全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
フィルムフェスタ行ってきまーっす♪
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今日は待ちに待ったフィルムフェスタの日っ(≧▽≦)

かわいい仁くんに会ってきますvvv


それからyukaさんとのおデートも楽しんできまっすvvv

ではではいってきまっす



うひょー(≧m≦)
楽しみ~

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

09 : 30 : 50 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フィルムフェスタで大爆笑 | ホーム | まずはひと段落>>
コメント
--かわいかったぁぁぁvvv萌え萌えです。--

>タプさん
お帰りなさーいっvvv(≧▽≦)
家族旅行in韓国はいかがでしたかー?

韓国からも更新されるタプさんの日記を読んでは
現代文明の凄さを実感する日々を送ってましたー。笑

フィルムフェスタの仁くん、とーーーーーってもかわいかったーーっvvv
しかもすごーーーーくかっこよかった!
ちょっぴり痩せてましたねー。
なんだか引き締まって、超いい感じvvv

滝さまと一緒にいるかわいらしい仁くんも拝めて最高でした!
1回と言わず2回、3回って見に行ってもいいくらいですよね~v

yukaさんとはジャニショやらファミクラやら行って来ましたー!
今度タプさんも一緒に行きましょうv
じゃんがらにも行きましょーっvvv わくわく。
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/19 * 22:14 [ 編集] | top↑
--かわいかったでしょ。--

仁ちゃん、めっちゃかわいかったでしょ!!
もうね~滝さまといっしょだと素の仁が見れるね。。。。

そしてyukaちゃんとのデートも満喫されましたか??
日記楽しみにしてますよ~。
by: タプ * - * URL * 2006/08/18 * 23:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/218-0e70322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
