全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
8月7日/初めてのハッピーバースデー
2006 / 08 / 09 ( Wed )
昨日・・・いや、日付が変わったから一昨日か・・・
一昨日の8月7日はリンク先タプさんのお誕生日でした。


タプさんは私の初めてのKAT-TUN友達さま
ものすごく面倒見のいい方でついつい頼ってしまうこともしばしば。

いつもいつも本当にありがとうございます。

出会いは去年の追追加コンで。
KAT-TUNコンサート初参戦の私(と母/笑)を
とても優しく迎え入れてくださいました。
とても親切にいろいろと教えてくださって、
その後もとっても仲良くしていただいて。

勇気を出してタプさんにメールをしてよかった。

タプさんに出会えて本当によかった。

タプさんを通じてたくさんのKAT-TUNなお友達さんができました。
yukaさんとの出会いのきっかけを作ってくれたのもタプさん。
ある意味キューピット。笑/照

タプさんと出会っていなかったらきっと今の私はないです。

大好きな大好きなタプさん。
最近、崩壊メッセ大会(笑)開催してないですね。
そのうちまたメッセ大会しましょう!

これからもきっといろいろとお世話になってしまうと思いますが
すえながーーーーくよろしくお願いします。(深々ぺこり)


ちなみに・・・
お誕生日にムリヤリ送りつけたバースデー画像。笑
ハッピーバースデー、タプさん♪

えぇ。仁くんではなく白茶猫
mNIDさんらしいでしょ。笑




ちょっと遅くなってしまいましたが、
どうしても気持ちを残しておきたかったので
ネットの片隅からタプさんに愛を叫んでみました

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

02 : 54 : 18 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<8月7日/6回目のハッピーバースデー | ホーム | 懐かしいもの>>
コメント
--本当に大好きなんですぅ。照--


>タプさん
そんな・・・不幸だなんて、不幸だなんて・・・
タプさんが初めてのお友達で、ワタクシとーーーっても幸せですっvvv
(告白再び/笑)
だって、うちのじんすけくんも
「タプ・・・むにゃむにゃ」
「好き・・・むにゃむにゃ」
なーんて言ってるくらいですものっ!(真剣)

なんだか7日にアップできず、遅れてのお祝いエントリーになってしまったのに
コメントまでいただけてうれしい限りです。
しかも旦那くんにもお祝いコメントを・・・うるうる。
ありがとうございます!

ホントに最近会ってないですよね・・・しょぼーーん。
さみしいっす。泣
またみんなで楽しくDVD鑑賞したいですね!
温泉も必ず実現させましょうっ!
朝まで崩壊し続ける会・・・・・・素敵ー。笑

タプさんに「大好き」って言ってもらって
ものすんごくうれしいmNIDでしたー。照照

本当におめでとうございました!
これからも仲良くしてくだぱいっvvv



>yukaさん
私だって、大好きだーーーっっ!!

うふふvvv
便乗、便乗。カモンカモン。笑

ホント、タプさんがキューピットとなって私たちってば出会えたのよね・・・しみじみ。

崩壊メッセ最近してないね。
そろそろメッセ大会したくなっちゃったわよぅ。
そのためにはジャニーさんっ!!
作戦会議を開かなくっちゃならない何か(コンとかコンとかコンサートとか?笑)を開催してくださーーーい。
作戦会議のつもりがついつい崩壊会議になっちゃうのよねー。笑

ぬふふふふ。
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/10 * 22:19 [ 編集] | top↑
----

こちらの日記に是非便乗させてください。
mNIDさん同様、タプさんと知り合えてホントによかったです。
愛のキューピットv-238です(笑)

タプさんのblogにお邪魔してコメントを残し、
そのレスに「よかったらメールください」と暖かいお言葉を残してくださったタプさん。
そのお言葉にのっかっちゃいました、yuka!!
そこからお付き合いが始まったかなと記憶しています。
最初にお会いしたのは「少クラ」公録でしたよね。(あってます?自信なさげ…)
緊張したけど、初めて会ったって気が全くしなかったような(笑)

何から何までお世話になりっぱなしで(汗
こんなyukaですが、今後ともよろしくお願いします。

タプさんもmNIDさんもダイスキだーーーーーーーーv-10
崩壊メッセ、開催キボンヌv-219
by: yuka * - * URL * 2006/08/09 * 22:52 [ 編集] | top↑
----

いやーーー、何おっしゃいますのよ~!!
告白ですか??

勇気を出してくれてメールをくれて初めてあったときは私もめっちゃくちゃ緊張してたのを覚えてます。
初めてのKAT-TU友達が私だったなんて不幸だったかも。。。。
でも嬉しいですよ!!
そこから本当にたくさんのお友達が増えたもんね~

私がいなくてもmNIDさんは人を惹きつける魅力を持っているので私は大好きだよ~

これからもmNIDさんと一回りの違う私ですがよろしくね~~
しばらく会ってないから会いたいよね。

これからもこんな私ですがよろしく~
そして私と同じ誕生日の旦那さん、、、遅くなりましたがおめでとうございます。

by: タプ * - * URL * 2006/08/09 * 18:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/206-0cfc49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
