全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
懐かしいもの
2006 / 08 / 05 ( Sat )
昨日、いろいろしまってあったダンボールを少し開封してみました。

したら、出てくる、出てくる。


何がって?


懐かしい品々。
懐かしい写真。


写真ってついつい見入っちゃって整理に時間がかかりますよね。



で。
びっくりしたのが。

KinkiさんのCD。
しかも8cmシングル
ほら、あの縦長のケースに入った・・・

なーつーかーしーーーっっ!(≧□≦)

あ、ちなみに、曲名は「愛されるより 愛したい」です。
神様コン仁くんが思い浮かんでしまったのは言うまでもありません。

神様コンDVD、久しぶりに見ようかな・・・


そうだ。
テンプレ、ものすっごい いじくりました。
だもんで、ひょっとしてぼろっぼろに表示されてたりするかも・・・(ダメじゃんっ!)

もしもぼろぼろだったら教えてください。
必死で直します。

ちなみに。
伸びまくってる我が家の猫たちは自信作です。あは。



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←伸びてる猫たちにぷっとなったあなたもぽちぽち。
FC2ブログランキング







いまだに気分は盛り上がりをみせませんが、食欲は衰えず。笑
どーしちゃったのかしら、私。(自分に聞いてみる)

フィルムフェスタも気になるし、
フィルムフェスタのグッズ(主に写真)も気になるし、
雑誌にもKAT-TUNさん出てるらしいから気になるし、
お財布にお金が入っていないことも気になるし、←えぇっ?!笑
どうにかしたいのですが、イマイチ気力が・・・・・・汗

五月病が今頃襲いかかってきたのかっ?!
つーか、年中あんた五月病じゃん。という旦那の意見は置いといて。爆)


そういえば、昨日、お友達にいただいた仁くんのカードも整理整頓してみました。
(今ごろっ?!って思ったア・ナ・タ・・・ごめんなぱーいっ!!)

で。
聖さんにですね、ものすごい乙女心をくすぐられました。笑
だって、やっばいくらい写りが素晴らしい。
多分何かの雑誌の写真だろうから雑誌整理しつつ探そう。うん。

そんなわけで再び熱上昇しています。笑
(ドリボズ以来かっ?!)




いろいろ整理整頓していたら小学生のころの写真が出てきました。
当時好きだった男の子(好きって言ったってかわいいものだったけど)
と一緒に写っておりました。
ふたりっきりじゃないんだけど。
楽しかったんだろうなー、私。
だって、ものすごい笑ってるもん。

お友達のおうちで何人かで遊んでたときの写真。
修学旅行の後とかだったかなぁ。
遊園地に行こうよとかって計画もこのとき立てたんだったような。
違ったかなー。

でも確かこのメンバーで遊園地に行った。
中学校から学外に出るからって交換日記しようってことになって。
でも全然続かなかったんだったっけ。

どうしてるのかな、みんな。

好きだった彼はね、お星様になったって、ずーっと後に聞いた。

私の中で彼は小学校6年生のまま。
持ってる写真の笑顔のまま。
中学で学外に出て、交換日記もすぐ終わって、それっきり会うこともなかったし。

なんだかちくちくせつなくなりながら整理整頓したりしてます。








テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

09 : 21 : 10 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<8月7日/初めてのハッピーバースデー | ホーム | だーれーかーーっ!>>
コメント
--元気ハツラツぅ?!--

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。


>yukaさん
引越しかー・・・・・・・・・・・(果てしなく遠い目)
また今度会ったときにじっくりお話聞いてくだぱい。
いろいろあってねぇ・・・あ、でも元気だから大丈夫だよ!

ジャニショ!!行こう、行こーーっvvv
ちゃんと次回はアルバム持参で行くから安心して!
18日、行っちゃおうにゃーーっ!

フェスタのお写真も気になるのだー。
でも18日まで無事に残ってるかしら・・・
それがとっても心配ー!
あと10日ほどだけどなんとか売り切れませんように。
ジャニーさん、たくさん写真用意してくれてるかにゃ?

あっ!!!
今日うちにも会員証とどいたよ!
やっとこさだね。
でもこれでなんとなく一安心かもー。



>syunさん
45300・・・45300・・・

よごみおぉ。(全く意味なし。笑)

中途半端さがたまらなく素敵なのでムリヤリ猫たち写真送りつけてしまいたいです。笑
55555の人に1年分だとしたらsyunさんには・・・1ヵ月半分?笑
これまた中途半端な量でいかがっすか?笑

えぇっ?!もっと欲しい?!
んもー、syunさんったらー、好きなんだからー、んもぅっ!

