全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
まもなく・・・
2006 / 08 / 26 ( Sat )
始まりますね、24時間テレビ

あぁ、無駄にどちどち。笑
さっきから緊張して無駄に家の中をうろうろしてます。
ちなみにHDD容量探しの旅から戻れてません。爆

容量が足りないまま突入しそうです。ひえー。

編集しつつ録画しつつブログ書きつつ。
3つのことをPCで同時進行していますが、PCくんから悲鳴が聞こえるような・・・

明日の夜まで頑張ってー!!>PCくん
そして、KAT-TUNのみんなも頑張ってーーっ!!(≧□≦)

さっきラジカルでKAT-TUN生出演でしたね
今の6人が見られてうれしいです!

あー・・・・・・・誰かHDDください。笑


24時間テレビまであと50分!
嗚呼、どちどち。



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 24時間頑張ろう!

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 41 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旦那くんも巻き添え。 | ホーム | HDDくん予行練習してました。>>
コメント
--はじめましてっ!--

>あこさん
はじめまして、こんばんは♪
(ん?この時間はおはようございます?笑)

コメントありがとうございます!とってもうれしいですv

HDDどうですか?間に合いそうですか?
実は私、かなり格闘しながら録画してます。くぅっ!
頑張って24時間の録画乗り切りましょうvvv

「ユウキ」いかがでしたか?
最後の15分、涙流しっぱなしでした。(あ、鼻水も・・・笑)
「遺影」を見て、ますます涙が出ちゃいました。くすん。
あこさんはいかがでしたかー?

いよいよ明日は(ん?今日?)修二と彰の再結成っ!
楽しみですねvvv
私は仁くん&ゆっちのダンスもとっても楽しみです♪

あこさんのブログにも遊びに行かせていただきます!
またぜし遊びにきてくださいねv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/27 * 04:20 [ 編集] | top↑
----

私もKAT-TUNファンですvvあこですvv初めまして。
あと45分で始まる24時間テレビ!!
私もHDDが容量マズイまま録画開始しそうです(汗)
これでも結構ダビングしたんですけどね・・ハハ
私が一番楽しみにしてるのは修二と彰の再結成と
スペシャルドラマ「ユウキ」ですvv
特に修二と彰。再結成楽しみです②.
ウチもブログやってるんでよかったら遊びに来てくださいvv
by: あこ * - * URL * 2006/08/26 * 17:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/228-5d1e7d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
