全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
HDDくん予行練習してました。
2006 / 08 / 26 ( Sat )
HDDが再びいっぱいって・・・どいういうことーーーっ!(≧□≦)


今日は朝もはよから日テレ だだ漏れ・・・じゃない、だだ撮り。
こんなこと・・・初めて ぽっ。照←ばか。
ようやく空いた容量もあっという間に埋まってしまい、
今夜これから本番に備えて容量確保の旅に出る予定です。泣

HDDくんにとってはいい予行練習になりました。
程よく熱を逃がしながら長時間録画し続ける練習・・・必要です。
しかし・・・あんなに容量のデカイファイルを編集するのかぁ。
大変だなーーーーー・・・・・・・(若干他人事。笑)



今日は郵便局で募金してきました。
明日もあさっても武道館に行く予定はないので(なんか寂しい)
事前募金!!
金額?あははははは。汗
ほら、街で募金やってたりしたら10円とか20円とか入れますよね?
で、自分的に景気のいい時は100円とか200円とか。
災害の募金とかやってたら500円とか1000円とか。
(あれ?私ってちっさい??)
募金って気持ちですもの!
100万円寄付っ!!とかそんなことできるほどお金も余ってなくって・・・くすん。
だから、気持ち。
少しでも何かの役に立てれば・・・そう思いつつ募金してきました。

ということで、明日から完全にひきこもります。笑


朝からKAT-TUNさん、たっくさん出演してましたね!
しかも生!!
今日は早めにお仕事終わることができたのでしょうか?
そこが心配ー!
今日はゆっくりもりもりご飯食べて、それぞれがベストな状態で臨んで欲しいです。

たっちゃん、寝てね。(一番心配なのーっ!!)

メンバーそれぞれの表情を見ていると今から胸にぐっとくるものがあります。
VTRを見ているときのじゅんじゅんの表情。(スッキリにて)
本当に優しい顔をするんですね。
それだけで泣きそうでした。

「ユウキ」のCMだけで泣けるのですが、
明日の9時からいったい私は何リットルを流す気だろうか・・・はて。
あのベッキーの動物との絆も絶対号泣だ。

日曜日の今頃はぐったりしてるんだろうなー・・・あはははは。



そうそう。本屋さんにようやく行ってきました!
テレビ誌、黄色いKAT-TUNがたっくさんなんですね。
表紙見てて目がチカチカ・・・嘘です、しませんでした。

今日は「1冊だけ買う!」と心に誓っていたので(無理を承知で)
片っ端からテレビ誌に目を通し(本屋さんごめんなさい)
さらにMyojoとポポロにも目を通し、
どうしていいかわからなくなりました。

だってー、全部ほしくなっちゃったんだもん。

Myojoの噂の表紙のこうたんに爆撃をくらい「絶対買う!」と固く誓い、
ポポロも見ておこうと思ったら帽子なこうたん(バックは白か?)に打ち抜かれて
「絶対買う!!」こうたんに誓い・・・

テレビ誌もどれもこれもいいんですもの。
でも散々迷って厳選して2冊(ぴあ&ガイド)お持ちかえってきました。
(アイドル誌は泣く泣く次回に持ち越し。笑)
(あぁ、やっぱり1冊なんて無理なんだ・・・)

ぴあさんのヒストリーが非常に素敵で。
特に仁くんと少年の絆
そして仁くんの笑顔。
泣けるっ・・・・・・・・うわーーーんっっ!!(もう号泣?!)
少年のね小さな手が仁くんの顎に触れてて・・・おとーーさーーーんっ!って感じなの。
仁くんは俯いてるけど、表情が優しくって・・・おとーーーさーーーんっ!!(2回目/笑)

嗚呼、好きすぎる。(/□\*

ガイドさんはね、UTN「き」「ず」「な」のお口させてるのが
かわいくってついつい買ってしまいました。
こうたん「ず」・・・・・・。萌萌



いよいよなんですね。
いよいよ明日。

HDDくんの容量はばっちりですか?(私はダメです。)
号泣用にティッシュの準備はばっちりですか?
チャリティはばっちりですか?

さて、mNIDはこれからHDD容量探しの旅に出てみます。あぅー。



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援くりっくお願いします にゃ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 26 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まもなく・・・ | ホーム | ツバル>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/227-63e1ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
