全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11月のズムサタは暗闇から始まるんだったか・・・
2006 / 08 / 01 ( Tue )
24時間テレビの番宣とか24時間テレビの番宣とか24時間テレビの番宣とか(しつこい)
24時間テレビに備えてHDDを整理したりしてます。

ちなみに今さっきまで「ひらめ筋」編集してました。

∑( ̄□ ̄;)えぇっ?!
mNIDさん、それって去年の11月?!

って思ってくれたあなた。
大正解。爆


ずぼらなんです、私。


∑( ̄□ ̄;)えぇっ!!!
mNIDさんってずぼらなの?!しょっくぅぅぅ!

って思ってくれたあなた。(いないだろうが)
愛してます。笑
そして、あなたのmNID像を崩してごめんなぱい。笑


で、11月のズムサタの編集にさしかかってみたところ
番組の始まりが暗い。そう、11月の朝6時は、暗い。
今の季節は6時でも結構明るいのに・・・

そんなこんなで季節を感じてみました。


8月だというのに涼しいですね。
我が家、クーラーつけずに窓を開けているのですが
ちょっぴり肌寒いくらい。

我が家の猫たちも寒いらしくって2にゃんず寄り添って寝ております。

あちー、あちーって言いながら寝苦しい夜を送っていたような気がするこの季節。
暑いのはあんまり好きじゃない私ですが、さすがにちょっぴりさみしいですね。



今日はですね、無事にフィルムフェスタのチケットが届きました!
ものすごいショッキングピンクの封筒を片手に宅急便のおにーさんがやってきました。
(ちなみにちょっとイケメン。笑)
この色、ちょっと目立ちすぎでないかい?>ジャニーさん

よかったよーーーぅ。
詐欺じゃなかったよーーーーぅ。嬉泣

お友達にも無事に届いたことをご報告したので私の任務は完了といったところですね。

あー、ほっとした。
イマイチ チケットをこの手にするまでは信用できなくって。苦笑
ホントによかった・・・ほぅっ。



ってなわけで旦那くん帰宅までもう少し時間があるので
11月のズムサタを編集しようと思います・・・汗




猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←実は私もずぼらなのーってあなたもぽちぽち。
FC2ブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 49 : 38 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<管理人狂喜乱舞再び | ホーム | セセラが捕獲できないことについて>>
コメント
----

>yukaさん
きゃっvvv(/□\*)vvv

HDDね、24時間を取り続けるには私のPCだと
最高画質で約96GB・・・ってそんなに容量ないんですけどーーっ!爆

というわけで普通より少しいい画質では約45GBでいけるので
そっちで録画することにしてみましたー。
でも録画しっぱなしだと編集がえらいことになりそうだよね・・・
勝手にKAT-TUNの出ていないところはカットして録画してくれる
マシーーンはないのかーーーーーっっ!

YOU&Jの会員証、こないだの青い封筒に
「8月中旬頃発送予定です」って書いてあった。泣
あの会員証を手にすることができるのは夏の終わりってことかしら。
早く見たいのにー!!



>ゆうきさん
アナタがチュキだからーーっ!笑

ゆうきさんもずぼらさんなんですね・・・
しかしですね、ワタクシまだ編集していない録画が
30本くらい残っておりまして・・・爆

どうしたら30本も番組を溜められるんだろうか
と、自分で自分に問いかけているところです。笑

ところでフィルムフェスタ!
無事にチケットが届いてよかった・・・ほっ。
これで届かなかったらゆうきさんやyukaさんに何て謝ろうかと
ちょっぴり考えておりました。

いやー、ホントに詐欺じゃなくて一安心です。

アルバム、毎日ちょっとずつお写真を増やしていっているので
ぜしぜし癒されてくださいねーvvv
毎日見ていただいているなんて感激ですっ!
ゆうきさんの癒しのためにもえっこらえっこら更新いたしますっ!

カエル白茶猫5匹見られましたか?
実は私・・・あっさり見逃しました。うわーーーん。
はっ!っと思ってPCを開いたら445△□とかだったような・・・

あ!YOU&Jは8月中旬に発送予定らしいです。
ジャニーさん、ちゃんと覚えててくれたみたいです。(だから、違うって。笑)
アニキたちのコンの準備のほうが大切ですものね・・・くすん。
(被害妄想再び/笑)



>鳩さん
ですよね!
24時間電源入れっぱなし、録画しっぱなしのPCくん。
(あ、実はPCで録画しておりますです、はい。)

ただでさえ、なんとなく熱を発散してるファンがうまいこと
稼動していないような気が・・・・・・・滝汗

発熱しすぎて大事な基盤とかなんとかが溶けてしまったら(熱すぎるぜ/笑)
誰に八つ当たりすれば・・・(しなくてもいいのですが、なんとなく)

ここはやはり

「真夜中の芸人さん」でしょうか・・・笑

24時間テレビの夜中の芸人さんの時間(があったような、ないような)
(なんだかないような気もしてきました。汗)
をどう乗り切るかがHDDくん最大のテーマですね。
どうでしょか?

