全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
だ・・・旦那くんが・・・っっ!!!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
旦那くんからのコメントが・・・・・・・


キターーーーーーーーーーっっ!!


わーい。わーい。わっしょい。わっしょい。

旦那くんを釣り上げた気分です。
旦那よ・・・ありがとう。うむ。
ところでこの先もちまちま登場していただけるのだろうか・・・

じゅんじゅんが好きなんだけどー」

とか、コメント欄に地雷を仕掛けていってくれるんだろうか。
うっかり踏んでしまった妻をどーするつもりなんだろうか・・・汗
とにもかくにも、旦那くん、ようこそっ!!


そんな旦那くんに言われた、最近の衝撃の一言。

「KAT-TUNに飽きた?」




∑( ̄□ ̄;)んなっっ?!


飽きてねーーーっっ!! ムキーーっ!



た・・・確かに
先月の3誌、結局どこにも売ってなくて買えなかったけど、
しかも部屋の山積みの雑誌、ばらすのが面倒になってそのまま捨てようとしたけど、
仁くんよりもにきゅんきゅんなってるけど・・・

(ぼそぼそぼそぼそ/口開かずにぼそぼそ)

先月の3誌が買えなかったけど、妙に諦めが良かっただけじゃん!
山積みの雑誌だって結局捨てられなかったじゃん!

が好きだって言ってんじゃんっっ!!!

あ・・・もちろん仁さまも好きでっす

ちょーっと人が忙しくってKAT-TUNごと怠けてたら(怠けてたんだ・・・)これだよ。
KAT-TUNをこんなにも愛しているのに・・・←あ、言っちゃった。笑

∑( ̄□ ̄;)んなっ!!(本日2度目)

ひょっとして私をライバルだと思っているんじゃ・・・。
そうか、旦那くんにとってはKAT-TUNを取り合うライバルなんだ、私。
だからライバル蹴落とし作戦ってことなのか。
KAT-TUN独り占めしようとしているのか・・・旦那よ。
それは独占禁止法にひっかかるよ。(やや意味取り違え/笑)

と・・・とにかく・・・

負けねーーっっ!!

旦那!そのケンカ 買うよ、あたしゃ。
どっちがKAT-TUNに深く溺れることができるか、勝負だっ!!

えっ?
そんなケンカ挑んでない?

あ、っそ。

じゃ、仲良くKAT-TUNを注ぎましょ。ね。






そうそう、昨日白茶猫くん脱走いたしました。
(ちなみに過去脱走前科ちょっぴりあり。汗)

び・・・びびった・・・(T△T)
ち・・・ちびった・・・(ちびってない)

だってお外に行く子じゃない(100%室内飼いなのー)から脱走しちゃったらそのまま帰って来れないかも知れないじゃない・・・泣
そんなわけで、もともとお外に出たがる子ではないのですが
脱走にはとっても注意していたんです。

でも昨日はタイミングが悪かったというか良かったというか・・・

白茶猫くん、掃除機がだいっっ嫌いなんです。
掃除機かけ始めたら逃げる逃げる、逃げ回る。

昨夜は掃除機をうぃーん、うぃーんって(母が/汗)かけていたのですが
いつものように逃げる白茶猫くん。
そこにですね、タイミングよーく旦那くん帰宅=玄関のドアがオープンっ!
その開いた玄関のドアから、掃除機から逃れるためにお外に逃げようと・・・

しかーーしっ!!

ここで旦那くん、必死に玄関で白茶猫くんが出て行かないようにガード。
そう簡単に逃がしてたまるかっ!!みたいな。笑
んで旦那くんがドア閉めるもんだから白茶猫くんドアにはさまって

「んぎゃーーーっっ!!」

叫ぶ、叫ぶ。
それにひるんだ旦那くん、玄関ドアちょっぴりオープン。(あぁ・・・)

はい、逃亡。爆

焦った私は裸足で外に飛び出して追いかけました。
まさに、

はだしで かけてく よぉき~なmNIDさんっ

状態。(サザエさんオープニングで)
でも我が家、マンションで廊下があったので助かりました。
なぜか廊下の途中でターンした白茶猫を私の後ろにいた旦那がキャッチ。
なぜ真っ先に追いかけた私じゃないのかって?
そりゃあなた、私が鈍いからです。

しかもね、私の横はすごい勢いで走り抜けたくせに
後ろで待ってた旦那には、むしろ胸に飛び込んで行った感が・・・

ふんっ。
どーせ、どーせ、旦那以下ですよ・・・(=_=)

なにはともあれ無事に捕まってよかった。ほぅっ。
でもさ、過去の脱走前科も含めなんですが、

白茶猫くん、どーして脱走するときはウサギ走りなの?

後ろから追いかけながらおもわず「らぶりーーーvvvって思っちゃったじゃんね。

気をつけよう、掃除機途中のドアオープン。(mNID)

あー、びっくりした。



んー、今日は長々書いてしまったなー。
飽きずにここまで読んでくれたあ・な・た。

好きっvvv(ちぅーーーーーー)





