全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
フィルムフェスタで大爆笑
2006 / 08 / 19 ( Sat )
フィルムフェスタ、面白すぎっ!!
まさかあんなに会場が爆笑の波にのまれてしまうほどのものだったとは・・・

あなどれません、フィルムフェスタ!笑


昨日は暑かったですねー。
じりじり太陽が照りつける中、新大久保と渋谷と原宿を行ったり来たり。笑
とっても楽しい1日でございました(≧▽≦)


昨日は13時半からの回だったのですが、
11時過ぎくらいにグッズを買いに行ったんです。

グッズ買って、ランチして・・・って感じで予定を組んでいたので
少しぐらいグッズ買うのに時間がかかってもいいようにグローブ座に行くことにしてみました。

んで、グローブ座に着いてびっくり。
だって、グッズ売り場がガラガラ

コンサートの感覚で行ったもんで、なんとなく閑古鳥的な雰囲気が胸にぐっと・・・爆
※でも上映終了後はちゃんと行列ができてました。

すんなりお写真を買いあさって、ゆっくりランチして、再びグローブ座へ!

でもって、フェスタ大爆笑
フェ、フェ、フェスタのだいばくしょ~

フェスタの仁くん・・・かっこよすぎでした(≧m≦)
ちょっぴり痩せて、顎のラインがいい具合!
でも滝さまと並ぶと上半身のがっしりした感じがいい具合に引き立てられて
これがまた、たまらんとですっ!!←ばか。笑

終始笑顔で楽しそうな仁くんを見てると、自然と私も笑顔に
(っていうか、むしろ私は終始ニヤニヤ・・・みたいな?キモッ!)

詳しい感想は若干ネタバレ気味になるかも知れないので続きにかくしてみまーす。
なのでそちらもどぞー



フェスタ終了後はジャニショで仁くん(と)のお写真を買いあさって(いわゆる大人買い/笑)
ファミクラで最近のKAT-TUNVTRを見て、
ファミクラ近くのお気に入りのお店でご飯をたーっぷり食べて、
(これね、ホントにたっぷりなのよ。しかも炭水化物祭りご飯+パン+じゃがいも。どぅー?笑)
渋谷の本屋さんでTV誌の落ち武者(ザビ○ル?)すばるくんに大爆笑して、
すばるくんファンの皆様、ごめんなさーーいっ!)
仁くんビジュアルの波(笑)について語り合って、
大満足して帰ってきました(≧▽≦)


帰宅後は家族でマイボス(5話&6話)鑑賞。
やっと見ました!やっと見られましたっ!!歓喜

つーか、こうたん・・・・・・・萌え~。

だってだって、制服姿とかエプロン姿とかおにぎり姿とか
おにぎりとかおにぎりとかおにぎりとか・・・・・・・

おーーにーーぎーーりーーーっっ (≧□≦)

私にもにぎって。にぎって。にぎにぎ萌え萌え。(壊)


スーパー帰りのちっとも隠れていないこうたん
とか
「あにきぃvvvで笑顔全開なこうたん
とか
農家のおじさんみたいな大杉蓮さん←あら?
とか・・・

萌えどころ、悶絶どころ満載のマイボス・・・もうどうしたらいいのよ。(知らんがな)

しかーーーしっ!!

今日も旦那くんはマイボスには間に合わないんだって、帰宅が。
今日も録画して「マテっ」だとっ?!

そーんーなーばーかーなーーっっ!

先に見ちゃえばいいんじゃん?って声も聞こえなくはない。
でもさ、先に見ちゃうと旦那にねちねちいじめられてもいやじゃん?
でもって怒られたらもっといやじゃん?
(旦那くんがちっさい男だと思われてる・・・ような気がするけどいっか。笑)

ってなわけで、今日もお預けー。泣
今日もmNID、我慢の子です。


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
「どれどれ、ぽちっと・・・」「うにゃーーーっ!!」
Johnnys Blog Ranking


フェスタ感想は続きをオープンっ!
ネタバレありなので、これから見るから内容は知りたくないのー!
って方は絶対に見ないでくださいね。




・滝さま&仁くん
 一発目の対談に仁くんが出てきてびっくり!
 しかも車内。あ、運転は滝さまでしたー。
 仁くんは助手席で嬉しそうにお話してました。かわいかったー

