全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
「千葉に海ねーじゃん。」・・・ナニーーーっっ!!
2006 / 08 / 14 ( Mon )
ちょいとおでかけしてきました。
暑い・・・暑すぎる・・・(= =;)
溶けてしまいそうだったのでコンビニでお水を買って
サンサンと降り注ぐ太陽の下、てくてくとおうちまで歩いていたときのこと。

すれ違ったチャリの少年達の会話。

少年A「千葉に海なんてねーじゃん。」
少年B「いや、あるよ。鴨川とか。」
少年A「それは川だろー。」
少年B「そうだっけ。ははっはは。」



って、笑い事じゃー ないべ、少年よ。



いくら、地理が苦手でテストで一桁点数取ったことのある私でも
千葉に海があることぐらい知ってたよ・・・
九十九里浜とか有名じゃないか。

Mi-Ke「あ~あ~~ くーじゅぅくーりはまぁぁって歌ってたもん!(古っっ!!爆)

それに銚子なんてとこもあるじゃないかっ!!
サーフィン?とか?←なぜに全て疑問

しかも鴨川って、千葉では鴨川市ですよね?
加茂川って川が鴨川市に流れてはいましたが(さすがにコレは調べました。笑)
鴨川って川が鴨川市にあるのだろうか・・・
京都にはあるらしいんだけどね。(コレも調べました。苦笑)

だ・・・誰か、わかりやすい日本地図プリーズ・・・(ぱた)

きっとあの少年Bは鴨川シーワールド=海だってことで言ったに違いないっ!
アレは確か水族館?(自信なし)
「シーワールド」だもんね。「海世界」だもんね。

うんうん。しょうがない・・・・・


わけあるかーーーーっっ!!!


神奈川に住んでるんだから東京と千葉と静岡のことはちょっぴりかじろうよ、少年。
静岡はお茶ー、とか、ちびまるこー、とか。
千葉はピーナッツ、とか、ゴールデンウィーク明けたら豆類大量、とか。
って、私もちっともかじれてないっ!!爆

夏休みの宿題・・・頑張れよ。笑



今日、お友達からうれしいメールが。
写メ見るとどうやらKAT-TUNガチャガチャ聖セットが出た模様。
んで、いらないから(爆)mNIDちゃんにあげるーって(≧▽≦)きゃっ
最近、こうたんこうたん言っている私にプレゼントってvvv

んにゃーーーっっ(≧▽≦*)))
うれしいでっす!

いい子で待ってますぅ。笑
ありがとうございまーーーっっすvvvちぅーーーーーーーーー



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
「どれどれ、ぽちっと・・・」「うにゃーーっ!!」って、こら。
Johnnys Blog Ranking

テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 30 : 08 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<深夜に開催、白茶写真館。 | ホーム | これぞ恋っ!!笑>>
コメント
--いらないから(大文字)/笑--

>ゆかぴょんさん
「いらないから」には私も大爆笑しましたー、メールで。笑
あまりにもおもしろすぎたので、ばらしてしまいました。
しかも全国発信。笑
ごめんなさーーいっっ!!

でもでも、無事に届きましたよーvvv
んもー、あんなものやらこんなものまでっ!!(怪しい)
ありがとーございますっ!!

ちっさいこうたんvに萌え萌えでございます。爆

ちなみにちっさい仁くんにも萌え萌えしちゃってます。
仁くんを忘れられないんですぅ。爆 ←なんかいや。笑

by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/18 * 00:25 [ 編集] | top↑
----

mNIDさ~ん、大爆笑なんだけどv-424
「いらないから」が、色つきでしかも大きい字になってるんですけど!ばらしたらダメじゃん(笑)
最近、こうたん♪こうたん♪と言ってて、
仁くんのことを忘れちゃうといけないんで、
聖セットの他に、KAT-TUNセットも入れといたよv-221
(仁くんセットはあげられないんで、KAT-TUNセットで我慢してね~笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/08/15 * 07:25 [ 編集] | top↑
--ちびまるこの県だ!そうだ~!--

>syunさん
こんばんはー。

そうかぁ、ちびまるこ・・・お隣さんだー(県が。笑)!
あとウナギも有名だっ!
うん、我ながらいろいろ思い出せて満足です。笑

私も高校の地理から完全に脱落しました。
中学校のときは・・・若干脱落気味くらいだったのに・・・
ちなみに私は最近「イギリス」と「イタリア」がごっちゃになって
呆れられました。
イギリスの料理がイマイチだって話を聞いていたときに
「イタリア料理はおいしいじゃん」って我ながら意味不明の発言をしました。汗
地理がダメというより人間そのものがダメな気が・・・

いやいや。そんなことはないということにしておきましょう。笑

世界の地理はまず国の位置もわからなければ首都ももちろんわからない・・・
しかしですね、こんなんでもなんがい生きていけますね。
(出たっ!なんがいっっ!!!笑)
地理って知らなくてもいいんだ・・・(恥はかくけど・・・滝汗)

結局中学高校のお勉強で身についたものは・・・

九十九里浜?

えぇっ!!!爆
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/15 * 02:02 [ 編集] | top↑
----

こんばんは。
そのちびまることとかお茶とかの県に今います(爆

地理、苦手だったんですか?
私も高校時代はダメでした。
中学時代はすごく勉強頑張ってたんですけど、
高校に入って一気に勉強しなくなりました。はは・・
なので日本の地理は大丈夫ですが、世界の地理がダメです。
正直、パリがどこの国かわかりません(爆
ミラノ・・・はイタリア・・ですよね?(おい
パリは・・・フランス?イギリス?・・・
本気でわからないです。

あ、私は数学で一桁でした(おい
でもなんがい卒業できるものですね(あ
・・・なんがい(ひゅー
by: syun * - * URL * 2006/08/15 * 00:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/213-b52bf7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
