全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
管理人狂喜乱舞再び
2006 / 08 / 02 ( Wed )
リンクさま追加のお知らせです!


Futoshiさんの 「Blog di Futoshi」 です。

じゅんじゅん一押し!のFutoshiさんの日記です。
只今奥様をジャニの世界へ引き込もうと・・・してますよね? 汗/笑

そう、あれは2月の終わり頃・・・
旦那くんがMyojoを買ってきてくれたっ!!という日記
Futoshiさんがコメントをくださったのがきっかけでお付き合い開始。
(決していかがわしい仲ではございません。笑)

それからかれこれ半年弱のお付き合いなのですが、
いつリンクさせていただこうかとタイミングを見計らっていたところ
旦那がKAT-TUNに(じゅんじゅんに?笑)陥落したのを祝ってくださりまして、

よっしゃーーーーっっ!!今だーーーーっ!

と思い、密密通信にてリンクお申し出をしてみました。笑

KAT-TUNじゅんじゅんのことだけではなく
関ジャニとか(あ、ジャニだ。笑)お仕事とか
その他いろいろなことについて日記を書いていらっしゃいます。

ちなみに、新婚さんです。きゃーーーっ(/□\*) 笑

Futoshiさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、旦那の面倒もみてやってください。
夫婦ともどもお世話になります。笑 (深々ぺこり)

なんと、初の男性ブログさまでありますっ!!
管理人、狂喜乱舞しまくってます。笑
みなさんもぜし、ぽちっっと遊びにいってみてください!
右の 「*LINK*」 からもぜしぜしっ





ところで、昨日のことなんですが・・・
僕・・・僕・・・

どどんと白茶猫写真を載せてみたんですがね、
ちょっと反省してるような顔してますでしょ?
しかも、かわいい・・・って思っちゃいますでしょ?(強制/笑)


ところがですね、奥さん!
昨日、こいつどこからか「やもりのミイラ」を掘り出しました。

ぎゃーーーーっっ!!(≧□≦)

なんてもんじゃないです。
母と2人でぎゃーぎゃー騒ぎました、夜に。汗

なんか、黒いものがわんこのペットシーツ付近に落ちていたんです。
「うん○が落ちてるー、ぷぷっ」
なんて思いながら拾おうとしたら(素手じゃないですよ、念のため。笑)
一瞬それが「虫」に見えたんです。
実はワタクシ虫が超苦手なもんで、
「なんか虫が落ちてるー!うひょー!」
って大騒ぎして旦那に訴えたら、
旦那くん、黒い物体に近付いて
「あー、枯葉だよ」
って。(でも拾ってはくれない。←なぜ?!)

でも、なんとなく虫に見えて恐かったので
「おかーさーん、なんか落ちてるー、葉っぱだってー」
なーんて言いながら母に取ってもらおうと思ったら

ぎゃーーーーーーっっっ!!!なんかっ、虫っっ!!」

って。
やっぱり虫じゃんっ!って旦那くんによくよく確認してもらったら

「ヤモリかなんかの死骸だ・・・」

って、言いやがりやがった!!!
さっきは枯葉って言ったのに!!
全然違うじゃねーか、ちきしょー!

「よく見たら顎のラインがあった」

とか言いやがりやがって!!!
恐いじゃねーか、ちきしょー!!笑

で。
よくよくそれまでのことを思い出してみると。

あれ?
白茶猫、さっきまであそこで何かをちょいちょいしてたよねぇ・・・

で、ここで再び

ぎゃーーーーーーっっ(≧□≦) 笑

だって、アレと一緒に寝るの?!
あの手と一緒に寝るの!?
しかもあいつ寝る前に私をふみふみするじゃないのっ?!