 仁くんは家具がほぼ足りていないらしいです。
 つーか、どんな家なの、それ。笑
 
 で、IKEAに2人でお買い物に行くのですが、仁くんフェスタキャップ装着!
 これがまたかわいいのなんの!
 途中で鏡コーナーで「ちょっと」とかなんとか言って
 仁くんがキャップをかぶり直すんだけど、それがまた素敵なのー!
 でも滝さまに「カメラ回ってるから」みたく言われてましたー。笑

 それからキッズコーナーの遊び場(お子様専用)で
 順番待ってるおこちゃまに「次は俺だろー」って言っちゃう仁くん
 かわいいんだこれがっ!
 
 お買い物終了後に滝さま仁くん
 しょっちゅう一緒にいたなー、なんてお話をするのですが、
 なんだか昔は滝さまのおうちに入り浸っていた様子の仁くん
 「家賃タダで居候」みたいなことを言ってました。
 いいなぁ・・・私も仁くん宅に家賃タダで居候・・・ダメ?(ダメです。)
 あ、タダがダメならカラダでお支はら・・・・・・(自粛・・・し切れてない。笑)

 そうそう、気になったことが一つ。
 仁くんったらしょっちゅう鼻をいじってました。笑
 左の鼻の穴から何か生まれそうなのっ?!
 ってツッコミたくなるくらい、いじってました。爆

 あぁ、気になる・・・笑 


・松潤&亮ちゃん&ゆっち
 突然サバイバルゲームから始まったからどちどちでした。
 
 でも迷彩服松潤亮ちゃんもかっこよかったー!
 ゆっちもね、かっこよかったー。
 それなのに・・・なぜかくすりと笑ってしまった私。
 あぁ、なぜ・・・お口が半開き?爆

 長瀬くんのサッカーチームの練習にゆっちが誘われたときのこと。
 その日はどうやら漫才を見に行く日だったようでお断りしたんですって。笑
 漫才見に行くの2人に爆笑ですよね!
 仁くんがいつかのマニュアルで
 「ナカマルだかナカモレだかタケシマだかがこねぇ!」
 って書いていたのはコレのことか?と密かにうれしくなってしまいました。

 亮ちゃんの笑顔と髪の毛アップな松潤に悶えました。笑 


・リーダー&坂本くん&長野くん
 オトナな3人でした。ビール飲んでるし。笑
 居酒屋さんみたいなところで3人でお話。
 入所して20年長野くん/「入所って言うなよー」って言ってました。笑)
 とか、料理に凝ってる(坂本くん/テールスープ作ったんだって!)
 とか、メンバーに怒られた(リーダー/爆笑)とか
 コンソメスープを1から作った(リーダー/買ったほうが早い!でも超美味かったって。笑)
 とか、カミセンのお話とかいろいろ。

 12年?10年?ぶりのスリーショットだったらしくって
 12年(10年だっけ?忘れたー!汗)前のスリーショットの写真を
 リーダーが持参していました。
 これね、最後に写るのですが、3人とも超わっかいっ!!
 でも、このときのリーダー「少年の心は止まったまま」みたいな言葉、素敵っ!

 いつまでも少年でいてください。>ジャニーズの皆様。


・山口くん&Pちゃん&まっすー
 3人でサーフィンっ!
 まっすーは初めてで山口くんがご指導、ご指導。
 
 まっすーのボードを後ろから押してる山口くんを見ていたら
 あぁ・・・素敵な先輩だわ・・・vvv
 なんて思ってしまいました。笑
 
 ちなみに初めてだったけどよろっとボードの上で立ち上がったまっすーってすごいっ!
 「あとはかっこつけた顔だな」みたいに山口くんに言われてたけど。笑
 
 で、サーフィン大先輩山口くんはかっこよかった!
 がんがん波に乗っててとっても素敵でした

 そうそう、3人で網焼きしながらお話するんだけど
 これがおいしそ過ぎてうらやましいやらなんやら。
 蛤なのかなんだかわからないんだけどね、網の上でじゅーじゅー焼いて食べるんです。
 お話よりもそっちが気になってしょうがなかった。爆
 ビールと焼き蛤・・・・・・・・・うぎゃーーっ!壊

 ビール好きさん、要注意っ!!笑


剛くん&ニノちゃん
 ゆるいんです、この2人。
 でも、このゆるさがたまらないんです!

