全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
まずはひと段落
2006 / 08 / 17 ( Thu )
本日、7月下旬からずるずると続いていた(いや、ある意味、1月下旬からだな。)
戦いがようやくひと段落しました。

完全なる素人(私たち)と完全なるプロ(相手)の戦いだったのですが
結果は・・・判定勝ちくらい?(ビミョー。笑)

でもこれでようやく落ち着ける気がするのでほっとしています。
おかーさんが一番疲れてたもんなー・・・
今日も終わった安心感でどっと疲れが出ているようです。
ホントに終結してよかった、よかった。



ところで今日、弟くんとの会話の中で
田中くんってかっこいいよね」(by 弟(22歳))(そうか、オトコノコは「田中くん」呼びなのか。
なる発言がっ!!

いやんっ(/□\*)照照←なぜに私が照れる?

しかも、
「マイボスマイヒーロー見てるんだよー、たまに。」
って。


ん?!


たまに?!


こらっ!!毎回見なさいっっ!!←ここんとこ2回も見ていない姉には言われたくないであろう。

でも、なにはともあれですね、弟くんもこうたんがいいってvvv
うふふー(≧m≦)
さすが姉弟。男の趣味も一緒。(なんて書くと弟くんにあらぬ疑いが・・・爆)
※念のためですが、弟くんはノーマルです。


あー。
そうだ!
仁くんマニュアル、昨日ちゃんと更新されててよかった、よかった。
それにしても「おはようございました」ってウケたわ。
そして、どうして遅れたかとか一切言い訳しないのも男らしいわ。笑
そんなところも好きだわ。(結局・・・笑)

すっかり仁さん不足不足KAT-TUN不足なんですけど、
いいサプリ、ありませんかーーっっ(≧□≦)
(あ、私ってば上手いこと言った?笑)(ザ・自画自賛/爆)



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking これ押して応援してほしいにゃ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 55 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フィルムフェスタ行ってきまーっす♪ | ホーム | フィルムフェスタ18日チケット1枚お譲りします。>>
コメント
--こうたんvいかが?笑--

>ゆうきさん
こんばんはー!

仁くんマニュアル、心配でしたよね。
次の日見たら普通に更新されていたから、なんてことなかったんだろうけど、
でも、私たちにしてみれば大事件!
具合悪いのかなぁ・・・とか、忘れてるのかなー(失礼/笑)とか、
海外行っちゃったのかなぁ(寂しい・・・)とか、忙しすぎっ?!とか・・・
いろんなことを考えすぎて疲れました。笑
無駄に何回もアクセスしてしまいましたー。あはは・・・パケ代・・・泣

聖はボウズにしたあたりからかなり熱が上昇していたのですが、
ドリボズで急上昇!
で、最近マイボスで再び聖熱上昇中vvvってな感じでーす。笑
ちなみに、ドームオーラスのアイラキ聖がとっても素敵だったのを今思い出しました。
なんだかきらきら光っていたのよねー。(あ、頭じゃなくて。爆)
なんだか今、きゅんきゅんしちゃってます。笑

ゆうきさんも、ほら・・・・・・だんだん「こうたんvこうたんvこうたんvこうた・・・・・・・・・」
(催眠中)

普段、仁くんとか聖とかって呼んでると苗字呼びが妙にくすぐったいですよね。
なんだかホントに新鮮で萌える。笑
「赤西くん・・・」萌え。「田中くん・・・」萌え。←ばか。笑

ところでお友達さんの弟くん!
CDは本当に聴かなくてもいいのかしらー?
聴かないと一生公開するわよー(おどろおどろ)
と、mNIDが言ってましたー。ってお伝えください。笑

きっと「貸してくださいっ!」ってお電話がくるはずっ!笑

フェスタ、一緒に行けなくって残念っ!
次のKAT-TUN行事のときはぜしぜしお会いしましょうねんvvv
チケットはお譲りすることができたので大丈夫ですよー!
ホントにご心配おかけしちゃってごめんなさいっ(≧×≦)

今度、ゆうきさんのためにも黒くん写真館を開催しようと思ってます!
白茶くん以上に癒されちゃってくださいねーvvv
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/19 * 22:09 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、こんばちわ!
仁マニュ、無事更新されて一安心したね、当日中にUPされなかったのってカツマニュ始って以来のことだから、どーしたんだろか!?って、すっごい心配してしまった~e-330
こんだけ心配させといて「おはようございました」って!e-317
仁らしいよ、ほんと!内容うんぬんよりその一言に私もウケた!≧(´▽`)≦アハハハ
mNIDちゃんの言う通り、遅れた言い訳しないのも男らしいよね、ますます仁株急上昇e-29

最近は聖もお気に入り!?
マイ☆ボス観てるから??
そーいえばちょっと前から、こうたん、こうたん、言うてたねー壁|m`)ムフッ

弟くんは「田中くん」なのね、そういう呼び方ってどちっ!とするわぁ~!

こないだ友達の家に行ったら、友達の弟くんから「そーいえばカナねーさんてカツーンの(ココはカツーンなのね、、、汗)赤西好きやねんて?」って言われて、いつも仁、仁て読んでるから「赤西」って男の子から言われて、何だか新鮮ンな響きにどっちり・・・e-266
「そーよっ!私は赤西くんが好きやねん」って答えたら、「赤西が一番かっこええよな、歌上手いしなっ」て言ってくれたーーっ!号(┳◇┳)泣
で、調子に乗って「今度「リアルフェイス」と「ベストアルバム」と新曲の「SIGNAL」貸してあげるから聴いてみて」って言ったら、「それはエエわ!」て即答された・・・ガックリ<なんのこっちゃw

マイ☆ボスは面白いから私も毎週観てるよっ♪
こうたんかぁ・・・・・こうたん・・・・こうたん・・・・・
はにゃーーっ!(by 真喜男)いきなりこうたんが気になり始めたぞ!w

白茶猫ちゃんのアップ写真たらっ!何ともかわゆいったら無いわぁー(〃д〃)きゃ~♪
眠いのか?もう寝る寸前なのかっ!?オメメはとろ~ん・・・・
口元がっ!口元がっ!可愛すぎる・・・ 涙<→癒されての涙でしっ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

明日、え!?もう今日だわ!
フェスタチケ、お譲り出来る方が現れたらいいんだけど・・・・
迷惑かけてごめんねーv-421
楽しんで来てねー!
次回はぜひ、コン(ドリボズかなぁ?)でmNIDちゃんにお会いしたいでしe-68
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/18 * 01:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/217-1bd17ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
