全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
深夜に開催、白茶写真館。
2006 / 08 / 15 ( Tue )
どうしようかと思ったのですが、
さっき私のブログを読んでいた旦那さんが気付かなかったので
ここで大放出。笑

右のアルバムのぶっさいくな白茶くん、見ました?
ぎゃーーっ!半目ぇぇぇ!! ←これなんですけど・・・
∑( ̄□ ̄;)うわーーーっ!
舌が出てる上に白目!!
ぶっさいくーーっっ(≧艸≦)ぶひゃひゃひゃひゃ。

完全にまどろんでる状態なんです。
よーく見ると目に半分内側から膜がかぶさってて劇的に恐い。笑

かわいくなくてかわいいよぅ。(T□T)うわーん。

でもね。
すやすや~。 これはぐっときます。笑
ちょっとピントがぼけちゃてますけど最強にかわえぇ。
ぎゅーってして、くんくんにおい嗅ぎたいです。(変態?)

しかしなー。
僕、まどろんでます。 なーんかまどろみっぷりが・・・
ぶちゃいく。
顔の横にお肉があまり気味なのも気になるなぁ。
立派な二重顎になってるな、白茶くんよ。
そして、またもや やっぱり半目だな。恐

あ。
そういえば私も半目で寝るから人(猫)のこと言えないんだった。爆
※昔私の寝顔で弟が怯えた。
※昔私の寝顔をデジカメで撮った友人が、あまりにもブサイク過ぎて私が可哀相になり写真を本人にも見せず消去した。



そんなわけで今日は白茶くん写真館でしたー。

あ。これは鳩さんに捧げます。
鳩さんどぞーーっ! 肉球パワー注入っ!!
ん?なんかにくきゅうの間の毛が気になる・・・もわもわだ。笑

あぁ、黒ちゃんファンの方々・・・ごめんなさい。
今度は黒くん写真館だっ!



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
「さてと、ぽちっと・・・」「なんで僕がいないにゃーっ!!」「ぎゃー!」
Johnnys Blog Ranking

ん?このバナーを貼るのはあっているのか?
このエントリーにはこっちだよ、mNIDさん。
猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) よろしかったらこちらもぽしっと、ありがとございます。
FC2ブログランキング

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

02 : 10 : 08 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仁くーん、ダイジョブ? | ホーム | 「千葉に海ねーじゃん。」・・・ナニーーーっっ!!>>
コメント
--遅くなってごめんなさいっ!--

マイさん、ミキさん、レスが大変遅くなってしまってごめんなさいっ!
コメントありがとうございました。
たーっぷり愛を込めてレスいたしますvvv


>マイさん
こんにちはーv
夜更かし・・・というよりも早起きの時間だー。笑
でも私も普通に5時くらいまで起きていたりするので
私にとっては「夜更かしの時間」です!

ひょっとしてそろそろ早起きの生活に戻られるのでは・・・
いやーーん、マイさん、大丈夫っ?!
体調崩さないように気をつけてくださいねv

白茶くんったら本当にすごいお肉ですよねー。笑
たぷんたぷんしてて、ぎゅーってするととっても気持ちがいいんですよ。うふふv
しかもどこかおっさんの様な風貌もたまりませんよねっ!笑
そうそう、ふてぶてしい感じもこれまたかわいくって・・・きゅーーんっvvv笑

あぁ・・・どう見ても日曜日のおっさん。爆

白茶くんも気に入ってくれてとってもうれしいですっ(≧▽≦)
ありがとうございます♪



>ミキさん
ぎゃははははっ!!爆笑

ミキさんも半目で爆睡派(どんな派閥?笑)なんですねー!
私ってば相当恐いらしいんですけど、ミキさんも恐怖の寝顔?
いやんvvv こんなところでまたしてもデスティニー!笑

そうそうそうそう!千葉ってばあんなに周りを海に囲まれているのに
海のない県として記憶されているのが謎過ぎですよね。
あの少年はどこの県と千葉県を間違えているんでしょうか・・・
やっぱりあの時少年をとっ捕まえて教え込めば良かった・・・笑
いくらなんでも夏休みボケが激しいわ。うん。笑

ところでウタワラですが、そうなんです、失敗したんです。爆
ホントに自分でもびっくり!笑
最初が切れちゃっててなんだか可愛いところを見逃してるんです・・・泣
昨日、救済品を頂きましたので、ようやくガッツリ拝見できまーすvvv
うふふふふー♪

あー・・・ミキさんに会いたいなぁ・・・(ぽっ)
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/19 * 17:29 [ 編集] | top↑
--あのね。--

ちょびっとぶりにお邪魔したら、ツッコミ所が多いっ!(笑)
千葉海だらけだよっ!(爆笑)>少年たち
鴨川はやっぱりシーワールドから出て来た単語だろうねー。
『Sea言うてるやんっ!』とツッコミたい気持ちが山盛りです。
あとはー、ウタワラについてコメントくれてたからガッツリ拝見したのかと思いきや、録画失敗してるとか!(爆)
救済先が見つかってよかったよかった♪(笑)
あとねー、アタシもMisty好きなのー♪って、そうそうアレはKinKiさんのお歌ですね。
あとねー、アタシも半目で寝てるらしく、何度も話しかけられた経験アリ♪
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/08/15 * 18:43 [ 編集] | top↑
--これまた深夜に--

こんばんは~^^
mNIDさんに負けずに夜更かし中です(笑)
盆が明けたら早起きの日々に…戻りたくな~い(T_T)

白茶猫ちゃん
めっちゃくちゃかわいいい(≧∀≦)
タプタプそーな二重といい
ふてぶてしさといい(失礼?笑)
ぶちゃいくかわいいんですけど(>_<)

ぎゅーーーーってしたくなりますね。
我慢できずPCの前でかわいいって声漏れちゃいました。
マイは黒猫ちゃんも好きだけど
白茶猫ちゃんの表情が最高に好きです♡

また遊びにきまーす♪
by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/08/15 * 05:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/214-db81cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