はっ!!
また一人芝居してる・・・私。爆

syunさんもkinkiさん好きなんですね。
私も昔とてもすきですきで・・・剛くんが。
裸の写真とか持ち歩いてたなー。爆
アルバム全部お持ちとはっ!
実はBアルバムまでしか持っていない私って・・・笑

昔の写真ってホントにいろいろ思い出してしまって
せつないような悲しいような苦いような痛いような。
過去ってなかなか消えないものですね。
でもついつい写真を見てしまうのはなぜなんだろうか・・・?
私、やっぱりMかも?笑



>kaoさん
お久しぶりです!
ホント、あっついですねー。

kaoさんこそ大丈夫ですか?
溶けちゃってないですか?
次にお会いしたときに半分なかったらどうしよう・・・
こ・・・恐いーーーーーっっっ!!笑

そうなんです。
どうしても仁くんが歌った曲は仁くんバージョンで
KAT-TUNが歌った曲はKAT-TUNバージョンでインプットされちゃいますよね。

KAT-TUNバージョンじゃないとイマイチ物足りなかったりも
しちゃったりしちゃったりしちゃったり・・・あはは。
(本物の方々、ごめんなさいっ!!)

「愛されるより~」もCDを発見したとき
頭の中ではすっかり仁くんの声が響いてました。
結局kinkiさんの「愛されるより~」は聞いていないのですが
今聞いたらきっとものすごく新鮮な感じがしそうですよね。

暑いですがお互い倒れないようにもりもりご飯食べて頑張りましょう!



>ゆうきさん
45445!
カエルくんたちオンリーだ!笑
ってことはもうすぐ45555?!

あぁっ!!!過ぎてた・・・・・・・・・・・_| ̄|○

どこまでも自分の設定したキリ番に出会えましぇん。泣
ゆうきさん、次こそゲットだぜっ!(ポケモンゲットだぜ!みたいな。笑)

くわーーーーーっっ!!V6兄さんのCDも懐かしいっ!
めーでぃんじゃっぱーん、めでぃんじゃっぱーん♪
なV6兄さんたちを見てものすごく衝撃的だったのを思い出してしまいました。
(歌詞が斬新すぎてびびりました。爆)
若かったなぁ・・・6人とも。

なんだかものすごーくあわーーーい話を思い出してしまったみたいです。
あぁ、この人はもうずーっとこのままなんだなー・・・って。
笑顔がすごく素敵で、今の笑顔は・・・って考えたときに
もう見られないんだなって。
でもせつないけど忘れられない思い出です。
きっとずーっと心にあるものですよね。

うん。なんだかセンチメンタルですなぁ、夏の夜は。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/09 * 04:12 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、暑いねーっ!
今日は45445だった、黒猫ちゃんがカエルを被ってるよ、可愛い~~♪
次に狙うは大好きな黒猫ちゃんが(もちろん白茶ねこちゃんもダイチュキだけどっ!)カエル被った5匹並びっ!!
更にアルバムも増えてるーーっ(>▽<)きゃー♪
玄関のドアから仲良く並んじゃってるし~~e-266
かわゆいの~^^

8センチCD!懐かしいねー、私んちにはV6のデビュー曲「Music for the People」と「Made in Japan」の8センチCDがあるよ、どんだけ古いねん( ̄w ̄) ぷっ

昔の写真を見ると、思いがけずいろんな事を思い出して何だか一瞬にしてその頃に戻ってしまうよね、悲しいコトもあったろうけど、淡くてピュアな想い出となってmNIDちゃんのココロにいつまでも住み続けることでしょう^^

なんつって!私までセンチになってしまったわ" "(/*^^*)/ハズカシ

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/07 * 01:17 [ 編集] | top↑
----

こんちわ!
ご無沙汰してます。
暑い中溶けてしまいそうな毎日で。
mNIDちゃん細いし倒れてない?
「愛されるよりは愛したい」は、kinkiさんの
曲だけど仁ちゃんの歌でインプットされてる私。
他のジャニさんの曲も本家ではなく、もちろん全部KAT-TUNver(笑)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/08/06 * 18:21 [ 編集] | top↑
----

こんばんは。またもや深夜です(爆
実家にもありますよ、「愛されるより愛したい」
この曲、大好きなんですよねー・・・(遠い目

もともとキンキさんは好きなので、けっこうCD持ってますよ(笑
アルバムは全部あるんじゃないかなー?(笑

写真、見てると切なくなりますよね。
私も切なくなりますよ。
でもあまり昔のことは思い出したくない人間なので、
あまり見ないようにしてます。

あ、そうだmNIDさーん!
今カウンタが45300ぴったりですー☆
あ、
こんな中途半端な数じゃダメ?(滝汗
by: syun * - * URL * 2006/08/06 * 01:00 [ 編集] | top↑
----

そういえば、引っ越し昨日だったんじゃ(・・?)
それとダンボールはつながる?
フェスタの写真(〃^ー^〃)
確かに気になる!
もち全買いよね!?
7月、ジャニショにお写真入ったっぽくない?♪
チェキしに行こうよ~(((o≧▽≦)o
ダブらないようにアルバム持参で(笑)

あわい思い出…イイじゃなぁい。
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/08/05 * 17:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/205-7b68d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
