全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
わーたしのたっめにー、いきてくだっさいー♪
2006 / 08 / 11 ( Fri )
いまさらですが、この前ようやく捕獲できたサプリのオープニング
聞きまくってみました。

なんて、胸がきゅんきゅんする曲なのかしら。

ホントに最後の提供のおっさんの声が残念で残念で・・・(まだ言うか/笑)

仁くんの最初のソロ部分のなんて言うのかしら、
ちょっぴり声が裏返るというか、いや、裏返るわけじゃないんだけど
若干チェンジる部分?←なぜに疑問?
が、超いいっっ!!( ̄m ̄*)むふー

胸がくすぐったくなります。

うーん、この曲の仁くんの声が好きみたいー。らららー

んでもって、途中の「あーつーうぃー うーちーにーぃ」(ねっとり)は誰だろか。
仁さん・・・ですかねぇ?
イマイチ自信が持てないのは、
鼻へのかかりっぷりが聖さんにも聞こえなくなくなくない?(どっち?笑)
って思うからなんですが。
いかかでしょか。

・・・・・・・・・・・・(リピリピリピ)

いやー、聞けば聞くほどですね、
後半は仁くんにしか聞こえなくなってきてる。汗
うん。最後の息の抜け具合とか仁さんだ。多分・・・滝汗

前半はいまだに私を惑わせております。笑


とりあえず、この部分も結構萌え萌えだったりして。笑
ちなみに、前奏部分に亀ちゃん
すっっげー恐いんですけど(ささやきボイス)」
が入ってたりして、これまた萌えー

とりあえず、
「私のために生きて欲しいし、私を好きになって欲しい。」
という、どうしようもない欲望がふつふつと湧いてくる曲ですね。笑 

欲望に反して曲はさわやかだなー。




何だろな?
網戸ごしにを見上げちゃってます。
まだ暑くなる前の写真です。
風がさわやかで気持ちが良かったので、白茶くんも窓際にてのんびり外見学。

何を見つけたんでしょーね。
凛々しいお顔が素敵だわー(≧m≦)





おなかに猫パンチっ(≧m≦) ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
←オープニングできゅんきゅんしちゃったら猫パンチっ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

20 : 19 : 15 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<待てぃっ!(よだれだりーーーーっ) | ホーム | だ・・・旦那くんが・・・っっ!!!>>
コメント
--アルバムーーっ!--

>ゆうきさん
オープニング、かーなーりっ!いいですよねvvv
ついつい聞いてしまうんです。
なんだか心地良くって、しかもきゅんきゅんしちゃう・・・みたいな?笑
ゆうきさんもきゅんきゅんしてますかーーっ?

アルバムそろそろ出してくれないと、消化不良になっちゃいそうです!
どんどん新曲は出てくるのにーっ。
アルバムが出ないと、お蔵入りな曲が増えるばっかりですよねぇ・・・しょぼぼん。

でも、どうやらアマ○ンさんが、微妙にフライングで微妙な情報を提供してくれてるみたいですね・・・苦笑
いったい何だろうか・・・ついつい期待しちゃいますよねぇ。
早くジャニーさんから確実な情報を聞きたいです!

黒猫ちゃん、片手(たま両手)を伸ばして寝るのがくせみたいです。
肘掛に届いてないお写真もホントは寝てたんですよー。
写真撮ってたら起きちゃったんですけどね。笑
かっわいいですよねぇvvv
うひゃーーーっっvvv(≧m≦)vvv
ちなみに片手伸ばして片手を体の下にしまってることが多いですv
うにゃにゃにゃにゃー。笑

カエル黒猫ちゃんは「5」なのでまだまだ大丈夫ですよー。
「55555」を狙っちゃってくだぱいっvvv


by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/14 * 02:49 [ 編集] | top↑
--こんばんにょ♪--

サプリのオープニング曲、mNIDちゃんの胸キュンキュンログに誘われて、私もさっきからずっと聴いてマス♪
録画して変換したはいいけど、ちゃんと聴いてないわーって・・・( ̄m ̄〃)

ミディアムテンポで耳に心地よくスーッと入って来る曲だよねー♪
「あ~つ~うぃ~ う~ち~にーぃ」は仁の声だべ??e-278
ファーストアルバムに入りきらなかった名曲も多数あるのに、どんどん新曲が出るとはっ!
これは是非、早くアルバムをリリースして欲しいもんですよっ、社長~~~っ!


遅くなったけれど、旦那サマコメントデビューおめでとうございます!<アレ、表現がオカシイ?
何だかラブラブですな~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
う、羨ましいわーっe-420

黒いコちゃん、イスの肘掛けにあと一歩!おててが届いてないのがかわゆい、かわゆいe-328
本人は届いてるつもりなのかな??w
もうちょっとなのに届かないってのが何とも言えず・・・

白茶猫ちゃんの見つめる先にはナニがあるんでしょー?
一心不乱に一点を見つめる白茶猫ちゃん。
きっと興味あるものを見つけたんやろねー、mNIDちゃんの予想(夢?w)では鳥さんなのねっ。
あぁ~~っ!かわゆいっ(≧∇≦)♪


なかなかカエルを被った黒いコちゃんが揃うトコに遭遇出来ない・・・涙
ものすごいカウンター回ってるから見逃したのかな、またしてもっe-330





by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/13 * 02:58 [ 編集] | top↑
--やっぱり仁さまかーーっ!--


>yukaさん
あれはやはり仁くんか!
最近私の耳も衰えが・・・笑
でもあれから何回も聞いてみたら仁くんに聞こえる!
うん!仁くん!!(しつこい。笑)

亀ちゃんのね、ささやきボイスは多分この前の放送だけかも?
なんかりょうさんが伊東美咲さんに
「話があるんだけど」みたいなことを言って
そんな二人を交互に見て言った亀ちゃんのセリフなのだ。

だから前回の放送分を録画してたら確認してみてちょv
なんかね、萌え~ってなる、アレ。笑

オープニング、なんて題名なんだろうねー?
なんかのラジヲでまだ決まってないって言ってたんだっけ?
ってことはCD化なし?みたいな??
いやーーーーーっっ!!(≧□≦)
アルバムでもなんでもいいから提供のおじさんの声なしであの曲が聞きたいですぅ。
ね!

白茶くん素敵でっしょーーー!笑
このとき見てたのは・・・多分鳥さんかお洗濯物かゴキ○リ。爆
確かこの後にベランダにゴ○ブリの死骸がねぇ、2つほど。
いっやーーーーーっっっ!!
でもこの写真では目線が上なので鳥さんっっ!
(ということで、夢を持ちたい飼い主でしたー。笑)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/12 * 20:12 [ 編集] | top↑
----

胸キュンソング タイトルはなんなんだろう…。

「あーつーうぃー うーちーにーぃ」
は仁サマだと思うぢょ~。

なぬっ?!
亀ちゃんのささやきボイスですとな。
わからなかった(- -;)

白猫ちゃ~~~~ん
も~なんともいえないv-238
めちゃめちゃかぁわぁいい。
見つめる先はなに???
by: yuka * - * URL * 2006/08/12 * 10:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/210-d2690288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