 ボーリングでストライク出してもテンション4割剛くん。笑
 (4割ってナニっ?!って感じですよねー。もぅ、爆笑!)
 そんな剛くんのテンションを上げようとするニノちゃんなのですが、
 気がついたらすっかりゆるいテンションで落ち着いてました。笑

 剛くんが一番テンションが上がるのが「フィルムフェスタ」ってことで
 「それならこれの名前知ってますよね?」とニノちゃんが差し出したのが
 フェスタビーが描かれたバスタオル。
 でも結局剛くんは答えられなくって、ニノちゃんが「フェスタビーです」って教えるの。
 そこで剛くんの発した天才的な一言。

 「フェスタエーは?」

 もう、大爆笑!!
 先日ミキさんの日記でこの言葉が書いてあって、なんだろーなー
 と思っていたのですが、コレかーーーっっ!!って。
 ホントにおもしろかったなー。 

 ニノちゃん・・・かわいかったvvv


・松岡くん&いのっち
 この2人って幼馴染なのー?
 昔話にが咲いてて、楽しそうでした
 
 松岡くんのテンションの高さにびっくりしちゃいましたが、
 いつもそうでしたっけ?
 メントレとかってそうでもなかったような?
 でもいのっちと2人でタイタニックごっこしちゃってたりして
 ホントに笑えました。
 
 いのっちが前で手を広げて、
 松岡くんが後ろからしっかりいのっち抱くのですが(タイタニックごっこ)
 なんかやらしいんだよなー。笑
 松岡くんがタンクトップでムキムキしてるからかなぁ。
 
 熟女の皆様に「熟してるかー?!」ないのっちにも爆笑でした。


・光一くん&相葉ちゃん
 バッティングセンターにいるんですけどね、
 草野球やってるって言うんですけどね、
 なんかイマイチ打てない2人が面白いっ!笑

 卓球マシーンで卓球してるときも、イマイチ球を返せない2人だったり、
 ピンポン玉が2球まとめて相葉ちゃん攻撃したり(ミラクルだった。笑)
 やることなすこと全部が面白いっ!!
 
 Bアルバムあたりの光一くんのあのパーマ。
 アレを相葉ちゃん
 「乾いているときはかっこいいが、
   コンサートで濡れてくるとザビエルみたいだった」
 って・・・・・・・(≧艸≦*)ぶひゃひゃひゃひゃっ!!
 んもーっ!最高っ!相葉ちゃんっ!!よく言った!!爆
 そして、その当時の映像をしっかり流した事務所もバンザイ!笑
 これにはホントに大爆笑だったなー。

 光一くんが合宿所時代(合宿所だっけ?ジャニーズの寮って。)、
 かくれんぼ中にリーダーが食洗機に隠れたら、食洗機が作動した(!)
 とか・・・あ・・・ありえない。笑
 でも、アレはリーダーだから大丈夫だったんだ。あの人は超人だから。
 って2人で言ってました。
 リーダーって・・・・・・笑
 

・相葉ちゃん&すばるくん&やっさん&大倉くん&マル
 光一くんとの対談後にエイトと合流の相葉ちゃん
 この人たちは面白すぎて、ずーっと爆笑でした。

 古今東西卓球対決で、最初に相葉ちゃんが言ったお題。
 「総武線の駅名」・・・・・・∑( ̄□ ̄;)えぇっ!!
 大阪在住のエイトさんを前にそのお題っ?!爆笑
 エイトさんのツッコミっぷりもかなり面白かったです。

 お題「果物の名前」なのに「ピーマンっ!」って言っちゃうマルとか、
 「ジャニーズの先輩の名前」のお題では
 「国分太一くんっ」ってやっさんが言った後に
 神様的タイミング「誰っ?!」って言っちゃうすばるくんとか、
 お題「魚の名前」で「じゃこっ!!」って叫んだ後、
 天井の出っ張りにピンポン玉が当たって跳ね返り、ピンポン玉直撃マルとか、
 爆笑しまくりの古今東西卓球対決。

 途中でノーメイク光一くんの乱入なんかもあって笑えるのー!
 しかも、光一くん完全にカメラには背を向けて一人晩酌。笑
 
 ジャージ(上下別メーカー)だし、ノーメイクだし、貴重だわー。笑
 
 エイトのデビューを本人達は新聞で知った、なんて話もありました。
 すばるくんは「うそや、印刷ミスだ」と思ったんですって。笑
 
 この対談が一番爆笑度が高かったなー。うん。


最後のメッセージ
仁くん、かっこよすぎ。←出たっ!笑
 来年も行くからねっ!