フィルムフェスタのチケット、詐欺かとびくびくどきどきしながらも
どうにかなんとかやっとこさ、自宅に届けられました。

お友達に「取れたっぽいです」と宣言しつつも
超どきどきしながら待っていた、小心者のmNIDです。どーもー。笑

ちなみに、チケットよりも封筒の色のほうがインパクト大でした。笑



>じんすけ
最近よくお話してるからかなー。
一言のコメント(ちょっぴり寂しい)は、なくなったものの
さすがに今回のコメントは意味不明だよぅ。泣

封筒は無事に届いたけど。

「嬉」とか「宣」とかってどういう意図で使用しているんだろうか・・・
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/04 * 02:08 [ 編集] | top↑
----

きのう、嬉で色へ宣したいです。
ちなみにmNIDで封筒も帰宅するつもりだった?
実は嬉までmNIDでテレビが宣したかもー。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/08/02 * 17:30 [ 編集] | top↑
----

いいなぁ~、フィルム・フェスタ。
・・・行くけど(爆)
事務所デザインのチケットが欲しかったのにさ(激怒)
デザインなんてどうだってイイ訳ですよ。
何となくプレミア感があるじゃないですか。

ま、いっか(基本O型)

HDDはどっさりびっちりですけど、
取扱い説明書を珍しく熟読してみたら、
50%以下の空き容量でも充分録画出来そうでした(レートSP)
ただ、24時間電源入れっぱなしの、
ハード回しっぱなし状態になるのが怖いです。
どんだけ熱もつんだろう・・・?

「熱いぜ。」

きゃーvこうたんーv(あはは/汗)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/08/02 * 13:43 [ 編集] | top↑
----

yukaちゃんと同じく、そんなアナタがちゅきだからー!なゆうきでしe-68
私もやっと溜めに溜めた録画番組を整理したところだもん。。。
負けず劣らずのズボラちゃんでし、私もかなりっ!笑<笑うトコじゃないかっ 汗

またまた同じ疑問なんだけど、24時間TVってどんだけHDDの空きがあれば録れるんやろか・・・
関西は夜中とか日曜の昼間、ローカル番組やるんで、カツンさんが映らない時間帯の方が多い予感が早くも・・・“o(>ω< )o”

フィルムフェスタ、チケ到着良かったにょ~e-68
連絡ありがちゅーでしv-290
初体験なので、今からどちどちもんよーっo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

YOU&Jも遅すぎるわーん!
もしかして私達、忘れられてるのかっ!?ひぃぃーーーっ・・・
アニキ達のコンで忙しく、YOU&Jは後回し感が否めないんですけど・・・v-356
(余りの遅さに被害妄想気味w)

アルバムに増えた白茶猫ちゃんーーっ!
かわゆい~~ (=^. .^=)
渋谷にある銅像って・・・(T▽T)アハハ!
やっぱ動物ちゃんはいいわぁ~~♪
いつもmNIDちゃんちの 猫ちゃん達にはたーっぷり癒されてますよんe-420
毎日のように見てるもん(^^)もはや寝る前に聴く「Care」と同じくらい欠かせない猫ちゃん画像と化してますのよっ!私の中でe-266
なので密かにカエルを被った猫ちゃん登場瞬間を見逃すまい!と燃えてますのよーっ♪(* ̄ー ̄)v


mNIDちゃんも忙しいでしょうから、またお時間が出来たらいっぱいお写真UPキボンヌでし~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/08/02 * 01:15 [ 編集] | top↑
----

そんなずぼらなmNIDチャンがスキv-10 (笑)

HDDか…どんだけ空きがあれば24はokなんだろか…。

チケット到着よかったぬv-218
ホント一安心v-266
どんな感じなのか今から楽しみだね。
あと届かなければいけないものが1つあるよねv-237

そうです!アレです!
You&J 会員証
どうなってるの? >ジャニーさん
by: yuka * - * URL * 2006/08/01 * 23:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/202-0d91a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク追加のお知らせdeath!
赤西くんファンのmNIDさんの『*徒然KAT-TUN日記**』さんをリンクに追加させて頂きましたー!mNIDさんの旦那さん洗脳計画がツボ過ぎてちょこちょことお邪魔させて頂いたのがきっかけで、うちのブログにも何度もコメン Blog di Futoshi【2006/08/01 23:37】
| ホーム |
