全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
セセラセラセラセセラセラ。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
ホンットーーーにいまさらなんですけど
ようやくセセラが捕獲できましたーーーっ(≧▽≦)

わーい。わーい。わっしょい。わっしょい。

こないだの月曜日に録画成功してうれしいったらありゃしないです。


目を細めておねーさんを見る仁くんちょっぴり突き出た唇
とか
陶酔しきった表情で自分抱きしめゆっち
とか
お目目ぱちぱちしながらストローちゅー仁くんゆっち
とかーーーーっっ(≧□≦)


かーーーわーーーーえーーーーぇーーーー・・・・・・・(撃沈)


ちなみに、サプリのオープニングもいまさらながらに捕獲。(遅っ)
いい曲ですなー。
さわやかーな風がPCから吹いてくるようです。
(実際PCから出てる風は果てしなく温風だけど。)

あの提供の声さえ入らなければ完璧なのに・・・

という愚痴はどうしようもないので言わないことにして。笑
だって、番組には提供さんがつきものですものね、うんうん。



さてと、どーでもいいお話なのですが、リンクに猫たち日記を追加してみました。
リンクの下のほーーを見てください。
はい。「*徒然にゃにゃ日記**」です。
ふざけた名前ですが、右の猫たちアルバムのおおもとでございます。
ちょっぴりお写真が右のアルバムよりも大きかったりもします。
見やすかったりもします。
ってなわけで猫好きな方はそちらもどぞ。



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←猫が大好きなあなたもぽちぽちぽち。
FC2ブログランキング




ようやく気持ち上向きです。
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
そして、心配をおかけしてごめんなさい。


ホントにいろいろと悩んで苦しかったのですが
どうにかいろいろと落ち着いてきて。

気持ちも落ち着きました。

だからもう大丈夫・・・だと思います。(あ、自信ないんだ。笑)



また落ち込むことも多々あるかも知れませんが
比較的すぐに元気になるので温かく見守ってやってください。


ホントにありがとうございました!








ところで、これまたどーでもいい話なのですが、
が下がりません。笑

仁くん歌声を聴くとほっとしたり
きゅんきゅんしたりするのは相変わらずなのですが
聖さんを(雑誌とかで)見るとどちどちします。

これって・・・恋?!


きゃーーーーーーーーっっっ(/□\*)←ばか。笑




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

03 : 42 : 25 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<だ・・・旦那くんが・・・っっ!!! | ホーム | 8月7日/6回目のハッピーバースデー>>
コメント
--やっぱり・・・恋なのねーーっ!--


>yukaさん
心配してくれて本当にありがと。
ごめんよ、心配かけてしまって・・・
次に会ったときにもんもんと話し出しちゃったらごめんね。
でもありがとーーーっっ!!

ところで、聖さんはやっぱり恋なんだろうか・・・きゃっv
でもね、でもね、仁ちゃんだって好きなのよv

はっ!!∑( ̄□ ̄;)

ひょっとして、ひょっとして・・・これって・・・二股・・・・・・・
(っていうかどっちとも付き合ってないけど?とかって考えは置いといて。汗)
いやーーーーんっっ!
節操なしがますますパワーアップしてるぅぅぅぅぅ!!

ってなわけで次のジャニショでは確実に聖さんのお写真買いそうです。笑
あ、大倉くんも・・・激爆

サプリオープニングは何回聞いても素敵v
アレがCD化されなかったら悲しすぎるよぅ。
だって、いつ聞いても最後には提供の声が・・・しょぼーーん。
提供の声だけ抜く素晴らしい技術がほしいなり。うん。

ガラスの向こうから覗く猫たち・・・かわいいでしょーvvv
いやーーん、ありがとーーvvv
実は旦那くんが撮った写真なんだけどね、てへ。
旦那、グッジョブっ!って感じだよね!
それにしても、きゃわえぇなぁ・・・・・・にへら~。←親ばか炸裂中/笑



>じんすけ
うん?
私が自分とか目に陶酔?
してないねぇ。
じんすけ、正解っ!!

なんだか今日は後半ちょっぴり意味が通じてうれしーかも。笑

でも前半・・・「遅っもの」って・・・しかも「いい」って・・・汗

かわいいから許すけどー。激甘
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/11 * 18:35 [ 編集] | top↑
--じんすけたちが、--

じんすけたちが、広い徒然と、遅っものとか
いい
mNIDは、
お目とか自分などを
陶酔しなかったよ。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/08/10 * 12:37 [ 編集] | top↑
----

聖に恋するmNIDちゃんv-10
間違いなく恋です!はいっ!
セセラ&オープニング@KAT-TUN
確保おめれとーーーーーv-22
ヨカッタぬv-10
あのオープニングはCD化キボンヌだったべv-237

ネコちゃん達ったらホントにかわゆい♪
旦那様が待ちうけにされている、ドアの向こうのネコちゃんたち。
おいらも激ツボだったよ~。
ちょ~~~~カワイイv-238
なんてスッキリとガラスに納まっているのだろう(笑)
んも~かわいすぎるv-238

ここんとこ更新されてなかったから、実は心配してました。
ちょっと落ち着いたみたいで安心したよ。
Festaでは元気なmNIDちゃんとおデーツできること楽しみにしてるね。
おいらでよければ何でも話てね。
それで少しでも気が楽になってくれればって思います。
by: yuka * - * URL * 2006/08/09 * 22:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/208-7435c793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
