全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
連投っ!(って甲子園?笑)
2006 / 08 / 23 ( Wed )
今日は見ました。そして録画もしました。
24時間テレビのカウントダウン番宣。
でね。

の出没場所を見て愕然
一緒に見ていた旦那くんも興奮


その駅は・・・歩いてでも行ける!!
(ちょっと無理はあるけど)←そんなこと言ったらどこでも歩いていけるって話も・・・笑


あぁ、こんなに近くにこうたんが来ていたなんて。
しかもあの公園チックなところも知ってる・・・萌萌

今すぐに行ってこうたんのにおいをかぎに行きたい。
っていうか、風に乗ってもう嗅いでいるかもしれない。くんくん。(怪)


そんな愕然としたあと4日番宣でした。



ところで、KAT-TUNの皆様はやはりお忙しいのでしょうか。
じゅんじゅんもマニュアルが更新されてない・・・しょぼぼん(=△=)
で、覗いてみたらやっぱり「じゅんじゅんの都合により」でした。
KAT-TUNの皆さん、今週末の本番が終わってほっとしてぶっ倒れてしまわないように、
ご飯もりもり食べてくださいね。
お体大切に。ね。



最近旦那の寝言が激しいです。
(ちなみに過去の寝言集→その1(ヒトラー)その2(インイングリッシュ)その3(仁くん
いつもぶつぶつ何かを言っています。

「もうできない」(やけに悲観的だな)
とか
「たちつてと!」(えぇっ?!∑( ̄□ ̄;)意味不明!)
とか。

どこかが壊れてしまったんだろうか・・・不安だ。



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 参加中でっす。


そうだ、そうだ!書き忘れ!
スカパーCM、始めっから見られました、HPで。
テレビでは相変わらず見られないの・・・捕獲もできないーっ!

でもが転がる前も見ることができましたー!HPで。爆

スカパーさん、ありがとー。
なんだか説明読むと、マルチアングル風に3バージョンって書いてあるのですが、
これ以上こうたんが目立つバージョンがあっていいのだろうか。笑

後ろのほうにちらちら写る仁くんバージョンはぜし見たいので
スカパーさん、よろしくです


あ、an・anの表紙の亀ちゃん、かわいかったー(≧m≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 12 : 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<※注:大変お見苦しい画像(しかも見えにくい)を含んでおります。 | ホーム | フライングぅ!>>
コメント
--やはりこうたんvの香りが・・・くんくん。笑--

>しらしらさん
こんばんにゃーーっvvv

そうなんです、そうなんです!なんと隣の駅っ!!
んもーーーっっ!大興奮でした!!

まさかすぐそこに聖がいただなんて・・・考えるだけでもうれしくなっちゃいます!
あぁ、あの場にいたかった。笑
最近なんとかなくいいにおいがするのは聖のせいかしらv(あぁ、勘違い。笑)
とにかくたくさん空気を吸っておきます!!うふふー(≧m≦)

華流・・・ってことはF4さんとかのコンサートですかー?
71歳で弾けてるなんて、すごいっ!!
やっぱりいい男にはまるのは若さを保つ秘訣なんですねぇ・・・しみじみ。
うふふふvvv

でも「なれの果て」って、そんな失礼なっ!!>旦那さま
あ。
71歳でもKAT-TUNコンで弾ける予定ですけれどもね。(弾けるんだ・・・笑)
(しかもウン十年後でもKAT-TUNコン。笑)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/24 * 02:57 [ 編集] | top↑
----

こんばんにゃ!
私も、24時間のカウントダウン番宣見たよ!
思わずびっくり!!!
早戻しして、駅名見ちゃったもん!
あれーーーー!
mNIDちゃんちの方の駅じゃないーーーって!
滝サマがむかーーーし、魔女の条件のロケでうちの方の
博物館にロケで来た!って聞いたときもビックリしたけど
今回もビックリした~。
近くに来てたんだねぇ。
絶対、風で匂いがmNIDちゃんちまで漂っているかもしれない!!!
うん!そうに違いない!!!

そうそう、うちの旦那、
夕方のニュースの特集で華流にはまっている
71歳のおばあちゃんがコンで弾ける姿を見て
「おまえのなれの果てだ・・・」って、失礼しちゃうじゃないねぇ!

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/08/23 * 23:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/224-2173248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
