全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
だーれーかーーっ!
2006 / 08 / 04 ( Fri )
どなたかカエル白茶猫が5匹揃ったところを見ちゃった人いませんかーーっ!


数日前に言っていたカウンターのお話です。

カエル白茶猫くんが揃うのをにしし(≧m≦)と楽しみにしていたわけなのですが
ふと気付いてPCを開けたときには時すでに遅し・・・泣

0(鼻水白茶猫)4(カエル白茶)4(カエル白茶)5(カエル黒猫)・(忘れた)・(忘れた)
とかってなってました。あーーんっ!

次に狙うはカエル黒猫が5匹揃ったところね!

次こそはっ!!



さてと、ようやく夏らしくなってきましたね。
今日も暑いとかなんとか・・・

水分しっかりとって、体調を崩さないようにお気をつけくだぱい。



あ!
フィルムフェスタが今日からでしたっけ?
滝沢くん仁ちゃんの対談、早く見たいです!
でも私が行くのはまだまだ先~

というわけで、SIGNALRAP練習でもしようかね。(どういうわけさ。笑)



あっ!!そうだ。
テンプレを微妙にいじってみたりしているので
もし崩れて表示されてるよー!なんてことがあったら教えてください。




猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←フィルムフェスタが楽しみなあなたもぽちぽちぽち。
FC2ブログランキング










どーでもいいお話なのですが、
なんだかちょっぴり最近弱っております。

体調がとかじゃなくって、気持ち的に。

最近いろいろ凹むことが満載だったのですが、
(あ、KAT-TUNごとは一切関係ないことで、です。)
ようやくそれぞれの凹み事が落ち着いたのに、イマイチ気持ちが戻らないー!

なんなんでしょうかねぇ。

ホントにダメなときは全然食べられなくなるのですが、
今回ご飯はもりもり食べているのでそこまでダメじゃないと思われ。
っていうか、食べてるうちは大丈夫ですね、うん。


最近KAT-TUNが好きです。
前から好きだったんですけど、ものすごい好きです。
仁くんももちろん好きなんですが、KAT-TUNがもっと好きになったというか。
絡みがたまらんというか、なんと言うか・・・

アレ、私ったら何言っちゃてるんでしょか?

病んでるなー、アタシ。







テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

05 : 40 : 36 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<懐かしいもの | ホーム | 管理人狂喜乱舞再び>>
コメント
--ありがとうございます。--


>syunさん
ご心配、ありがとうございます。
syunさんにお声をかけていただいてとってもうれしいです!
本当にありがとう。

おいしいもの(母の手料理ですが/笑)たくさん食べましたv
ちなみに昨日の夜はハンバーグでした。
ハンバーグ、実は大好物なんです(≧m≦)
というわけで、またもやもりもり食べてしまいました。

食欲が全く落ちていないので、体はばっちり元気みたいです。苦笑
でもやっぱり気分がなんとなーく盛り上がってこないみたいです。
なんとか早く元気にはしゃぎまわろうとしてもがいてみたのですが、(はしゃぐって・・・笑)
syunさんの言うようにゆっくりゆっくりあがってくるまでのんびり待ってみます。
何をやってもダメなときはダメなんですものね。

syunさんはお元気ですかー?
お兄さまとおいしいもの食べてくださいね!

あ、息抜き・・・ぜし!syunさんのカラオケ姿を拝見してみたいです!!笑
はじけるsyunさん・・・ぬふふ。(怪しい?)

syunさんが私のコメントで少しでも気持ちが軽くなったと感じてくれて
本当にうれしいです。
私も今回syunさんの一言一言に救われています。
お会いすることがあったらとことん朝まで語りたいです。
え?いや?
・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)そんな・・・
(小芝居しちゃいました。笑)



