全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
※注:大変お見苦しい画像(しかも見えにくい)を含んでおります。
2006 / 08 / 24 ( Thu )
どんどん迫ってくる24時間テレビになんだか緊張してきました。
KAT-TUNも緊張してるのかな?
寝ちゃったらどうしよう・・・(特にじゅんじゅん?!笑)とか
号泣しちゃいそうだ・・・(特にじゅんじゅん?!爆)とか。
そんなこと考えたりしているのかなー。うふふ

24時間テレビを通じて大きなものが得られると信じています。
頑張れ!KAT-TUN!!

私もいろいろ感じ取れたらいいな。うん。


24時間テレビに向けてHDDの整理をしているのですが、
ようやく15時間分くらい空きました。

・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

足りなさすぎです。
はいっ、その辺は存じておりますぅ。爆
土曜日までにあと20時間分は空けとかないと厳しいですよね。
24時間(実質26時間半弱)に加えてその前の番宣とか番宣とか番宣とか・・・

無理です。(きっぱりさっぱり)汗

でも「無理だ」とも言ってられないのでなんとか頑張ります!
応援してください。(寂しがり
最後の手段は・・・あぁ、最後の手段さえも思いつかないー。
ひたすら編集あるのみなんですね(T△T)
ガンバ!>自分



そういえば、今日はいろんな雑誌が発売されてるんですね!
まだ買っていないのですが、アイドル誌とかテレビ誌とかファッション誌とか。
あちらこちらにKAT-TUNが出ているのはとってもうれしいです(≧▽≦)

しかーーーしっ!

あの雑誌の山をこれ以上高くしてしまうと怒られます、母と旦那さんに。
だからよーーく選んでこれだっ!ってものを買いたいのですが、
結局たくさん買っちゃいそうだなぁ・・・記念、記念っ!とか言って。笑
とりあえず、明日本屋さんに行ってみます!


あ、そうそう。
アイドル誌で思い出したのですが、この前旦那さんと
「小さい子供にはどれくらいお金がかかるのか?」って話をしていたんです。
注:妊娠はしていません。苦笑
お友達から、小さいうちはあんまりお金がかからないんだよー
なーんてお話を聞いていたのでそれをそのまま旦那さんに伝えたら
「いや、実は意外とお金がかからなかったってことかもよ。」って。
例えば月に10万円かかると思っていたけど7万ですんだ、とかそういうことかもよ
って言うんです。
なんせ子育て未経験の2人で話していたので全然想像がつかないんですもん。
そしたら旦那さん、
「今度本屋さんでたまごクラブとか買ってみれば?」って。
ちょっとそれは・・・確かに学生時代研究室にたまごクラブが置いてあったので(なぜ?!笑)
愛読書にしていましたが(それもなぜっ?!爆)
いざ自分で買うとなるとなんとなく恥ずかしい。しかも妊婦さんじゃないのにっ!
「アイドル誌買うより恥ずかしいからイヤだ。」 ←そうなの?
と丁重にお断りさせていただきました。笑
アイドル誌数冊重ねた中にたまごクラブ潜ませてみようか・・・

いや、母かお友達に子育てにかかる金額を聞いたほうが早いな。笑



そんな子育てが気になる旦那さんの今日の姿。
読書途中に寝ちゃったの図。爆
(旦那くんに怒られませんように・・・( ̄人 ̄)なむなむなむ・・・)
あ~ぁ、寝ちゃってる・・・ ←あまりにも見苦しいので小さくしたら見にくい。笑

本に頭突っ込んで寝てます(しかも眼鏡はかけたまま)。笑
そんなことしても内容は頭に入らない・・・と、思う。
黒猫ちゃんダイジョブですかー?って見られてます。笑
あぁ、見苦しい・・・・・・やっぱり怒られるかな?
怒られたら削除すればいっかー。(ってそういう問題っ?!笑)

そして、この後体勢を変えながら旦那さんが放った言葉。

「7割寝てもーた、7割。」(完全に寝言)

はぁっ?!( ̄□ ̄;)
いや、完全に寝てたよ。10割寝てたよっ!!
7割って・・・・・・3割は起きてたんかい?
意味がわからなすぎて爆笑でした。笑



さてと、昨日買った先月のMyojoでも読もうかなー・・・
今月のやつ、こうたんが素敵だから早く欲しいなー。うむーん。うむーん。悩
あぁっ!その前に昨日の帽子かぶった聖さまも早く欲しいなー。(多分今月のduet?)(もんもん)
あ、熊本行ったらもんもんもんにも会おうね!>旦那(激烈私信)
って、そんな暇があったらHDDの整理しなさいって声が・・・汗/笑