すばるくんの「気に入った男子は見つかったかな?」みたいな言葉。
 笑えたー!
 これってコンパっ!?みたいな。笑

大倉くんが真面目なこと言った後に「ふふーぅ」って吹いちゃってて
 かわいかったぁvvv



と、覚えている限りネタバレしてしまいましたが、
行けなかった方はこれでちょっとでも見た気になってくれれば
うれしいですっ。

いやぁ、こんなに面白いとは!!
来年もぜし、行きたいです


あ。そうだ。
余ってたチケットは無事に嫁ぎ先が決まり空席を作らずに済みました!
嫁にもらってくださった、あなたっ!!(絶対読んでない。笑)
本当にありがとうございました。(深々)


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking これ押して応援してほしいにゃ。




ここから私信vvv

yukaさん、昨日はどうもありがとーっvvv
とっても楽しかったね。
フェスタももちろんだけど、他のイベントも全部っ!
いろいろお話して私はすっごくすっきりしちゃったけど、
yukaさんはびっくりしたよね?
でも聞いてくれて本当にありがとう。
話してよかった・・・って思っちゃってるけど、平気かしら?
次はカラオケ♪行きたいねー。まだSIGNAL歌ってないもんねぇ。

昨日はますますが深まったような、そんな一日でした。照



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 35 : 43 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すげぇっ!! | ホーム | フィルムフェスタ行ってきまーっす♪>>
コメント
--喜んでいただけてうれしいですっ!--

>yukaさん
んもぅっ!こちらこそ今後ともよろしくお願いです!
ホントにありがとうねvvv
すっごく心が軽くなった気分♪です。

レポ(というか、ネタバレ付き感想)、
書いているうちにいろいろ思い出して長くなっちゃった。
本当におもしろかったよね!
想像以上に楽しめた気がするねー。

来年も行きたいね!
でも、もう少しチケットがちゃんと取れるようにしてほしいよねー。
ウェブ申込みは、次はイヤだなー・・・>ジャニさん。



>ゆうきさん
おじゃマンボウ・・・・・・テレビおじゃまんぼう?!
中山秀ちゃんが出てたおじゃまんぼうは見てました~。
マンボウ違いだったらどーしよー・・・汗/笑

ゆうきさんのためにももりもり書いてみましたー。
いろんな仁ちゃんの想像(妄想?笑)の糧にしていただけたら
幸いですっvvv

一発目の仁くんの対談での滝さまの運転・・・
そーーーーなんですっ!!!
仁くんの運転だったらものすんごく妄想しやすかったのにー!みたいな。笑
仁くんの運転する車の助手席に乗って、海までドライブ。
んで、車の中から夕日を見ながらちぅーーーーー・・・・・・

ぎゃーーーーーっ!!!←ばか。笑

とか。笑

ニノちゃんとの対談はkinkiの剛くんでっすv
剛くん、ゆるゆるでしたよー。笑
最近ちょっぴりまた剛くんの(小さい)波がきてます。笑
あぁ、節操がないのぅ・・・私ったら。

他の対談もとってもおもしろかったので、本当にDVD化してほしいです。
あらゆるグループのファンの方々が買うから
ものすっごい儲けになると思うのですが・・・ジャニさんにお手紙書こうかしら?
「儲かりますよ。」って。笑

そうかっ!
仁くんって鼻いじるクセがあったのか!なるほどー。
でもそれにしてもいじりすぎだったなー。笑
私もゆうきさん同様「鼻く○取りたいの?!」って思っちゃいました。爆笑←そして失礼。
お鼻いじいじしちゃ、ダメダメ!!笑