>ゆうきさん
あはは。ホントだー!
深夜にいらっしゃってたんですねー。
ようこそでございますっvvv

なんだか、気分が盛り上がれなくって、参っちゃいました。
しかも自分でもどうしていいものか・・・むむーん。

どんなに長い夜も必ず朝は来る・・・

素敵な歌詞を思い出させてくださってありがとうございます。
(実は最近CD聞いてなかったり・・・あははははー。汗)
そうですよね、明けない夜はないんですものね。
ゆっくりのんびり気持ちが上昇してくるまで待ってみます。

ゆうきさんの言葉、すごくうれしかったです。
優しくてあったかい言葉たちをありがとうございます。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆうきさんにお会いするころには元気になってる・・・はずっ!
なので、待っていてくださいね。

あ・・・。
ゆうきさんもカエル白茶猫は見逃しちゃったんですね。くすん。
次のカエルかぶった黒猫ちゃんが並ぶときは、ぜしぜし見てくださいねー。
まだまだ先ですが・・・・・・むむん。

ゆうきさんの大好きな黒猫ちゃん。
実は、黒猫写真ってなかなか難しいんです。
しかーーーしっっ!!
ゆうきさんのためにももりもりお写真撮っちゃいますから、楽しみにしててくださいねvvv

そして、黒猫ちゃんが明るいところ(コレ、最大ポイント)でじっとしているように
念をもりもり送っていてください♪
おねがいしまーーーっっす!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/05 * 08:20 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、今日も今日とて(何回目やねんw)ふかーいお時間にこんばちわ!

4並びのカエルを被った猫ちゃんたち、あれだけ狙ってたのに、み、見逃しましたっ 号泣
mNIDちゃんも見れなかったんだー、私がそのログを読んだ時にはもう4並びが近づいていたんだけど、会社からはアクセスできないし・・・といつも夜になってしまってて、気付いたらものすご、カウンター回ってました・・・(´・ω・`)ションボリ
次も狙っちゃいますよ~~!壁|m`)ムフッ
白茶猫ちゃんのドアップもだーいすきだけど、やっぱ黒いコちゃん贔屓しちゃういますわ、、、黒猫が大好きなんです。
mNIDちゃんのコメントがまたドンピシャ!でw ←表現が古ッ


んー。いろいろな凹みごとがひとつずつでも落ち着いてきたのにイマイチ気持ちが戻らない、そんな時ってありますよね・・・
ご飯は食べれているというので、すこし安心したけど、こんな時は無理しないのが一番いいんだけれど、そうもいかないのかな・・・
体調ではなくて、気持ちが上がって来ないってのが気にかかるけれど、毎日暑くてそれだけでも心身ともに疲れる時期です、mNIDちゃんのペースでゆーっくりでいいんだから、上がって来れればいいいんだと思います^^

最近、更に大好きになった仁くん、KAT-TUNを観ていつものmNIDちゃんに戻ってくれる日が来るのを祈ってますよー。
♪どんなに 長い夜も 必ず 朝は来るから♪
I’ll be With Youの一説です。
私はこの歌詞が大好き。
きっとmNIDちゃんも好きよね^^
焦らず、ゆっくり、ゆっくり、ね!!

ありきたりなコトしか書けなくてごめん・・・
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/05 * 02:28 [ 編集] | top↑
--大丈夫ですか?--

気分はいかがですか?
気分が戻らないときは何も考えず、好きなことをすればいいんだと思いますよ。
あ、そんなことする時間もないんだろうか…
でも食欲はあるみたいで、安心しました。
どんなにつらくても、体が資本ですもんね。
私もどうしようもなく拒食症気味に走ったこともありますけど、そのときは顔色悪かったな…(今も目の下のクマは消えない)
なにかおいしいもの、いっぱい食べて下さいね(*^_^*)
他に息抜きしたかったら、私がお供しますよ!!(ウザ)
…何書いてるかわからなくなって来ました…
大したこと言えなくてすみません。何か言葉を残したかったんです。
私が苦しいときに、mNIDさんには助けていただいたので…
凹みから浮上する理由がなくても、時間がかかっても、ゆっくりあがってこれるといいですね。
by: syun * - * URL * 2006/08/04 * 11:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/204-fe3372af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
