全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
セセラが捕獲できないことについて
2006 / 08 / 01 ( Tue )
なぜっ?!

なーぜーなーのーだーーーっっ!!



セセラがね、罠にはまってくれないんです。

仕掛けたチキンだけ持っていかれて洗面器の中には何もいない・・・
むしろ洗面器食い破って逃げやがったーーっっ!!


みたいな。
(この2行読んでナニかが浮かんでしまったアナタっ!!マニアだわー。笑)
(でも私の記憶も曖昧なので正確かどうか・・・)

とにかくですね、先週に引き続き今週もセセラCMが録画できなかったんです。泣

昨夜、気付いたときには10時5分
∑( ̄□ ̄;)はぅぅっ!!
と思ってテレビをつけたら中居にーさんがピーコさんやってて、
これはまだCMが入っていないのではっ!!
と思いながら録画するも、すでにセセラは終わっていた模様・・・

でももぎたてたっちゃんCMは捕獲できましたー

しかし、先週以来セセラCMを見ていないっていうのもどうだろう。
ロートさんHPじゃ画像粗いし・・・(贅沢)
なぜかスマスマ以外でいまだ見ていないし・・・(テレビ見なすぎ)


お目目しぱしぱしながらストローちゅーちゅーしてる仁ちゃんに会わせてー!
(そこまで知ってるってことはロートさんHP見てるな・・・みたいな。笑)




ところで、ブログ右側に貼り付けてある(若干放置気味だった/汗)
猫たち癒し画像。(みなさーん、癒されてますかー?)

これね、携帯からも更新できるのですが、
なんとなく億劫で調べていなかったんです、やり方。
(どこまでもめんどくさがりやさん。な、mNIDです。)

でもこれじゃいかーん!と思ってやり方を調べて早速更新してみました。

どう見ても「渋谷ハチ公前にいたよね?」っていうお写真なのですが
れっきとしたですが、何か。笑
どうぞご覧あれー。


そうそう、実はカウンターを猫たち(ときどき犬)画像に変えてみたのですが、
もうすぐオール4並びでカエルかぶった白茶猫5匹そろう瞬間が来るはず・・・
(実はなるべく自分で見たかったりもする。爆)

というわけで、そんな瞬間を目撃してしまうあなたっ!(不特定多数指差し)
カエル白茶猫画像を私に送りつけてください。
お友達になりましょう。(え?いやだ?汗)
副賞として猫たち写真1年分プレゼント。(え?いらない??滝汗)

ということがあるかどうかはさて置き。

あなたの心の片隅にそっとこんな話題を置いてやってください。
というお願いでした。笑




猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←セセラCMが実は捕獲できないあなたもぽちぽち。
FC2ブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

06 : 41 : 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11月のズムサタは暗闇から始まるんだったか・・・ | ホーム | おかーさん。>>
コメント
----


>タプさん
そうなんですぅ。泣
予約をど忘れいたしました・・・うわーーーんっっ!

最近あまりテレビを見ていないのですが(KAT-TUN以外の/笑)
やっぱりスマスマでしか流れてませんよね?セセラ。
 
仁くんもゆっちも超かわいいのにーっ!

もっと世の中の人々にあのかわいさを普及してしまいたいですよねvvv

早く捕獲しておなかいっぱいになるまでリピしたいです!
来週こそは絶対予約するぞー!おーーーっっ!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/03 * 22:21 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、なぜだーーーー!!
どうして予約していないんだ~!!
全撮りしなくちゃいかんではないか~~

私もスマスマ以外で見たことないですよ。。。
あんなにかわいいのに。。。。

来週こそは全撮りで捕獲してね~

by: タプ * - * URL * 2006/08/01 * 20:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/201-fccf48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
