全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
私もきっと泣いちゃうっ!
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタインデーですねーvvv
みなさん、愛の告白してますかーーっ??
私はもちろんっ!

仁くん「すきーーーーーーvvv ちぅーーーーーーvvvって・・・爆

ははは。汗
現実はダイエット中の旦那さんへのバレンタインをどうしようかと思案中。
ダイエット中でなければチョコをほーれってあげてしまえばいいからラクなのに・・・ぶつぶつ。

ってなわけで皆さん素敵な愛の告白を・・・


さてさて、昨日のデイリースポーツにゆっちが載ってましたね!
あちこちネット徘徊していて読んだ文章に不覚にも泣いてしまいました。
3月17日のドームコンでステージに立ったら泣いてしまうかもしれない
ってかんじで記事に書かれていたらしく、それを読んでじんわり泣いてました。
これはますますドームコンに行かなければならなくなりました。
お祈りを強化しなければ!!
( ̄人 ̄)なむなむなむなむ・・・(←強化中)

ゆっちのこういうところが好きだわ。
なんかさ、マニュアルもそうだったけど、
ばーーんっっ!と素直に気持ちが伝わってくるところがすき。
ゆっち、最高っ(≧▽≦)!!

きっと3月17日は私もドームで号泣・・・(予定)
一緒に行かれる方々、マスカラ落ちまくって目の下真っ黒の私
ドン引きしないでくだぱいね。笑


うーむ、それにしてもお財布ケータイ仁さんが見たいのぅ・・・
なんだかヘタレっぷりが超かわいいらしいじゃないですかっ?!
ドコモしゃ~~~ぁん・・・泣


オリンピック見てますか??
私、結構見ちゃってます。笑
3月までは無職さん(主婦って言えるほど主婦業をしていないので恐縮すぎて言えない私)
なので夜更かしし放題!
全部見てるわけじゃないので結果はニュースでってことも多いのですが。
メダル云々っていうよりも頑張ってる姿を見るっていいですね。
なぜか最近泣きやすい私はしょっちゅう泣いてます。
ま、メダルがくっついてくるともっといいのかもですが・・・苦笑
とにかく楽しんでいるmNIDです♪


ここからはかなり愚痴なので嫌な人は読んではだめよ。
ちょっと怒っちゃった。
読んじゃった人も嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。
完全にスルーーーしてください。

今日発売の週○女性。またまたやってくれましたね。昨日日記を書いた後のネット徘徊中にこのことを知って怒り心頭でした。
まずは亀ちゃんの記事。これって随分前にブ○カだかネットだかなんかに載った写真なんでしょ?なんで今更これを掘り起こして載せちゃうかなー。デビュー前、もっと言えば亀ちゃんの20歳の誕生日直前に・・・しかもさ、疑わしい行動があったってことでNEWSが活動自粛を決定してまだ日が浅いのに。これって悪意を感じてしまったのは私だけじゃないと思う。芸能ニュースを扱っているブログにも「疑わしい行動→活動自粛」を誘導してるんじゃないかって非難してる文章があったくらいだし。なんか、ジャニーズが嫌いなんだかなんだか知らないけど、何かしたいのさっ?!しかも証言者の言葉も・・・なーんかねー。そんなことしたって確実にKAT-TUNファンは雑誌を買わなくなるだろうし、売り上げアップにつながるとも思えないんですけど・・・。(って、アップしてたらどうしよう・・・小心者な私。)
それから仁くんのネックレスのこと。これもさ、ヴィ○ンからクレームが来ただの、例の恋愛話に結び付けてみたりしてさ・・・だーかーらーっ!!そんなことどーでもいぃっつーのっ!ちなみにクレームなんて来てないらしいじゃないのさ。芸能レポーターの人は違う意見言ってたらしいじゃない。自然と宣伝みたくなっちゃうのを避けただけなんじゃないのっ?!どうしてそういう風に普通に考えられないのさーっ!!(って普通の記事だと売り上げ上がんないのかな?)まったくさ、ファンを悲しませるような記事ばっかり書いて楽しいのかなぁ・・・なんだか悲しくなっちゃう。
もー、週刊○性なんて嫌いだ、嫌いだ、嫌いだーーーっ!(って昔も言ったような気が・・・)絶対買うもんかっ!ちっっ!!
ごめんなさい。超愚痴でした。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 06 : 42 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちょろっとだけど仁さんがーーっ! | ホーム | 明らかに不足している・・・>>
コメント
--「泣いちゃう」にレスです!--

なんだか素敵な愛の告白大会が開催されてるーvvv
素敵素敵素敵っ!
愛のカタチはいろいろよね。笑

>ゆかぴょんさん
「アナタがスキダカラー!」(あのCM風に)に爆笑!
あのCM、いけてないですよねー。笑
それにしても真剣に愛を語るゆかぴょんさんに感激しました。(本当に!)
私も仁くんには元気、そして生きる気力をもらいました。
だから少しでも仁くんにお返しがしたいけど・・・
私たちの応援で仁くんが元気になってくれるのならば、
いくらでも応援しちゃうっ!!
素敵なステキな仁くんに一緒について行きましょうvvv
あんな雑誌に負けてたまるかっ!
ねっっ!!