こうたんv催眠効いちゃってますねー、むふふv
長瀬くんの演技は本当にうまいです!
この前もマッキーの涙にじーーーんとしてしまいましたもの。
さすが、長瀬くん!!
歌も上手いし、いい男だし・・・素敵vvv(あぁ、節操なし。笑)



>マイさん
おぉぉっっ!!
来週東京上陸なんですねー!
フィルムフェスタのついで(?)にぜし我が家にも、お越しください。
(遠いけど・・・汗)
そして、我が家の猫たちをぎゅーーーーっとしていってください!
(え?それだけのために??滝汗)

ちなみに、どうでもいいことなのですが、
mNID、9月下旬に熊本上陸予定です。てへv

レポ読んでいただいてありがとうございまーす!
実際に観たら、きっともーーーーっと楽しい(当たり前)ので
爆笑してきてくださいね!
すっかり忘れてしまっていることも多々あると思いますし・・・汗

お鼻からナニかが生まれそうな仁くん(単なるクセという噂も・・・汗)を
がっつり見てきてくださいっvvv



>keroさん
フェスタの写真!仁くんものすっごく素敵ですよねーvvv
ちょっぴり痩せてアゴがしゅっとしてて・・・
でへへへへへ。笑

滝さまと一緒にうれしそうに笑ってたり、
一人の写真でもものすごく表情が良くって、
本当に楽しいんだろうなーって思っちゃいますね!
そして、そんな仁くんに私もついついニヤニヤ。笑
仁くんが笑顔だとやっぱりいいですねv

keroさんもフィルフェス行けなかったんですね。
少しでも喜んでいただけたなら、とっても幸せです!
書いてよかったーvvv



>しらしらさん
当日券、1時の時点で最終回がまだ残ってました!
そんなに朝早くに並ばなくても買えるかも・・・??
(でもあの日は平日だったからかも知れないです。)

見たつもりになっていただけたなんて!!
うれしすぎますv
ありがとうございます!

運転はやっぱり仁くんのも見てみたかったですよねー。
そこだけDVDでしかも仁くんがカメラ目線で話しかけてくれてて
バーチャルデート・・・にゃはは~~~~vvv溶けるぅvvv
それだけで生きていけそう。爆

仁くんのキャップ・・・そうです!白黒でした!(今お写真確認。笑)
旦那さま・・・おじさんくさいのっ?!爆
次女ちゃんったら大暴れするほどイヤだったのねー。
お父さんの威厳が・・・・・・ぷぷっ(≧m≦)←失礼

でも最初にかぶっちゃう旦那さま・・・やっぱりファンですな・・・むふふ。
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/22 * 03:03 [ 編集] | top↑
----

レポありがとーーー!
休みが一日ずれていたら行けたと思うと凹んじゃうけど
しっかり見たつもりになったじょ~(笑)
私も滝サマの運もいいけど、仁くんの運転が見たいな~。
出来ればそこの部分だけでもDVD化してもらって
映像を見ながら助手席に乗ったつもりになるの~v-238
いいと思うでしょ(^0^)/
仁くんのかぶってたフェスタキャップって
ひょっとして白×黒のやつかな?
だとしたら我が家にもあるよーーん♪
Tさんに買って来てもらったの。(次女のだけど)
しかーーし、旦那が一番にかぶっちゃって
娘、「おじさんの臭いがつくからヤダーーー!」って怪獣になって大暴れ(笑)

来年こそ、チケ取り頑張るぞーーーv-91

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/08/20 * 20:23 [ 編集] | top↑
----

久しぶりで~す♪
フィルフェス楽しかったみたいでよかったです。
私も誘ってもらったのに、行けなくなってちょっと凹み気味でしたが、レポ読めてうれしかったです。
(このフィルフェス写真だけ入手できたんですが、すっごくかわいい仁くんですよね~めちゃ気に入ってます)
by: kerojin * - * URL * 2006/08/20 * 14:39 [ 編集] | top↑
--左の鼻の穴からっ!--

わー!!
フィルフェスレポありがとうございます!!
いつものmNIDさん節でかわいい仁ちゃんを想像して
ニタニタ顔で読ませていただきました^^

マイはいよいよ来週はるばる福岡から
フィルフェスを見に東京上陸します!!
左の鼻の穴から何か生まれそうな仁くん早くみたいですぅ(>_<)
by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/08/20 * 13:57 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、またまた深い時間にお邪魔ンボウ!<古ッ!つーか、mNIDちゃん、知らないよね・・・<滝汗e-330

フェスタ、めーっちゃ楽しそうで読んでて、観に行ったmNIDちゃんはもちろん、仁が滝サマとのおデーツをどんだけ楽しみにしてたのかっていうのが十分伝わって来たわ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
とーっても詳しいレポ、ありがとう~~ 涙

一発目に仁と滝サマの対談だったんだねぇー。
いきなり仁の登場でココロの準備がっ!!

