全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
旦那くんも巻き添え。
2006 / 08 / 27 ( Sun )
旦那さんと2人、Tシャツ着て応援してます!
(旦那さんはお勉強中だったりもしますが・・・汗)

ちなみに旦那くんはかなりTシャツ気に入っておりまして、
ちょくちょく部屋着にしてます。笑
もちろん、私も。うふ
おでこに何かがっ! ←ちょっと前の写真ですが、旦那さんTシャツ着用中。笑

あ。
旦那さんは今日、自主的にTシャツ着てました。あはははは。
うれしい。笑


深夜もKAT-TUN頑張ってますね!
の潜水にどちどちしたり(ホントに心配したよぅ。泣)
熱湯コマーシャルが仁くんになるんじゃないかとどちどちしたり
熱湯に入ったおねーちゃんに謝る仁くんににんまりしたり
後頭部がっつりぶつけて、芸人さん(たくさんいすぎ。笑)よりおいしい仁くんに爆笑したり。

深夜もかなり楽しんでます(≧▽≦)


24時間テレビまだまだ続きますが、みんな頑張れ!!


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 応援ありがとにゃーーーっ!
Johnnys Blog Ranking

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

04 : 07 : 26 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<24時間。 | ホーム | まもなく・・・>>
コメント
--24時間お疲れさまでしたー!--

>ゆうきさん
こんばんは!

アンガールズのお2人、無事に完走できてよかったー!
「オギさーーん」には笑っちゃいましたが。笑
お笑い人なだけに涙の完走じゃなくって笑いの完走になってましたね。
あれだけ走ってあんなに普通な山根くんにびっくりでした!

ゆうきさんはちゃんと寝られましたか?
私は寝るつもりではなかったのですが、なんだかいつの間にか寝ていたらしく・・・
野球を見逃してしまいました。くすん。
録画してあるから後で見ればいいって話なのですが、
やっぱりリアルタイムで初涙のじゅんのちゃんが見たかったー!

ま、その後たくさん泣いてるじゅんのちゃんが見られましたけどね。うふv
やっぱり号泣担当じゅんのちゃんでしたねー。
かわいい、かわいい!!
らぶりーーっっvvv

熱湯甲子園、仁くんの生着替えもかなり見たかったのですが、
そこはやっぱり女子でしたねー。
必死に謝る仁くんが後ろに映ってたときは悶えました。笑
あの優しさがたまらんとですーーっ!!爆
あぁ、仁ちゃん。そんなあなたにズームイン。←意味不明/笑

潜水のブラックアウト、すっごく恐かった・・・泣
だから聖の潜水は本当に見るのが恐かったです。
きっと本人はもっと恐いんだろうなー。
メンバーの聖を見守る姿もすごく良かったですよね!
無事に浮上してきた聖を見てほっとした顔もすごく感動しました。
素敵な絆ですよね!

ラブジャンクスとのコラボも仁くんとゆっちが決して前に出ない姿、
主役はラブジャンクスなんだっていう意識、すごく感動してしまいました。
泣いてるうちに終わっちゃった・・・みたいな。笑
今度ゆっくり録画を見直したいです。

しばらくはHDDの整理に(またもや)追われそうですが、
KAT-TUN行事の発表もないですし、ちみちみ暇潰しに編集します。笑

コンサート・・・やってほしーーっ!!です。



>あこぴしさん
っっ!!
おおおおおおおおおおお、おっ・・・お久しぶりですっ!!激照/笑

うわーーーいっ!うわーーーーーいっっ!!
あこぴしさんだーーーっっ!!
みんなーーー、あこぴしさんだよーーーっっ!!!
(叫びすぎ、騒ぎすぎ、やりすぎ。爆)

体調回復しつつあるんですね。
すごーーーーくうれしいです。
すいません、今日も遅くにメールしてしまって。
あまりの喜びに我を失いました。笑(←笑い事ではない。)
そしてまた「気」を送りました。うひvvv

無理しないで遊びにきてくださいっ!ね。
うううううううううれしいよぅ。泣
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!(深々ぺこり)

ダンス、仁くんすっごく素敵でしたね。
アドバイスしてる姿もとっても感動しました。
うんうん。振り、間違えてるよね・・・とも思いましたが・・・(こっそり)
他にもたくさん素敵な仁くんをみることができて本当に幸せです。
きっとあこぴしさんもそんな仁くんにパワーをもらったのでは?!
私はもらいまくって元気1000倍です。←うっとーしいヤツめ!笑

夜中の仁くんもすっごくかわいかったので
時間のあるときにゆーーっくり見てくださいねv
夜中はおバカ度が高いのでかなり楽しんでしまいました。

24時間テレビが無事に終了してホントによかったー!
ほっ。
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/28 * 00:16 [ 編集] | top↑
----

お、お久しぶりです(照)
いつぞやは、メールありがとう!mNIDちゃんからの
「気」のおかげで、最近ムキムキと(メキメキか)復活してきました。後少しで100%復活ですっ!
これからまたじゃんじゃこ遊びに来るのでヨロシクお願いします!

24時間テレビ、すごいね。夜中の分はゆっくり見たいと思います。
ダンス楽しみだなぁ~。
ではでは。
by: あこぴし * - * URL * 2006/08/27 * 09:29 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、もう朝が来てしまいましたっ!
スタートからいろんな企画が目白押しだったけれど、武道館を出て、汐留スタジオに移ってからも、ちょいちょい仁が小窓で写るし、熱湯風呂に至っては、他メンは休憩に入ったのに、ナゼに仁だけがスタジオに!?w

熱湯風呂、仁に当たらなくてホッとした反面、惜しいとこだったにゃー!
仁も当たったら入りますよ!って言ってたから、仁に当たったらいいのに・・・・なんて密かに思ってました<悪魔だ

こうたんの潜水世界記録、もうどちどちしたねーe-330
無事に終了して、ほんと良かったけど、その前にアテネ出場のトップスイマーさんが、ブラックアウト状態になってしまったら、どーしよ!なんて夜中に心臓悪いっちゅーねん~
…o(;-_-;)o
目標には届かなかったけれど、こうたん、頑張ったよねe-405

今、KAT-TUNさんが順番に休憩に入ったみたいだからこれからローカル番組に切り替わる間、ダンス甲子園まで寝ておこう、なんてヾ(´ε`*)ゝ

明日は(ってもう今日だし!)仁とゆっちがサポートした「もうひとつのダンス甲子園」がめちゃくちゃ楽しみだし、エンディングはどうな「サライ」が聴けるのかな♪って思ったり。

アンガさんにはぜし!完走して欲しいね!二人揃って!
キツそうだったけれど、、、
きっと大丈夫だと信じて・・・・e-319
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/27 * 05:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/229-7a416827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
