全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
すげぇっ!!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
すげぇっ!!

すげーーーーーーっっ (≧□≦)

甲子園、すげーーーーっっ!!

高校野球、すげーーーーっっ!!!



24時間テレビ番宣中でしたが、元高校球児の旦那くんが
甲子園決勝を見ないはずがなく、はい。

見てました、甲子園決勝、今の今まで!

早実のサイトウくん(かっこいい・・・ぽっ。)も駒苫のタナカくんもホントにいいっ!!

延長15回で引き分けで明日再試合になったわけですが、
まさに球史に残る試合ってやつですよね?旦那くん。


北海道生まれ(しかも一部親戚が苫小牧在住)の私としては
駒苫に3連勝させてあげたい気もするし、
でも早実に初優勝させてあげたい気もするし・・・

どっちも応援できず、どっちも応援しながら観戦してました。(難)


監督さんと選手達の信頼関係がしっかり築き上げられている感じも
見ることができてほくほくしてみたり、
サイトウくんの15回表の速球にテレビの前で大興奮してみたり(かっこいい・・・ぼそぼそ)
タナカくんの鋭い眼差しにびびってみたり。

お出掛けの予定でしたがすっかりこんな時間に。あら。


ってなわけでこれから準備してどっかに行ってきます。笑

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

16 : 59 : 56 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏は終わった・・・ん?もうちょっとか。 | ホーム | フィルムフェスタで大爆笑>>
コメント
--タオル隠したらきっと泣いちゃう!笑--

>鳩さん
涼風真世さんを必死に検索してみました。笑
宝塚時代なのかどうかわかりませんが、
ちょっぴり似たお写真を発見っ!!!
かなりうれしくなってしまいました。笑

早実、勝っちゃいましたね・・・
両方とも優勝でいいじゃないっ!っていうくらいすごい試合でした。
昨日も今日も、本当に素晴らしかったです。
両投手の気迫もすごかったです。
9回裏のホームランを見たときは、
「やっぱりどっちも勝っちゃいけないのかも・・・」
なんてことも考えてしまいました。

そして、最後の最後が2人の投手の直接対決って、
本当にすごいな、甲子園・・・ってあらためて思ってみたりもしました。

斎藤くんのチビタオル。
ゲンかつぎもあるらしいので隠したらきっと泣いちゃうかもー!
うわーーん、タオルがないよーーーぅ!!号泣
ん?
いや、斎藤くんは
タオルがない・・・・微泣(さめざめ)
でしょうか?笑

どっちにしてもそれで泣いちゃう斎藤くん
は、いるはずがない・・・か・・・(しょぼーーん)笑
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/22 * 03:15 [ 編集] | top↑
--涼風 真世さん・・・。--

斎藤くんが涼風真世さんに見える・・・(にやにや)
今、今日の試合拝見してるけど、
だ、だめ・・・、かもなぁ。
ん、どっちかって言ったら、やっぱり駒大よりなのかもしれない。

あー・・・、斎藤くん!!!
その青いチビタオル、隠してもイイかな(笑)

どっちも勝っちゃダメなんだろうか?
神様ってやっぱりいないんだろうか?
きっといないんだろうね・・・。
う~む。
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/08/21 * 14:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/220-6a639188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
