全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
仁くーん、ダイジョブ?
2006 / 08 / 16 ( Wed )
8月の頭に花火見に行きました。
そう、あの凹凹だったときです・・・・・・

旦那くんと気分転換に行ってきました。

そんなに暑すぎなかったせいか、ものすんごい人でした。
5年前にも旦那くんと行ったことのある花火(お祭り)だったのですが、
そのときよりも明らかに人が増えていたような気がします。

お祭りと言えば、やきそばっっ!!ってことで(そうか?笑)
2人でもりもりやきそばを食べながら、道の端っこで見ていました。
遠くでぽんぽん花火が上がっているのが見えるくらいの場所だったので
このくらいで見てました。(信号機の影の大きさでなんとなく距離を測ってみてください。笑)
花火その2 花火その1

しばらく見ていたのですが、ちょっぴり飽きてしまったので(爆)
人の流れに乗って2人で移動してみました。
そしたらどんどん大きくなる花火の音。(わくわく)
どんどん大きくなる花火たち。(うはうは)
でも、さすがに良く見える場所には人がたっくさんいすぎでどうしようもなく
花火を上げている川の横の道に入ってみました。

この道、横にがたくさんあるので人がそれほど多くなかったんです。

で・もvvv(≧m≦)うふふvvv

でっかい花火が頭上でどっかんどっかん上がるんです!
どのくらいかって??
こんくらいーーっ!!(電灯の大きさで距離を・・・笑)
花火その3

花火その4

花火その5

確かにが半分花火にかぶってしまうので、見えにくいっちゃぁ見えにくいのですが
すぐそこでおっきい花火どっかんどっかん上がるんですもん!
ものすごい迫力に大興奮しちゃいました(≧▽≦)
でも下のほうでしゅぼぼぼぼーーとなってる花火は一切見えませんでしたが・・・あはは。

旦那くんと2人して
「うわー」「うわー」「すげー」「すげー」
しか言えない、とってもボキャブラリーの少ない人たちになってみました。笑

とっても楽しかったです(≧▽≦)



ところで今日の仁くんマニュアル
まだ更新されていないんですね・・・しょぼぼぼん(=△=)
さっき仁くんのところをこっそり覗いてみたら、仁くんの都合によりどーのこーの
って書いてあったので、んなっ!忙しいのかいな?!って心配になっておりますが、
ダイジョブかい?

元気な更新を待ってるよーーっ!(≧□≦)


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
ぽしっと応援してほしいにゃー。にゃー。
Johnnys Blog Ranking 

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 42 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィルムフェスタ18日チケット1枚お譲りします。 | ホーム | 深夜に開催、白茶写真館。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/215-85317efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