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 「どれどれ、ぽちっと・・・」「うにゃーーーっ!!」「きゃーーーっ!」
Johnnys Blog Ranking 

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 42 : 41 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ツバル | ホーム | 連投っ!(って甲子園?笑)>>
コメント
--今日も7割で寝てます。笑--

>ミキさん
行き倒れてますよね!
パソコンいじってて振り向いたら旦那くんが倒れていて爆笑でした。
本物はインパクトが強烈です。笑

もうちょっとかわいく行き倒れてくれたら萌え~なのに・・・
32歳一般男子にかわいさは求められないのでしょうか?
(32歳ジャニーズ男子だったらきっとかわいいのにー!笑)

M誌表紙のこうたんvがキテルんですね!
実はまだ本屋さんに行けていないんです・・・しょぼしょぼ。
なのでTV誌もぜーんぜん見てないんです。しょぼぼん。
明日、銀行ついでに本屋さんにも行きますので
こうたんvを拝んできます!
どうしましょう、本屋さんで何かが生まれてしまったら・・・爆



>鳩さん
きゃーーーーっ!
鳩さんもこうたんvブームなんですねーvvv

そうなんです、最高にかわいいんです!
マイボスがいい味出しまくってますよねv
恐ろしいほどに好きになってます・・・激照/くわーーーっ!!悶絶
無類の和弥好きになりそうです。笑

こうたんv呼びがすっかり心地良くなり、マイボス見ながら
「こうたーーーんv」と叫んでおります。(真剣)

15秒以上(あれ?9秒以上でしたっけ?爆)悩むことのできないマッキーよりも短い悩み時間!笑
2秒て!!爆笑

確かにマッキーとこうたんv(役名ではない。笑)の絆なのに!
あの2人の絆はぶっといのに!!(若干片想い感ありですが。汗)
怠慢だーーっ!!!
桜なんとかくんがマッキーのおうちに着いてどうなったかが気になってしょうがないのに・・・。(超個人的)

あ!
24時間テレビ観覧されるんですよね!
楽しんで来てくださいねv
そして、こうたんvにどうぞよろしくお伝えください。笑
お気をつけてーーっっ!!



>yukaさん
疲れ気味のようです・・・あはは。汗
今日も後ろできもちよーく寝ております。

ちなみに今日の寝る前はマンガ読んでたよー!
お勉強するぞーって言いながら。笑
お勉強本にたどり着く前に7割寝てます。爆

JJ!
そうだった、JJにも出てるんだった。
明日本屋さんに行くんだけど、たくさんチェックしなくちゃだねーv
わくわく。
そのうちの何冊を持ち帰ることになるのかしらー?

雑誌の山はどこまで高くなるんだろう?って今日おかーさんがぽつりと・・・笑
ひーーーっ!あの山を少しでも低くしなくちゃ!
でも24時間テレビが終わってからね。うん。
まずはHDDだ・・・うわーーーんっ!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/25 * 02:23 [ 編集] | top↑
----

旦那様、お疲れのご様子?
ってか、ウケた!!!すいません…。
ってか、お勉強しすぎですよ~(笑)

そうそう、JJのこーたんの記事、ちょいと感動よ。
是非、ご覧あれ!

24TVの番宣、正直…。←察してね
本番まであと少し!
by: yuka * - * URL * 2006/08/24 * 23:56 [ 編集] | top↑
--こうたんvブームですか・・・。--

あたしもーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ここ最近のこうたんvは最高に可愛いです(照)
こうたんv呼びも板についてきた今日この吾郎。
どうして24時間TV内でマイ☆ボスを放送してくれないのかと、
必死に悩むこと2秒(短っ)
あれだって、まきおくんとこうたんvの絆だぜ?
・・・答えでない(悶)
放送されないことへの答えが出ない(再悶)

>「7割寝てもーた、7割。」

ホントだよなー、旦那くん(爆)
日テレさんの怠慢だよなー(ぶつぶつ)

by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/08/24 * 17:27 [ 編集] | top↑
--どうしよう!--

7割寝ちゃった旦那くん、爆笑しちゃった!
まず、写真の行き倒れた姿に軽く笑った所にその寝言。
…。完敗です。(爆笑)
そうそう!M誌表紙のこうたん見て、何か生まれちゃったらぜしぜし報告してね♪(笑)
決して飛行機では生まないように。(要注意!)
by: ミキ * MvSKUjhA * URL * 2006/08/24 * 10:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/225-317d5a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
