^)
ブログペットを飼われたとのお話を拝見しましたが、実はうちにもいるんですよ~頭のゆる~いブログペットで「じんじん」と言うオス犬が(笑)
もし良かったらペット共に仲良くして下さいね。
by: えーた * vQU5PwVA * URL * 2006/02/16 * 11:18 [ 編集] | top↑
--「ちょろっと仁」にコメントレスですvvv--

>じんすけ
いきなりのコメントありがとうvvv
キミ、なかなか賢いねー。
それにしてもドコモさんとリンクしたの??相互??
このブログ凄すぎじゃないかっっ!!笑


>ももりんさん
ぽちっ♪ありがとうございますっ(≧▽≦)vvv
明日は寒いみたいですねー。
早くあったかくなってほしいです♪
あ、でも花粉症が・・・泣
録画間に合ったんですか?!素晴らしいっ!!
私・・・ぽーっと見てるだけでした・・・あはは。汗
どうにもこうにも「朝」という時間帯には弱くって。笑
でも一瞬だけ映った仁くんをしっかり脳内に焼き付けましたっ!!
山田くんにはホントに驚かされましたねー。
まぁ、結婚こそしなかったもののいろいろお支払いしたようで・・・
大変ですね、芸能界。うむ・・・


>鳩さん
あぁ~~~、違う香りがぁぁぁぁぁぁ。(嘘です。笑)
そうです、お財布ケータイCM、まさに赤西さんがたくさんのCMです。
北海道ではたくさん放送されているんですねっ?!
ちなみに千葉ではパインガム率高いです。
目玉交換激しく希望いたします!!笑
それかおうち交換しましょう。
あ、これで猫たちの足の裏もイヤと言うほど嗅げる・・・(≧m≦)
えーっと・・・汗
せっかく鳩さんがお祈りしてくださったのに、
なんと関東では放送未定だとかなんとか・・・・・・_| ̄|○
エンドレスーっっ(≧□≦)
(SHOCK、ホントにエンドレスになっちゃうのかしら??)


>しらしらさん
ぽちっ♪あざーーーーーーーっすっっ♪♪
ぶふふっ!!
娘さん、ご近所にばらしましたね。笑
母のKAT-TUN好きを・・・(≧m≦)
でもちゃーんとお知らせしてくれるなんて良くできた子だ・・・ふむふむ。
うちの猫たちも
「おかーちゃん、仁くんだにゃー」
なーんて言って教えてくれればいいのに。(って無理ですから。笑)
ボディーアタックして録画を妨害する技は持っていても
仁くんお知らせ機能はついていないらしい・・・かなしー。泣
猫たちを教育しなおそう、うん。


>あこぴしさん
ぽちっ♪どうもありがとうですーーっ!!(≧▽≦)
早起き・・・寝てない・・・むふふ。
ご想像にお任せいたしましょう。笑
どーっちだ??
そっかー、あこぴしさん見逃しちゃったのね・・・泣
でもでもホントにちょちょちょちょろーんっとでした。
一応マイク持ってる仁さんを映しときましたー、みたいな。笑
山田くん、びっくりしますよね?!
仁くん・・・いやーーーっっ!そんな想像私の頭ではできないーーーっ!
恋する乙女ちゃんなのーvvv 爆
by: レスよー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/15 * 16:50 [ 編集] | top↑
----

mNIDさんが早起きしてるーっ。もしくは、寝てない。どっちだ!?
私、仁見逃しましたー。(がっかり)
歌ってたんですかー?チェックが甘かったなぁ。

山田君の件も知らないけど、そ、そうなの??
びっくりー。もし、仁にいたらどうよー。(考えないでおこう)

私もポチっとしました♪1日1回ですね。了解!

by: あこぴし * - * URL * 2006/02/15 * 16:23 [ 編集] | top↑
----

今日は、ホントあったかいね~♪
2階で洗濯物を干してたら、次女が庭から2階にむかって
「お母さ~ん!後輩のKAT-TUNが・・・っていってるよーー!きっと出るよー!」の声でなんとか見ることができました!
さすがに録画までは出来なかったけどね^^
でもね、朝から外で叫ばれたら・・・ご近所に・・・丸聞こえ・・・

早速、ぽちっとしたよ~♪

by: しらしら * - * URL * 2006/02/15 * 15:56 [ 編集] | top↑
--お財布携帯って?!--

こんにちはー!
基本KAT-TUNファンのようで違う匂いもする鳩です(爆)
お財布携帯とやらのCMは、赤西くんが何人も出てくるやつですか?
えっと・・・、
雄一さんのパインガムよりたくさん見るんですけど、どうしましょうか?
目の玉入れ替えたいですね。
※mNIDさんがパインガムをたくさん見ていれば・・・、の話です(笑)
思い入れが強くなればなるほど、どんどん離れて行くのはどうしてでしょうかね?
今日は見られると良いですね!
シャーマニズム発揮してお祈りしています。
※まさか、関東圏では放送していないとか?(爆)
その場合、始めに戻って読み直してくださいー!そうです!エンドレスになりますー!
SHOCKと一緒ですぅー(汗)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/02/15 * 11:47 [ 編集] | top↑
----

おはよう~♪
ホントに今日はいい天気で気持ちがいいね~(^^)
私もちょろっとだけ仁ちゃん見ました!またまたキッチンで素早くビデオ録画スイッチオン!!成功しましたよ~。仁ちゃんのことだと頑張れるとこが笑ってしまうわ(^^ゞ
山田くん、ビックリしましたね!

ぽちっ♪したよ(^o^)丿
by: ももりん * - * URL * 2006/02/15 * 10:44 [ 編集] | top↑
----

きのうはドコモのページをリンクした。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/02/15 * 09:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/23-d8b4a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
