全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
やっちまっている・・・
2006 / 08 / 22 ( Tue )
今日、テレビを見ていた旦那くんに言われた一言。

「アレ?KAT-TUNだよ?」


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)はぅぅぅっっ!!!


しもたーーーーーっ!!

深夜の24時間テレビのカウントダウン番組忘れてたー!!



10時くらいまでは覚えていたんです。
でもね、すーーっかり頭から吹っ飛んでました。爆

が足りない・・・のか?
はて?

しかもそれに気付いたmNIDさんから出た言葉。

「はぅっ!・・・・・・ま、いいや。



えぇっ?!∑( ̄□ ̄;)
自分で言ってびっくり。みたいな。
諦め早っ!

ちなみにそんな私を見て旦那くんがぽつり。
「KAT-TUNに飽きたの?」(ちなみにこの言葉聞くの2回目/汗)


飽きてねーーーーっっっ!!!っつてんだろが!←恐い


飽きたんじゃなくって諦めがよくなったの。
ただそれだけ・・・うふ「うふじゃねぇ!



あー・・・スカパーの新CMも毎回見逃すんです。
あぁっ!∑( ̄□ ̄;)
と思ってテレビを見るとだいたいが転がってる・・・爆
(テレビを見るとお尻うきゃっvv

その前を見たことがないっ!(自慢にもならないっ!)


KAT-TUNが遠いよぅ・・・しょぼぼん(=△=)




どうでもいい話なのですが、
高校野球を見ていると、ほら、みんな帽子のツバをふにゃっっとしてますよね?
(ものすんごいができてるやつ)
(普通のキャップでもアレをやるのだろうか・・・)
(キャップをかぶらない私にはよくわからないみたいー。汗)

で、元高校球児の旦那くんに
「アレってなんか意味あるの?」って聞いてみたら
「いや、単なるオシャレ。」って言うんです。
んで、「じゃぁ、すけさんもやってたの?」って聞いたら




「いや、上手くできなかった」




って・・・・・・・・・えぇっ?! ( ̄□ ̄;)

アレって、そんなに技術のいることなの?!
それともうちの旦那くんが異常に不器用なのっ?!

とにかく、旦那くんのお帽子はツバがピーン!としてたんですって。
(ちなみにぴーんとしてるからおでこの横らへんは帽子が浮いていたらしい)
ふっ・・・・・・かっこわるいぜ。笑




ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking うにゃにゃにゃ。かっこわるいにゃ。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

03 : 50 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フライングぅ! | ホーム | 夏は終わった・・・ん?もうちょっとか。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/222-f5d1b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