猫パンチされたい?(≧m≦) ジャニーズブログランキングへひゅーーん♪
←白茶猫くん、無事でなにより!って思ったあなたもぱしっと猫パンチ
 ↑
実はこっそり復活してみましたー。ジャニブロランキング。
え?何でって?んーーーっと、なんとなく。爆
前のお仕事で忙しかったときに毎日仁仁言えないからって辞めたのですが
旦那くんコメントデビュー記念に復活?
すごくテキトーな人かも、私って。深い意味特になしで行動しております。爆
実はね、ジャニブロランキングってほら、タレントさんの画像とかそういうの載せてると参加できないじゃないですか、だからなんか芸能ニュースさんとか画像・動画ブログさんとかもないじゃないですか。なんかね、上位をそういうブログさんが占めてるランキングって・・・って最近思ってしまってたっていうのもね。なんかね。(ってちょっぴり恐いので真っ白で言ってみる。汗)(真っ白でもやっぱりなんか恐いかも。滝汗)(ごめんなさいーっ!ひーーっっ!)(じゃ、ランキング辞めれば?って。いやいやー。だって好きなんですものー。)

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 55 : 45 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わーたしのたっめにー、いきてくだっさいー♪ | ホーム | セセラセラセラセセラセラ。>>
コメント
--パート5までキターーーっ!!笑--


>syunさん
お祝いありがとうございます♪
しかも中丸さんの「ほっほぅ」付きだーーーっ!
ほっほぅ!笑

いやいや、素敵な夫婦だなんてそんな・・・照照←相当うれしいらしい
でもsyunさんがほっこり嬉しくなるのが私もほっこりうれしいので
仲良しでいようと思います。(頑張ろう/笑)

syunさんは今頃実家でのんびりでしょうか?
たっぷり甘えてきてくださいね!
お父様と花火にも行ったんですねーvvv
たくさん笑って帰ってきてくださいね。

だははははは!
旦那様・・・・確かに「お帰りなさいませv 旦那様vv」なイメージが。笑
言われてみればちょっぴり恥ずかしいかも?笑

そうだった・・・syunさんは只今生田病でした。笑
ちなみに私は聖さんに夢中でございます。照
でも仁くんに飽きたんじゃないのよーーーっっ!!
きっと・・・(こらーーーっ!!笑)

猫くんは無事に捕まったのですが、
ドアにはさまれたのがよっぽど恐かったらしく
翌日玄関になかなか近付きませんでした・・・
でも元気ハツラツぅで走り回っております!
よかった、よかった。うんうん。



>マイさん
わーい!お久しぶりです♪
そして、お祝いありがとうございまーす!

うふふ。
マイさんもメイド喫茶風って思っちゃいましたね・・・「旦那様」。ふふふ。
私も言われて気付きましたが(遅っ!!)確かに「ぽっ」って感じかも。笑
なはははは。

聖さん素敵ですよね!
そうなんです、最近なんとなくエロセクシーな感じがこれまた
たまらんとですっ!!!爆
さらにかっこいいし、坊主だし(そこっ!笑)、優しいし、
家族想いだし・・・あぁ、キリがない。笑

ちなみに私も6人全員好きすぎて困ってます。笑
最初は仁くん~なんて思っていたのに
ふと気がついたら「みんな好き~vvv」状態。あは。
素敵なグループだわー。

6人の個性それぞれを愛してやまないです。
んー、これぞまさに節操なし?笑

ちょっと書きすぎた日記だったのですが(久しぶりに長ーく書いたかも?)
マイさんに楽しんでいただけてよかったです!
んもぅ!師匠だなんてー・・・照照←やっぱりうれしいらしい。笑

あ、マイさんが復活してくれてとってもうれしかったですvvv
おかえり、マイさん。
これからもどうぞよろしくです!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/12 * 10:49 [ 編集] | top↑
----ぎゃーーーー!!出たーーー!パート5----

mNIDさん!お久しぶりです><
私も遅くなっちゃいましたが、
旦那様(ってなんか…笑)お誕生日おめでとうございます。
コメントも見ちゃいました!!
ほんとにステキなご夫婦で羨ましいです><ほんとに。
夫婦一緒に(ライバル?)KAT-TUNに愛をだなんて。
私にもそんな理解あるステキな殿方いないかなぁ~。


そして何かmNIDさん節が炸裂で
めちゃくちゃ笑いながら読んでました!!
ほんと面白い!!さすが師匠!!なんて思いながら(笑)
聖にココロ奪われちゃうの分かります!
見た目もますますいかつくてかっこよくて
でもすっごい面倒見よくって優しくて熱くて
で、最近すっごくエロセクシー!!これが決め手><
私はもう全体的にKAT-TUNみんなを好きな気持ちが
それぞれすっごく強くなってて
こんなに一つのブループで全員こんなに好きなんて
すっごいなーって思います。

お久しぶりなのに長々とごめんなしゃい(>_<)
また遊びにきま~す♪
by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/08/11 * 01:23 [ 編集] | top↑
--ぎゃーーーー!!出たーーー!パート4--

あ、コメントが遅いですか?(汗
旦那さんご登場!!
わお!わお!ほっほうっ!(中丸さん)
素敵なご夫婦でいつもうらやましいです。
いろんな方々のブログを見させていただいていますが、
家族と仲がいい様子がブログで見れると、そのたびに心癒されてます。
一人暮らしゆえ、さびしいんですよね。
やっぱり私の幸せは家族と仲良く過ごすことなので、
同じように仲良くすごされている方を見ると嬉しくなるのです。
これからも仲良しでいてくださいね。

そして旦那様(この言い方もどうかな・・(汗)、お誕生日おめでとうございます。
私もTの人を一応応援してはいますが・・・
・・
皆さんのような愛し方はまったくしていないので、応援しているとも言えません。。。

ご夫婦でKAT-TUNがお好きなんてうらやましいです。

>「KAT-TUNに飽きた?」
・・・私も言われそう(滝汗
今は生田さんに夢中です(おーい

猫ちゃん、捕まってよかったです(ほっ

by: syun * - * URL * 2006/08/11 * 00:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/209-cfaa0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
