全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- : -- : -- | | page top↑
これぞ恋っ!!笑
2006 / 08 / 14 ( Mon )
マイボスがまだ見られない・・・
このまま「マテ」を続けているとヨダレが枯れます。笑

ちなみに、本日のウタワラ録画を失敗しましたが、何か問題でも?



・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)問題ありまくり。



んがーーーーーーーーーーっっ!! (≧□≦)

でも最初の5分くらいが欠けちゃっただけなんです。
とは言っても、最初の5分欠けたらアイタタじゃん。泣
(救済していただけるので大丈夫なんですがね。あんがちゅ>私信)

録画したものを見直したら、いきなり仁くんがバット振っておりました。
バットだなんて・・・・・・爆)
(はっ!!お盆だから下ネタは控えよう。笑)
あぁん、何がなんだか。
しかもチャンスとか言ってる?
なんでチャンスやねんっ!!みたいな。苦笑

徳さん、何でいるのーーーっ?!
って思ったら監督だったり・・・。
(でも途中でいなくなってる。笑)

最初の5分って重要なのね。しょぼん(=△=)

ところで、昨日ワタクシ右投げ左打ちが好きだと書きましたが、
アレ?!亀ちゃん・・・左打ちも?!萌え~。笑
しかもスイッチヒッターとかいって、超かっこいいっ(≧▽≦)
あぁ、野球のできる男はかっこえぇのぅ・・・しみじみ。

それにしても、たっちゃんに駆け寄ってふくろにしちゃってる
KAT-TUNのみなさん・・・うふっ(≧m≦)いいわぁ。
そうそう、こういうの好き好きvvv

見事にヒット打ったたっちゃんが両手広げてぴょこたんしてるのも激かわでした。
萌え萌え。笑

ちなみに・・・
空振る仁くん(横からの映像)と
フルスイング空振り後の聖さんのバットくるくるに
きゅんきゅーーんvvvとしてます。笑

あ・・・全員帽子着用できっちりユニホーム着てたらもっと萌えたかも。爆
(どこまでも野球少年好き。笑)



で。
で、で、で、で、で。(あ、しつこい?)

ハーレムでのライブ。




やっぶぁぃって!!!




かっこよすぎるよーーーー、ふたりともーーーー(T□T)
この2人の声、好きなんです。
仁さんの声ももちろん好きなんですけどね、
こうたんのちょっぴり鼻にかかる声とか
ゆっちのなんとも言えない甘い声とか。
最強っっっ!!!
ちなみにものすっごい個人的意見ですが、ゆっちの歌うMistyがホントに大好きです。
Mistyの文字で笑っちゃったアナタっ!!今度カラオケで歌うね。笑)

SHORTYの最後とか、本気で鼻血出そう。
セクシーなお目目の聖さま見てのけぞってみたり・・・笑
そのまま昇天しそうになったり。

「止めれるか俺らをぅ」は反則です。
かっこよすぎです。鼻血です。失神です。昇天です。廃人です。(えぇっ!)
どうしたらいいのーーーっ!!
だーーーれーーーかーーーーーっっ(≧□≦)


久しぶりのウタワラは、ちょっぴり刺激が強くってどちどちしました。笑




ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 
Johnnys Blog Ranking これ押して応援してほしいにゃー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 29 : 30 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「千葉に海ねーじゃん。」・・・ナニーーーっっ!! | ホーム | 待てぃっ!(よだれだりーーーーっ)>>
コメント
--横顔に萌え~vvv--

>keroさん
こんばんはー!
お久しぶりでっす。(とは言っても日記を覗いているとお久しぶり感がなんとなくないですよね?笑)

仁くんったら空振りが多かったのですが、やっぱりかっこいいっ!
あの横顔素敵でしたよねーvvv
仁くんは打てなくたってかっこいいのだー。笑

バット振るお姿も素敵だし、打っても素敵だし・・・
あぁんっ!仁ちゃん最高っ!笑

ハーレムライブもかっこよかったですよねーv
特に聖さま・・・(ぽっ)
あのソファーでのパフォーマンスが好きです。笑
うーん、セクシーvvv

あの周りの人たちがいつもの番協さんみたいに
「きゃー、きゃー」言ってないところとかもよかった・・・ような?笑

あぁ・・・素敵だったなー。(ぽわわーん)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/17 * 23:23 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~
お久しぶりです!

バッターボックスに立つ仁くんの横顔、思いっきり萌え~です。
かっこいいー。
でも打てたのは1回だけ?フライのみだったよね。v-356

ライブは二人だけだったけど、クラブは最高に似合ってたね。
溶けこんでたねぇ~!



by: kerojin * - * URL * 2006/08/16 * 01:43 [ 編集] | top↑
--なんですとーーーっっ!--

>yukaさん
えぇっ?!∑( ̄□ ̄;)
タ~ッラスタラ♪はkinkiさんも歌ってるのっ?!

えぇ~~~~~~~っっ!!!

すっかりゆっちのオリジナルだと思ったのにー。笑
あんなに爆笑しちゃった・・・ゆっちー、ごめんちょ。

でもでもボイパの彼ならではの前奏かと思ったよね。
超驚き桃の木山椒の木!!←何事?笑

ハーレムライブ、やばいよぅ。泣
もうこのまま聖さんの海で溺死しそう。笑
胸が・・・くるすぃ。爆

あの画面ドアップ左手指うらうらな聖に完全にヤラレマスタ。

あの目の開き具合とかどうしたらいいのーっ!!
あぁ、聖さま・・・( ̄m ̄*)

あ、マイボス。
まだ見れないのーーーーーっっ!!爆
きっと明日だなぁ、見るの。
しょぼぼーーーん(=△=)

で、見たら見たできっと大騒ぎだなー、私。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/15 * 01:54 [ 編集] | top↑
--Misty--

おは。
光一君溺愛の同僚から借りてるkinkiのDVDにMistyが入ってて思わず笑ってしまった!だって!だって!
タ~ラッスタラ♪タ~ラッスタラタ♪
って歌ってんだもーん(≧∇≦)
ゆっちオリジナルじゃなかったんよ…。コレはちょいとショボーン_| ̄|○

ウタワラライブ!
聖のDJっぷりがめちゃかっこよかったにゃ(* ̄ー ̄)
カズヤ@マイボスの聖はめちゃかわいいから早いとこご覧あれ♪
で、ツボ日記を書くべし!
楽しみしてるのよ~ん(^◇^)/~
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/08/14 * 08:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/212-061905d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。