そしてっ!滝サマ運転の助手席に仁がぁぁぁ~~っ!
ひーん!滝サマの運転もイイが、ぜし!仁ちゃんがお車を運転するお姿を見てみたいわねー!
んで、助手席に乗せて欲しいっす!!<冥土の土産にぜしっ!<アホッw
仁と滝サマの仲の良さがびんびん伝わってくるわんe-266
可愛いねぇ、仁ちゃん。
そしてカッコイイ場面もあったようでほんとに盛りだくさんね♪

この日を仁ちゃん、どんだけ楽しみにしてたんだろーか?とか、滝サマの前ではオコチャマのような笑顔で嬉しそうにしてる仁ちゃんのお顔を激しく妄想&想像してしまったわーっe-420

お買い物もしたみたいだし、きっと楽しい1日だったんだろうね(>▽<)♪
滝サマとJr.時代の話もしてたなんて、仁ちゃん滝サマの前では無防備になって安心するんやろなぁ~~なんてまたまた妄想&想像の嵐状態でしっe-268

仁ちゃん&滝サマ以外のチームもすっごい楽しそうで、もうほんとコレDVD化して欲しいわってココロから懇願してしまった・・・・
社長ーーーーっ! 笑

で!ニノと対談の相手「剛くん」て堂本サン?V6の森田剛くん??どっちだろうか??
(SMAPの剛くんでは無いよね)
V6のゴウくんやったら、その組み合わせも観たかったなー。
(何せ、10年前はゴウくん大好きだったしっ♪)
「めーでぃん じゃぱ~ん めでぃん じゃぱん♪」の振り付けが異常に好きだったのねぇー。( --)・・・トオイメ・・・・

そそっ!仁はナゼに左のお鼻ばかりをいじってたんでしょー??
何か生まれそうって!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
(ウルサクてすいませんe-330
鼻をいじるのは仁のクセだけど、mNIDちゃんが気になるほどいじってたなんてっ。それも貴重だわー
もしや、鼻○ソが気になってた!?<超失礼だなw

どのチームも和やかで、仁ちゃんたらあちこちから引き抜きかかってて、人気者はツライね~~vv(ファンとしては嬉しいよねっ!)

チケットお譲り出来た方がいてほっとしました、良かったです。
迷惑かけてごめんねv-436

そうだ!黒猫ちゃんフェスタ、ぜしぜし!開催してくだぱいっe-466
mNIDちゃんのお時間があるときにでもぜしっ!

マイ☆ボス、面白いよね~^^
聖はもちろん長瀬センパイのハイテンションなんだけど時にグッとくる緩急ある演技がこれまた素晴らしいe-405
この夏、イチ押しドラマですな♪
mNIDちゃんの「こうたん催眠」に掛かりつつ・・・・・ 爆
残り4話を楽しみたいですっ。

来週はもう24時間TVだねー、何かあっという間だね、生仁ちゃんにはお会いできないけど、久々生放送な仁(ある意味、生仁??w)をしっかと観なければっ

mNIDちゃん、次回は是非コンでお会いしたいですっ(○゜ε^○)v ィェィ♪













by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/20 * 03:19 [ 編集] | top↑
----

残念ながらいけなかった皆さんも楽しんでいただけたと思うよん。
レポ完璧!!
読みながら思い出してニヤニヤしちゃったよ!
次回も絶対行きたーーーーーーい。
チケ合戦、がんばるぞ!オーーーーーー!

>話してよかった・・・って思っちゃってるけど、平気かしら?
全然平気!
むしろうれすぃ~。
愛を深めてしまった。ウフv-238
今後ともよろしゅうv-237
by: yuka * - * URL * 2006/08/19 * 23:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/219-fe9fbcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
