全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
夏は終わった・・・ん?もうちょっとか。
2006 / 08 / 21 ( Mon )
いつもよりも1日長かった甲子園。
いつもよりも1日長かった夏。

というわけで、甲子園が終了した今日、夏が終わってしまった・・・

と、思ったのですが、
よーく考えたら、24時間テレビが終わったら夏が終わるんだった。

ってなわけで、私の夏はまだまだ続きます。



昨日、マイボス(第7話)を見ました。
どう考えても、こうたんがかわいい。
どう考えても、梅村さんよりこうたんがかわいい。(それはない
梅村さんにジェラシーな和弥とか、
(ちなみに私は萩原早紀ちゃんにじぇらしー・・・ムキーーーっ!笑)
真喜男にムナグラつかまれてはひーーーっ和弥とか
仕事そっちのけでメモメモφ( ̄ー ̄*)な和弥とか
(あぁっ!!和弥腕時計は右なのねっ!!メモメモ。)
お習字な和弥とか・・・・・・

どーする?←何が?笑

劇的に恋心抱いてますけど、どーしたら・・・



うーん。
この前ジャニショで買った仁くんでも眺めて心を落ち着かせよう。うん。



昨日ミスドに行って、またまたたくさん買ってきました。
そしたら、カードが8枚集まったのでポンデライオンのサラダボウルをもらってきました。
これがね、超かわいいのっ(≧m≦)

ポンデライオンの顔の器なのーっ!
ご飯が楽しくなりそうな感じです。(わくわく)
ちなみにまだ箱から出していませんが、何か?爆



そういえば、こないだのじんすけ占い。
「ーー運停滞中」

ーー...脇をくすぐられるのが本当に嫌いなので(苦笑)、優しくAの剛に起こしてもらいましょう。



えーっと、じんすけくん。
「Aの剛」って?

Aは赤西仁だろがーーーっっ!!

そして、剛くんはおそらくスマップかキンキかV6であろう。
KAT-TUNではない。

∑( ̄□ ̄;)まっ・・・まさかっ!!

SMAP「A」ってこと?!
ってことは「Aの剛」ってSMAPの剛くんのこと?!



・・・・・・・んなこたーない。笑



もう少しちゃんと教育しなきゃね。うん。


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
ぽしっと応援してほしいにゃー。にゃー。
Johnnys Blog Ranking


以下甲子園話。


甲子園の夏が終わりましたね。

最後の対決が「田中くん VS 斎藤くん」だったあたり
本当に甲子園にはナニかがいるっ!!って思ってしまいました。
あの最後の一球を投げる直前、サインに対する斎藤くんの首の振りっぷり・・・かっこよすぎ。

最後の田中くんのやり切ったという達成感でいっぱいの顔。
クールな斎藤くんが見せたあのガッツポーズと涙。(かっこいい・・・)
感動したなー。

早実の監督さんの選手を見守る笑顔もとっても印象的でした。

メガネのキャプテン(お母様にそっくり)の背中を
ぽんぽんとたたく田中くんが見せた笑顔(かわいい・・・)がホントに素敵で。
いやぁ、青春って素晴らしい。笑

それにしてもインタビューを受けた早実の2人。
解説か実況の方が言っていたのですが、本当にしっかりしてますね。
私があの場に立たされたらあんなにちゃんとしたことはしゃべれません。
18歳の少年に完敗です。

あ、そうそう。
閉会式のときに4チャンネルを見たら、ちょうどザ・ワイドでも速報ってな感じで
早実の優勝を伝えていたんです。
で、そのときに斎藤くんの親友なる子(ずっとバッテリー組んでたんですって)
が、草野さんとかと生電話してたんです。

そこで「試合前にメールをした」なんて話が出て
斎藤くんが親友くんに送ったメールが画面に出たんですね。

そのメール見て、私愕然

だってー、クールな斎藤くんが絵文字使ってた・・・
とかとか・・・ってことはドコモか?)

ま、絵文字は使ってもいいんですけどね。
ほら、なんとなく超硬派なイメージを勝手に持ってしまったもんで。汗 ←自分が悪い

そんな意外な一面も知ってしまったわけなのですが、
やっぱりクールな斎藤くんが見せたかわいい笑顔はとっても素敵でした。

まさに歴史に残る一戦を戦い抜いた早実、駒苫のみなさん!
本当にお疲れさまでした。
そして、素晴らしい試合をありがとう!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 51 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっちまっている・・・ | ホーム | すげぇっ!!>>
コメント
--こうたんv病悪化中・・・笑--

>ゆかぴょんさん
こんばんはー!

そうなんです、このこうたんv病・・・誰か止めてー!!
聖のうちわ持ってても、何も言わずに見守ってください。笑

仁くんの写真って確かに心落ち着かせるものではないですよね。笑
むしろ変態妄想への近道になってしまう・・・爆
ありとあらゆる穴からいろんな汁を出しながらの妄想・・・
ぶひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!
さすが、ゆかぴょんさん、変態長(変な略。笑)ですな。

ミスド、相変わらずコンスタントに通っております。てへv
最近、棒にささったドーナツが売ってるのですが、食べましたか?
ポンデほどおいしいわけではない(超失礼)のですが、
なんとなく懐かしい味がするような・・・ぜし、お試しアレ!

あ、そういえば100円セールしてなかったかも?!
地域ごとで違うのかしらー?
それともゆかぴょんさん特別セール?!笑
いやん、ミスドさん、私の地域でもやってv
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/22 * 03:23 [ 編集] | top↑
----

こんばんは♪
mNIDさん、ますますこうたんv病が悪化してるみたいだね!
仁くんを眺めて心を落ち着かせるなんて・・・私には絶対無理なんだけど~!
仁くんを眺めたら・・・心臓ドキドキしv-344鼻息は荒くなりv-355
ヨダレはたれ~のv-388変の妄想が始まりv-398鼻血も出ちゃって大変なことになりそうなんですけど(笑)

昨日、ミスド行ったの~?
私も、昨日イオン行ったときに100円祭りやってたから買おうと思ってたんだよね~!
でも、帰り急いでて買うの忘れたv-388
今日mNIDさんの日記読んだら、すっごい食べたくなった~!
明日、買いに行っちゃうかも~(笑)

by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/08/21 * 21:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/221-0ab8cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
