全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
8月7日/6回目のハッピーバースデー
2006 / 08 / 09 ( Wed )
8月7日は、なんと旦那くんのお誕生日でもありました。


おめでとー、旦那くん。


実はこの画像、右の猫たちアルバムにも載せたのですが、
旦那くんの携帯待ちうけ画像でもあります。

とーーーーってお気に入りなご様子。
なので、バースデーカードにさせていただきました。



以下旦那くんへ。


すけさんにお誕生日おめでとうを言うのは6回目みたい。
もう6回目?
まだ6回目?

この先何十回とおめでとうを言うことを考えたら
「まだ6回目」
だねー。


いつも仁くん仁くん言ってる私の横でなーんにも文句も言わず
しまいにはだんだんKAT-TUN色に染まってきて・・・
ぷぷぷ(≧m≦)

でもそんなところがとってもありがたかったりもするんだなー。

ありがと。


どんなに私がダメでダメでダメでダメでも文句一つ言わない。
どんなときでも一番に考えてくれる。
何があっても駆けつけてくれる。
いつも守ってくれる。
そんなスーパーマンみたいなすけさん。

本当にありがとう。

ホントはもっともっと支えてあげなきゃいけないんだろうけど
できなくってごめんね。

何もできなくってごめんなさい。


ときどき「このままでどうしよう・・・」ってものすごく不安になるけど
すけさんとくっだらない話をしていると不安も吹っ飛ぶんだよね。
不思議だ。

でもどうにかしなきゃね。

気長に、気長にどうにかしていけばいいのかしら?
と、またすけさんに甘えてみたりして。

とんでもなく出来の悪い嫁ですが、これからもどうぞよろしくです。



これからの人生、ますます光り輝きますように。
お誕生日おめでとー(≧▽≦)



あ、たまにはコメントとかに登場してみれば?



テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

03 : 08 : 40 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<セセラセラセラセセラセラ。 | ホーム | 8月7日/初めてのハッピーバースデー>>
コメント
--旦那くんに代わりまして・・・--

みなさん、ありがとうございますっ!
旦那くんるんるん♪でみなさまからのコメントを読んでおりました。
旦那くんに「みんなにレスしたら?」って聞いたら
「うぐ・・・」ってなってしまったので、mNIDから愛を込めて・・・ちぅっvvv
あ、ちなみに旦那くんへのレスは一番下ですよー。>旦那



>yukaさん
ありがとぅっvvv

よき恋人は仁ちゃんか聖さまにおまかせしたいので
よき理解者、よき友達、よき旦那・・・ということで。笑

タプさんと同じ日だなんて、とっても運命的よねvvv

これからも旦那ともどもよろしくです!(深々)



>鳩さん
お忙しいところをありがとうございますぅぅぅ!!

そしてこちらこそお世話になっておりますv

見事に旦那くん、出てきました!
いやぁ、うれしいやらなんやらです。笑

「すけさん」に対してしっかり「かくさん」を発射してきた鳩さんに旦那ともども爆笑です!
さすが、鳩さま!!笑

ちなみに・・・実は私も「すけさん」です。爆



>ゆかぴょんさん
わーい、ありがとうございまーすっvvv

そうでした、「がんもどき」!!笑
ちなみに旦那くんには「HN」の意味から説明しなければならないという・・・笑
ものすっごく初心者でした。爆
あ、「がんもどき」もちゃんと説明しておきましたー♪笑

仁友会デビューの際はどうぞよろしくです。



>Futoshiさん
ありがとうございますっ!!

奥様が表舞台にっ?!
そうだったんですねー。
では恐らく今もこっそり覗いていらっしゃったりして・・・むふふ。
今後、ぜしぜし再登場してください!!
お目にかかるのを楽しみにしておりますぅvvv

旦那くんがFutoshiさん宅にふらりと現れた際には
どうぞよろしくお願いします。
(どうか現れる日が来ますように・・・・・・祈/笑)



>旦那くん
コメントさんきゅーvvv
やっぱりうれしいなりー。

のんびりかぁ。そうだねー。のんびりのんびり・・・
しかーーしっ!!
のんびりできない状況に置かれることもあったりなかったり。(今日とか/汗)

でもこれから先ホントに長いだろうから
気楽にいってもいっか。うん。
(と、また甘えてみる。笑)

今後もぜし登場してー、なんか楽しかったからー。
by: ニセモノ旦那@mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/11 * 18:21 [ 編集] | top↑
--うーわーーーっ!パート3-!--

ついに旦那さん登場ですねー!!
なんか、うれしいです、オレもw。
うちの嫁も、一度だけ表舞台に出てきたことあります。
それ以降は出てきてないですけど、見てるのかなぁ。。。
・・・うちは聞いてないやw。

改めまして!
はじめまして!田口ファンのFutoshiと申します。
奥様にはいつもお世話になっておりますm(__)m。
そして、奥様のエントリより、太鼓判を押させて頂いた張本人でございますm(__)m。

夫婦揃って楽しめるってうらやましいですよー。
うちはオレだけ盛り上がっているのでたまーに冷たい視線が飛んでくるんですけどね(苦笑)

最後になりましたが、誕生日おめでとうございます!
奥様と楽しい1年をお過ごしください!!
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/08/10 * 22:40 [ 編集] | top↑
----

ぎゃーーー出たーーーパート2(笑)
はじめまして、旦那さん!
仁友会のメンバーのゆかぴょんです!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますv-314
そして、コメントデビューおめでと~v-352
ついでにお顔もデビューしちゃってくだパイv-236
それがダメなら、仁友会デビューしてください!
いろんなモノマネ見たいです~v-441
最後に旦那さん、HNはがんもどきでお願いしますv-411(爆)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/08/10 * 17:07 [ 編集] | top↑
--ぎゃーーーー!!!出たーーー!!!--

旦那くん、出たー!(おばけ扱い?爆)
私事でごたつきましてお邪魔が遅くなりました(土下座)

旦那くん、お誕生日及び表舞台デビュー、おめでとうございます!!!(ぱちぱちぽち)

これからもかくさんと仲の良い夫婦を見せ付けてください。
それにしても、mNIDってお名前・・・。
かくさんのクセに(爆)

あ、自己紹介が遅れましたが、
中丸くん(分かります?田口くんよりカッコイイ中丸くんです!・・・刺さないでー!爆)ファンの鳩と申します。
じゅんじゅんv話にもついていけますので、
宜しくお願いしますー。
奥様にはいつもお世話になっておりますぅ(←ここを一番先に言うべきだった/汗)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/08/10 * 15:59 [ 編集] | top↑
--どうも--

みなさんはじめまして。
旦那です。
お誕生日のお祝いありがとう。

mNIDへ

なんとかなるさ。のんびり行こう。
だめ・・・?
人生先は長いからね。
ではでは。
by: 旦那 * - * URL * 2006/08/10 * 11:32 [ 編集] | top↑
----

旦那様
お誕生日おめでと~ございます!!

ますますステキなご夫婦でv-238

お願いごとです。
これからも奥様のよき理解者・よき友達・よき旦那様・よき恋人(言いすぎか(汗) そのたいろいろ(笑)
で居てあげてください。
by: yuka * - * URL * 2006/08/09 * 22:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/207-5e7c2636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
