全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ツバル
2006 / 08 / 25 ( Fri )
すばるくんじゃなくって、ツバル(国)。冷笑
24時間テレビでも取り上げられるツバルです。

温暖化で最初に沈んでしまうかも知れないという国。
本当に小さな国。


実は・・・ツバルからのアクセスが先月1回、今月1回あるんです。


こっ、これは24時間テレビスタッフか?!笑
本当はツバルの方からだととてもうれしいなー、なんて思っています。

地球温暖化、くい止めたいです。
だって、自分の生まれた国が無くなっちゃうなんて考えられない。
楽しいことも辛いことも、とにかくたくさんの思い出があって、
たくさんの大切な人たちがいて、たくさんの大好きなものがあるのに。

小さなことからコツコツと。
まずはエアコンの温度設定を1度上げてみました。(小さすぎ?笑)



今日の讀賣さんのY&Yなる冊子にどどんと黄色いKAT-TUNのみなさんが!
うきゃーーーーっ(≧▽≦)
ふふっ(≧m≦)なんだかこうたん亀さん(not亀梨くん)みたい。(失礼)

読者(?)の方からの質問にもお答えしてますねー。
じゅんじゅん、目を開けたまま寝る方法って・・・昔のコント?!爆

で、このY&YのKAT-TUNさん
本日夜に旦那の餌食となりました。

ほら、昔千円札のおじさんの目の部分とかに折り目をつけて変顔作りませんでした?

あそこまで折り目をつけられたわけではないのですが、
仁くんの顔の部分を内側にふにゃっとさせて
「ほらほら、変な顔~」
とか、(いやん、ふにゃっとしてもいい男っvvv 萌)
全員の顔の部分をふにゃっとさせて
3等身に見えるでしょー
とか。

なんでやねんっ!笑

あ、ちなみに昨日のお写真、出演料をくれっ!と言われました。
でも削除願いは出ていないのできっと彼は出たがり屋さん


あー・・・明日も朝からKAT-TUNが出演とか・・・
HDD容量、どうしたら空くんでしょうか。(編集してDVDに落とせば空くよ/冷静)
ちっとも間に合う気がしないのは、気のせいっ?!
はぁ、頑張ろうっと。

そんな24時間テレビの番協、こっそり落選しました。苦笑
こっそり応募して、ひっそり落選。爆
ちゃーんと落選メールが届いてました。あはははは。
おうちでHDDと格闘しながら24時間頑張るんだっ!!気合


そうそう、今日の24時間テレビ直前番宣で
じゅんじゅんが女子高生のおうちにお邪魔してました!!うらやましー!
しかもお部屋で女子高生のおかーさま手作りのケーキ食べてたー。
いいなぁ、ケーキ。(そっち?!笑)
しかもその時のおかーさまの言葉。

「夢みたい・・・」 笑

ホント!夢みたいっ!!!
我が家にじゅんじゅん・・・ぽわわーーーん( ̄  ̄*
と・・・とりあえず、バレンタインデーに旦那に出したハート型ライスカレーとか出しちゃいそう。爆
食べっぷりがとっても良さそうなので見ていてきっと気持ちがいいんだろうな。
じゅんじゅん、我が家にもぜし!
あ、女子高生はいませんが、熟女(母/よく熟れてます)は います。爆
えぇっ?!ダメ?笑

さてと、もうちょっとHDD整理を頑張ろう。うむ。


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援ぽしっとお願いしまっす!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 03 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HDDくん予行練習してました。 | ホーム | ※注:大変お見苦しい画像(しかも見えにくい)を含んでおります。>>
コメント
--出演料は肩もみ。--

>タプさん
こんばんは!

こっそり応募しちゃいました。笑
なんだか同行者もどうのこうのっていうのを
あれもかぶったりしちゃまずいのかしら?
と勝手に解釈をしてみたりしてました。あはは。

というわけで迷いに迷って(Yさんが行けなかったので)一人応募。(あぁ、さみしい。)
なので当たってたら若干冷や汗ものでした。苦笑

タプさんは日曜日に武道館なんですよね?!
うひゃーーーっっ!
楽しんできてくださいねvvv
そしてKAT-TUNや会場の皆さんと素敵な絆を感じてきてください!
帰ってきてからの日記、楽しみにしてますv

旦那くんへの出演料は「かたもみ」にしておきました。笑
安っっ!!爆
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/26 * 01:33 [ 編集] | top↑
----

こっそり申し込みしてたの??
声かけてよ~。一緒にしたのに。。。
って落選してますが。。。。。

コンサートまでおとなしくしてなさい!!ってことだね。

バスタオル握り締め彼らのがんばりを見続けましょう。

旦那さんの出演料???
おいくら万円でしょうか??
笑わせるぜ、旦那さん




by: タプ * - * URL * 2006/08/25 * 06:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/226-3d540e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
