全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
明らかに不足している・・・
2006 / 02 / 13 ( Mon )
みなさん、花粉症いかが?
mNID、やっばいです。
今日はくしゃみで目覚めてそのまま2度寝してやりました。
鼻だってかみすぎてかぴかぴ・・・とほほ。泣


さてさて先程昨日の歌笑拝見いたしました。
えぇ、仁不足病は治癒できずですが、何か?笑
だってー、仁さんにも歌って踊ってほしいのよー。
ラブズじゅんのゆっちはもちろん素敵なんだけど、
そして大黒マキさんももちろん素敵だったんだけど、

「らららー♪」しか仁さん歌ってないー(≧×≦)
ステージに上がってないー(≧×≦)
6人で歌ってーーーーーー(≧□≦)

歌笑さん、頼むっっ!
来週はどうか・・・・・・( ̄人 ̄)なむなむ。


で、KAT-TUNに曲紹介させることにしたんかい?
これはこれは歌笑さん
やるねぇ・・・・・・にやり。
仁さんの曲紹介の声に萌えたよ。
何度もそこだけ見ちゃったじゃんか!
それほど今の仁くんが不足しているのよーーー(≧□≦)

はぁ、はぁ。


ところで、一昨日の歌笑番宣。
見た。
見たんだけど・・・
大事件勃発!!

一生懸命番宣を録画していたパソコンくんに
7kg超の白茶猫さんがボディーアターーーッック!!
(なぜか興奮して走り回ったあげく、パソコンに飛び乗った・・・)

∑( ̄□ ̄;)あぁっっ!!

とにかく大焦りでパソコンくんを見に行くと
あまりの衝撃にびっくりして録画を強制終了してました・・・・・・泣

そんなわけでかわいい仁ちゃんを撮ることはできませんでしたが、
番組自体は見ました、はい。


こうきちくんの頭をぱしぱしぱしぱしぱしぱし執拗にひっぱたく仁くん
とか、
「髪の毛生えてきたばっかりなんだから」って亀ちゃんに言われる
とか・・・

超かわいかったーーーvvv(≧▽≦)vvv
なのに、録画できなかったー・・・・・・号泣


あまりのショックに思わず旦那に電話。(いい迷惑。)
でもさ、パソコンの置いてある部屋のドアを閉めてなかった私も悪いし・・・
白茶猫さんには罪はないのよ・・・
でもこの悲しみはどこに持っていけばいいのーーー!>白茶猫


むぅーん、お財布ケータイCMもまだみたいだし・・・悲しいのぅ・・・
CMNOWにいたっては、近所の品揃え抜群本屋さんにも有隣堂本店にもなかったし。
お財布ケータイCMが私を避けているのか?!
ボーダフォンだからなのか?!
そーなのかーーーっっ??!!(そんなわけはないだろうが、ちと心配。)


気を取り直しましょう。

明日はバレンタインデーですねーvvv
この前CDTVの後のランク王国を見ていたら
「チョコをあげたい有名人ランキング」なーんてものが。
なんと10位は「赤西仁」!!
しかもインタビューに答えてた女の子の言葉もすごい。
「チョー、やばい。チョー好みだし。ケーキとかあ~んって食べさせてあげたいvvv
みたいな感じで・・・わかるわかるっ!!
私も「あ~んvvv」ってしてあげたい・・・何もかも。爆
ちなみに4位がPちゃん、3位が亀ちゃん、1位は徹平ちゃんでした。
まぁ、私の中ではもちろん1位は仁くんですが。笑

で、この日記のデザインもバレンタインチックにしておりますが、
明後日には変えないとー。うむ。


あ、昨日横浜に行ったら亀ちゃんKAT-TUN3で行ったお店で
KAT-TUN3が流れていました!
仁くん映るかなーってちょっと期待して眺めてみましたが
亀ちゃんのデートシーンのみでございました。
当たり前っちゃあ当たり前ですが、ほのかな期待の行き場は・・・泣

それほど仁不足なのよーーーーーーっっっ(≧□≦)
(結局行き着く先はそこなのね。笑)


さて、今日はいつも通り旦那さんは遅くまで帰ってこないので
お友達から頂いたいろんな仁さんで治療してみよーっと。
(ありがとーございますっっ!(私信))

またまた音信不通です、きっと。笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 44 : 36 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私もきっと泣いちゃうっ! | ホーム | 横浜来たよー>>
コメント
----

「仁不足」にレスです♪

>keroさん
そうらしいですねー!
来週からKAT-TUN盛りだくさんらしいじゃないですかー(≧▽≦)
「ha-ha」はあの時間でやっていいのかしら??笑
でも、とにかく来週はテレビの前で悶える女性多数でしょう。
私なんて気絶しちゃったらどうしよう・・・笑
はぁーーーっん!楽しみっっvvv


>あこぴしさん
そうです、そうです!
目玉取り出して洗いたいし、
鼻も取り外して中をきれーに洗いたいっ!!
そんな日々が数ヶ月続きます・・・泣
夏が待ち遠しいmNIDなのです。笑
番協入った方のブログ読むと期待できそうなんですよね、
来週の歌笑っ(≧▽≦)
かなり期待してる私です。うふふー♪
CMNOW、ボーダフォンだから見れないんじゃなかったのか・・・(違うって。笑)
とってもいいのねーっ!!
見たい、見たい、みーたーいーーーっ!!


>トラさん
∑( ̄□ ̄;)なっっ!!
なるほど・・・嫉妬爆発だったのね。
そーか、そーか、仁くんをほどほどにして・・・
って、ほどほどにできなーーーいっっ!!笑
どうしよう、ボディーアタックが続く予感。汗
とりあえず、ご機嫌取りでもしてみますー。
by: レスなのー。bymNID * xtPXMnKQ * URL * 2006/02/14 * 15:28 [ 編集] | top↑
----

白茶猫ちゃんの、嫉妬爆発したんですにゃ~☆仁君もほどほどにして、白茶猫ちゃん、かまってやらんと。。。
by: トラ * - * URL * 2006/02/14 * 09:21 [ 編集] | top↑
----

花粉症…かわいそう。私全然平気なのでそのつらさわからないんですが、つらいんですよね!?昔、誰か芸能人が、目の玉を取り出してごしごし洗いたいって言ってたけど、mNIDさんもそんな感じ?
歌笑は、不完全燃焼だー。来週期待していいの??
CMNOW、私もボーダフォンだけど、見れました。(だから、そうじゃないって!)
すごいいい写真でした。ページ数が少ないので、迷って迷って買わなかったけど、私の中ではと~っても良かった。
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/14 * 00:10 [ 編集] | top↑
----

昨日の歌笑はショック~~~!v-12
まだ?まだ?って必死に見てたのにーーv-10

でも、いい事聞いたよ~
来週はソロでhahaしてくれるらしいよ~v-266

あ~あ、明日はホントにチョコあげたいな~ジンくん~~v-238v-238v-238
by: kero * - * URL * 2006/02/13 * 21:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/21-efc0de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
