全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
フィルムフェスタ18日チケット1枚お譲りします。
2006 / 08 / 16 ( Wed )
こんばんは。
このまま寝てしまおうと思ってまどろんでいたところに
∑( ̄□ ̄;)はっ!!と思い出したフィルムフェスタ

あ・・・危なかった。笑

お友達がどうしても行けなくなってしまったので、

フィルムフェスタ、18日の13時30分からの回、1枚
(お席は2階です。あんまり見やすいとはいえない席かも?)

を、定価でお譲りいたします。

締め切らせていただきましたー。

ただ、日にちが迫りまくっていますので
(って、明後日じゃんっ!汗)(あぁ、ごめんなさい)
当日手渡しにてチケット引渡しのできる方ということになってしまいました・・・
ぎりぎりすぎてごめんなさい。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
右下のメールフォームからご連絡してください。

その際、アドレス記入を忘れずにお願いします。


お待ちしてまーす。



と、めためた眠いので今日はこれにて、どろん。

コメントレス遅れてしまっています。ごめんなさいっ!ひーーっ(T□T)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 53 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずはひと段落 | ホーム | 仁くーん、ダイジョブ?>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/216-222b8f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