あぁ・・・・・・・_| ̄|○

ヤモリの手でもみもみ。
い・・・いやだ。


でも、結局はヤモリの手でふみふみされました。泣


かわいいんですけどね。
反省なんてちっともしていないわけで。
ヤモリのミイラ持ってきて何が悪いのさ!みたいに思っているわけで。
かわいいんですけどねぇ・・・( ̄  ̄;)



FC2ブログランキングへひゅーーん ←ヤモリのミイラはちょっと・・・って思ったあなたもっ

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

21 : 34 : 53 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だーれーかーーっ! | ホーム | 11月のズムサタは暗闇から始まるんだったか・・・>>
コメント
----


>あけみさん
きゃーーっ!
ありがとうございますvvv

お顔をくしゃっとしながら見てくだぱいっ!

かわいいでしょーーーvvv(果てしなく親ばか/笑)

ヤモリのミイラはさすがに無理でした・・・泣
でも結局は一緒に寝ちゃったのでヤモリのミイラも黙認してしまった
というところでしょうか。笑

でもむかーーし昔、ゴキブリを食べちゃってたときは
(朝起きたらゴキブリの足だけ落ちてました。)
ヤモリのミイラどころの騒ぎじゃなかった・・・
ということを先程思い出しました。

アレは本当にどうしようもなくイヤだったなぁ・・・(遠い目)



>しらしらさん
ちょいちょいしているときは
「何で遊んでるのかなー、かわいいなーvvv」
って思っていたのに・・・
まさかヤモリのミイラだったとはーーーっっ!!

あぁ、あの手でもみもみされてしまったのね、私。泣/笑

でもやっぱりかわいいですよねーvvv
ありがとうございまーーす♪
反省しているような、していないような・・・・・・
でも、かーわーいーいーっっ!!←ばか/笑

鳥・・・家の中で鳥で遊ばれた日には私、どうしたら・・・汗
見せびらかしたいのはわかる・・・そしてお土産なのもわかる・・・

がっっっ!!!

おうちの中では勘弁してくだぱいっ!状態ですよね。
片付けを想像してちょぴり泣けてきました。笑



>Futoshiさん
いえいえ!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
あ、旦那ともども。笑

そして、旦那の師匠になってやってください!笑

Futoshiさんも虫さん嫌いなんですね。
イヤですよねぇ、虫。
それなのに、猫たちったら虫を見つけて遊ぶのが楽しいらしく
そんなことろがちょっぴり・・・イヤ。笑

しかも何もミイラ化したヤモリくんを掘り出して来なくてもいいのにー。
小判とかじゃらじゃら掘り出してくれればいいのに・・・
あ、それは犬だ。笑

本当にかわいいんですよ・・・かわいいんです。
でも、虫とかミイラとかはちょっとーーー・・・・・・むむむ。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/04 * 02:24 [ 編集] | top↑
----

コメント遅くなってすいまっせーん!
とってもうれしいリンクコメントありがとうございます~m(__)m。
これからもよろしくお願いします!
また、旦那さんによろしくお伝え下さい(笑)。

猫ちゃん、ヤモリの手でふみふみですか…。
うーん、虫さんキライな俺としても厳しいものがありますねぇ。
かわいいんですけどねぇとつぶやくmNIDさんのお気持ちが
分かります(苦笑)
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/08/04 * 00:10 [ 編集] | top↑
----

ヤモリを触った手で、ふみふみ、もみもみ
おかし過ぎるーーーーーっ!(笑)
それにヤモリのミイラをちょいちょいしてるところが
想像できるだけに、笑ってしまったわ!(ごめんね)
でも反省している感じの白茶猫ちゃんが可愛いーーー♪

私が実家にいる頃に飼ってたトラ猫は、
どこぞから鳥を捕まえてきて家の中で遊ぶのよ・・・
母曰く「見せびらかしたいのよ・・・」と
でもね、そのあとの後片付けが大変だったのよ~(泣)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/08/02 * 23:51 [ 編集] | top↑
----

ヤモリのミイラ!!
ギャーーーーー!!
だけど、面白くて笑ってしまった(^^)
ごめんちゃい(^o^)丿笑

猫ちゃん、可愛いっ!!
お顔をくしゃっとしたくなるくらい可愛い~♪
私も猫ちゃん好きなのよ。
でも、ヤモリのミイラは勘弁してよ~っていう感じね。

by: あけみ * - * URL * 2006/08/02 * 22:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/203-d9a2bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