>kaoさん
ステキな告白!あざーーっすっ!!
真剣な告白は緊張しちゃいますよね。笑
私もどちどち。
私も仁くんと出会えて仁生が一変しました。
仁くんのおかげで今日まで生きてこれたなーって感じです。
(ちょっと大袈裟に聞こえちゃうかしら??あはは。)
仁くんのためならホントに何でも頑張れちゃう気がしますよね!
なんだかすんごい人だなー、仁くん!
あの雑誌、きっと読者が減っちゃったんじゃないかしら。
あららー・・・ですよね!


>しらしらさん
しらしらさんもどちどちの告白っ!!
バレンタインってステキだわーvvv 笑
仁くんが結んでくれたたくさんの出会い。
まさかこんなに素敵な出会いがあるなんて思わなかったです。
ホント、仁くんには超感謝っ!!
仁くんに救われた人ってきっと多いんだろうなー。
私もたっくさん救ってもらってるし。
一生・・・いや、死んでも(笑)仁くんについて(憑いて/笑)いくんだーっ!!
おーーーっっ!
あの雑誌・・・損してばっかりですね。


>syunさん
愛のカタチはいろいろです。
でも確かにsyunさんが「た」のつく人を好きだと言っているのを
あまりお見かけしないような・・・笑
いろいろですよ、いろいろ・・・ね。
ところで呪怨なsyunさん、想像してちょっとびびってしまいました・・・
KAT-TUNコンで呪怨な方を発見したらsyunさんなのかしら。
どうしよう・・・お声かけたいけどちびっちゃったら。爆
いやいや、「美」もいろいろなんです!
「表現の自由」に「買う自由」。なるほどっ!
「買う自由」という言葉に妙に感動しました。
by: 愛のレスvbymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/15 * 07:48 [ 編集] | top↑
----

私はバレンタインだろうがなんだろうが、彼のことを好きだといったことはあまりありません(酷
・・・本当にファンか?私(爆

>マスカラ落ちまくって目の下真っ黒の私に
>ドン引きしないでくだぱいね。笑
私はマスカラは落ちなくても目の周り真っ黒ですよ?(恐いって
でもってマスカラが落ちることもあまりないのです(だから化粧が濃いんだよ
真っ白い顔に真っ黒い目、それが私なりの美学だと思ってるんですけど・・
・・・
どー見ても呪怨です(恐いーーー!!
以前地元の友人に言われたことあるんですよね。
・・・その化粧やめた方が良いんじゃない?(滝汗

その雑誌のことは気にしてません。
表現の自由はあるのは事実ですが、買う自由がありますからね、消費者には。

by: syun * - * URL * 2006/02/15 * 02:24 [ 編集] | top↑
----

では、私も愛の告白を。
はぁ~ドキドキする(笑)

赤西仁くん、大好きですv-238
愛していますv-238

言っちゃった(笑)
でもね、仁くんのこと好きになったから
今の私の仁生があるのです。
疲れているとき、いろいろ悩んでて凹んでいる時、仁くんにどんなに救われていることか・・・
それに、仁友さんとも知りあえたしね!
仁くん、ありがとう!!!
これからも仁くんについて行くからね!

私も、あの雑誌は前にも言ったけど、見ないし買わないと決めていますv-217
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/14 * 19:31 [ 編集] | top↑
----

私も愛の告白を。
ふぅ~緊張、緊張(笑)

赤西仁くん、大好きですv-10
仁くんに出会えてから、幸せな気持ち、いっぱい貰ってます。
一番落ち込んでる時に仁くんが居て、どれだけ救われて癒されたことか。
仁くんが居るから、本当に仁生楽しいって思えるし色んなことも頑張れちゃう。
だから、ずっとずっと仁くんに付いていくよ。


あの雑誌は、スルーするって決めたから買わないし、もちろん見ないです。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/14 * 19:03 [ 編集] | top↑
----

あああ、まず黄金の人差し指の準備運動から(笑)

仁くん、「あなたが好きだからーー」
いかんいかん、今日は真面目に愛の告白をするんだったv-436

仁くん、好きだよv-238
あなたに出会えて、私の仁生とっても楽しい日々になりました。
いつもハイテンションで壊れ気味の私ですが、
こうみえても悩みごととかそれなりにあり、凹む日々があるんですが、仁くんのがんばってる姿や、仁友さん達との楽しい会話をすることによって、毎日を乗り切ってます。
仁くん、これからデビューして、今まで以上に忙しくなると思いますが、仁くんの笑顔や歌声によって、元気や勇気をもらってる人がいっぱいいると思うんで、身体には気をつけて、がんばってね!応援してますv-314

ちょっと、私のキャラじゃないですねv-356

あの週刊誌は、前にも言いましたが、
これから先、とってもv-218な仁くんが載ったとしても、私は買わないと心に決めてますv-8
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/14 * 16:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/22-bf214b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
